雑誌 

November 28 [Fri], 2008, 22:55
美容専門誌にのさせて


いただきました(^O^)


最近思います。



何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない。


やっとその意味がわかってきました。


僕はまだ捨てる勇気が足らないみたいです。

引越ししました。 

June 20 [Fri], 2008, 14:13
http://ameblo.jp/junhamano


こちらのアドレスによろしくお願いします。

(無題) 

June 19 [Thu], 2008, 23:55
最近買ったマッサージ機です。


サトウ君お試し中。


これは最高に気持ちいです。


Airの力で疲労回復。


サッカー選手の小野伸二も使ってるらしんでよろしくお願いします!!

(無題) 

June 19 [Thu], 2008, 23:28
一人暮しはさびしいということでサトウ君我が家で暇つぶし。


笑いあり説教あり。


がんばれサトウ!!

(無題) 

June 19 [Thu], 2008, 0:05
今日アフラ今泉でカット講習をしました。


正直、講習をすることで自分自身もすごく勉強になるので楽しくてたまらないです。


ちなみにこの写メは講習が終わった後に強引にとりました。やってる感じでてますか!?


今日も完全燃焼。

(無題) 

June 17 [Tue], 2008, 18:36
七山キャンプ最高です。


いろんなことがあるけれど

仲間って最高!!







 

June 16 [Mon], 2008, 22:39
花火。



なんかいいです。

(無題) 

June 15 [Sun], 2008, 2:37
イルパラのイベント前のスタッフです。


とりあえず熱いです。


最近は歳とか関係なくお互いに本音で話す事がすんごく大事なんかなあと思います。


本音以外の言葉はあんまり伝わらないですね。
僕には。僕ってある意味めんどくさい人かもです。

単純。

(無題) 

June 13 [Fri], 2008, 0:34
今日姉妹店のシフトに行ってきました。

春吉の弥太郎うどんのちょうど裏にあるんですがご覧の通り顔剃りの講習のモデルです。

とりあえずひとつだけいえることは、ものすごく気持ちよかったです!!

なぜ顔剃りかというとなんとメンズサロンなんです!
身内なのでこんなこというのもいやらしい話しなんですが是非一度行って見てください!!

僕の師匠のジロウさんや僕と同い年のユースケが必ずやってくれると思います!

(無題) 

June 12 [Thu], 2008, 1:00
今日、営業終わってKitchen、Crie、アフラのStylistにカウンセリングの講習をしました。


ちゃんと伝わったのか心配ですが自分が今考えてること、悩んできたこと、自分なりに伝えたんですが、

スタッフのために自分の今の全てを伝えるってなんか幸せな気持ちになりますね。


なんか悪くないです。 すがすがしいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュアダックスフンド(キキ)
    ・スポーツ-サッカー(国内外問わず)
読者になる
取締役兼店長をやっております。 人生80年愛する方々のため 全力でマイペースにがんばります
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 雑誌 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 引越ししました。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 引越ししました。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 引越ししました。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越ししました。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引越ししました。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 引越ししました。 (2008年09月23日)
アイコン画像JUN
» (無題) (2008年06月20日)
アイコン画像MH
» (無題) (2008年06月20日)
アイコン画像JUN
» (無題) (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる