随分仲が良い

March 19 [Sat], 2011, 20:24
あの小沢と、河村名古屋市長と大村愛知知事は相当仲がいいみたいです。はっきり言って愛知を非常に危惧します。減税攻モバゲー勢が政権に一石河村大村流の行方中8日午後、東京永田町の衆院第1議員会館6階。名古屋市長に再選された河村たかし62と、愛知県知事に初当選した大村秀章50は民主党元代浮フ小沢一郎68を訪ねた。河村がわしは昔から皆に嫌われとりましたと水を向けると、小沢も私も嫌われ者だと笑いを誘う。小沢さんも減税をやると言ってくださいよ。河村が本題に切り込むと、小沢も最初に減税と言ったのは私だよなあと含みを持たす。取り囲んだ報道陣がフラッシュを一斉に浴びせた。民主出身の河村は衆院議員時代から小沢を師と仰ぐ。2年前、党内の猛反発を押し切って市長選に名乗りを上げた河村を後押ししたのも小沢。この日は異例の1時間に及ぶ会談で2人を歓待し、蜜月ぶりを見せけた。後略小沢っていや、国民の嫌われ者。石原都知事も言うように、こいは政党立上げ屋だろうと思う。皇室観に代浮ウれるように、政治思想も日本人のものじゃない。河村大村氏の政治思想政策を調べたわけじゃありませんが一平のくせに逃げ回っている男を師と仰ぐ、というのは所詮その程度の器だろうなってのが私の見解です。あれだけ広い名古屋城跡地が、中国に狙われていることを忘れてはいかんぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j18x5w0x85
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j18x5w0x85/index1_0.rdf