あけました おめでとうございました 

January 11 [Fri], 2008, 19:26
 あけましておめでとうございます!!

おせぇし・・・・・・・。
もうみんなに会っちゃいましたしねー。
意味がないっす。

あ゛ーーーーーーーーーーーーーー!!
おいしそーーーーーーーーーメロンのガスパチョーーーー!!(グルナイです)

お腹すいたんでここらで失礼(叩)

映画〜 

December 25 [Tue], 2007, 16:22
昨日
 劇場版「BLEACH The DaiamondDust Rebelion -もう一つの氷輪丸-」

を、級友と観て来ましたっ!
もう感動って言うか凄いって言うかなんだかいろんな表現がごちゃ混ぜになってなんとも言えないいんです!

でも「切ない」って感情がどあーーーって胸に染み入るような感じです。

家に帰って家の者に話してたらどんどん涙が出てきちゃってもう大変でした。

もちろん日番谷くんもすっっっっごくかっこいいんですが他のcastも久しぶりに動画化されてここぞとばかりに暴れてました。
ぜひ注目してもらいたいキャラは  更木・石田・一角・檜佐木・チャド・白哉   です。
イヅルは骨折しちゃったね・・・・・・・・・。

草冠もかっこいいです。彼の笑顔が私は大好きです。


とにかく観たら分かります!!この気持ち!!どーすりゃいいんだーーーーー!!

わははははははははっはは 

December 23 [Sun], 2007, 19:17
今週はなんかずっとテンションがたかいぞーーーー!!

なんでかって?

わっかんないよー(黙れ)

今「BLEACH THE BEST」聞いてノリAになってます。

奇跡的にツタヤにあったんですよー!!(買えー)
MDに落とし中。

金曜にゆかが一時的に帰ってきましたー。
26までいるそうです。

やはりやつはそのままで何にも変わっておりません。

本人は「えー変わったよー」とのこと。


あー足がしーびーれーたーーーー!!!!

はっぴぃばーすでぃ←(総悟!?) 

December 20 [Thu], 2007, 18:55
どあーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

銀魂観そこなったーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あんなにケノに言われたのにーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


なんという失態だ・・・・・。(ティエリアっ)



ちなみに今日は日番谷君の誕生日でございます!

おめでとーーーう!!!

まったく朝からテンションが高いです。

BLEACH劇場版第二弾も公開間近!
テンションは右肩上がりの今日この頃です。

喉を潰しました 

December 09 [Sun], 2007, 10:24
あ゛ーーー。
おはようごぜぇます。
朝起きたら喉がパンパンに腫れてしまい声がでなっかたです(汗)

今は体温上がってきたので寝起きの時よりかはましです。

昨日の部活に乾燥したところで調子が悪いにも関わらず無理して通常時の様にず歌っていたからかもしれない・・・・・・・・。

ようは自爆です(笑)

一ヶ月ぶりじゃ。。。 

December 04 [Tue], 2007, 15:27
またも「更新しなさい」と友に言われました。

今日で丸一ヶ月になりました。拍手!!(殴)

本日は期末試験第一日目でした。

なのにかなり危機感が無いというのはどういう事なのかさっぱり理解不能です。

朝電車3本使ってるんですがそのうち2本が事故ってダイヤが崩れるという惨事に巻き込まれました。(どんだけー)

幸いにも同じクラスの友が同じところで足止め食らってたんで一緒に優雅な遅刻ライフを遅れました。

試験も学校が一時間遅れで開始してくれたんでみんな大喜びでした(笑)

とんだハプニングの多い午前でしたな・・・。

ジャンプコミックス本日卍解!!死ぬ気で見ろよ。(何だこのコラボレーションは)

ご無沙汰でした 

November 04 [Sun], 2007, 13:09
ちゃっす。

今週はアニメがBLEACHしか観れなかったのでちょっち悲しかったレス
プロフィールに画像つけました!

夕海ちゃんとこから頂いてきました。夕海ちゃんありがとでした!!

昨日はお母さん(なおり)と音楽部の先輩2人でR女学院の学園祭に行ってまいりました。
高校校舎に伝統を感じました・・・・・・・・・。(は?
そしてマフラーを落としました。
先輩&なおりすまへんれしたアアアアあっ!!!!



あっ・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ良いや。うん。

ほんじゃサイナラ〜。

よい方法を・・・。 

October 01 [Mon], 2007, 13:03
このごろ最寄り駅付近で小学校の男子同級生に会います。

とくに喋ったりしなかった相手なのでどう対処したら良いのやら・・・。(要するに気まずい訳です)

この前なんて帰り道電車にかせだ君と乗ろうとしたら目の前に学校の輩と溜まってやがる

だいぶ取り乱してかせだ君になんかだいぶフォローされた・・・・。
ありがとうかせだ君

ちなみにかせだ君は列記とした女の子です。

まっシカトを決め込んでるんですが。



みんなはどうすんだろ・・・・・・・。

スキン替えすぎっ?!でもそんなの関係ねぇっ! 

September 30 [Sun], 2007, 14:49
タイトルのとおりです。

わたくしデザインとか結構凝り性なんでころころ変えてます。
たぶんこれで10回は変えたかも・・・・・・・・・・・・・・(え)

なんだかゴメンナサイネ〜
飽きっぽいんですよー(殴)

さあ今回は何日持つだろうか・・・・・・・・・・・・・


さむすぎっ!

なんかやる気出てきた! 

September 30 [Sun], 2007, 11:14
なんか勉強そっちのけで勝手な編曲活動に勤しむ今日この頃です。
合宿のときに「言葉にすれば」を編曲してからなんか火がついた(笑)
楽しかったな〜合宿・・・・・・・・・・・・・・・・。(回想)



今日は自分的には早く起きたんで朝ごはん齧りながら「グレイラガン」をボーっとみました。
初めて見るのに最終回・・・。
ボーっと観てたらなんかいろんなアニメをごちゃ混ぜにした感じで・・・
例えば↓
*スタジオ・ジブリ
*ガンダム
*銀魂
*地球(テラ)へ
*ONEPEACE
*プリキュア
*BLUEDORAGON
*NARUTO
*BLEACH


などなど・・・・・・・・。
なんかめちゃくちゃすぎて面白かった!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結っ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH D.Glayman
    ・テレビ-ドラマは、探偵学園Q バライティーは、笑っていいとも!
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あけました おめでとうございました (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あけました おめでとうございました (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あけました おめでとうございました (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あけました おめでとうございました (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけました おめでとうございました (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あけました おめでとうございました (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» あけました おめでとうございました (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» あけました おめでとうございました (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» あけました おめでとうございました (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あけました おめでとうございました (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる