新年のご挨拶。 

January 05 [Mon], 2009, 21:14
KAT-TUN盲目さんバトン
Q1 ファン歴は?
4年目??(聞くな)
Q2 担当は?
もちろん、亀チャンvv 副担はじんじん。
Q3 担当の生年月日は?
亀チャン→1986年2月23日。 仁→1984年7月4日。
Q4 以下1人ずつへの愛をw
みんな、大好きデス!!(面倒だからってまとめるな。笑)
Q5 K-好きなパーツ-
あひる口と切れ長な目。
Q6 A-好きなパーツ-
ぷにぷにしてそうな唇。と、大きな背中。
Q7 T-好きなパーツ-
涼しげな目元…かな??(だから聞くな)
Q8 T-好きなパーツ-
人懐っこい声。
Q9 U-好きなパーツ-
パーツというか…可愛すぎる笑顔ですかね。
Q10 N-好きなパーツ-
手!!(即答)
Q11 K-好きなソロ曲-
絆(古い??笑)
Q12 A-好きなソロ曲-
PINKY。(careも捨てきれんケド。)
Q13 T-好きなソロ曲-
夏の場所。
Q14 T-好きなソロ曲-
SHORTY。(バックで踊る仁がステキ。ヲィ)
Q15 U-好きなソロ曲-
愛の華。(ライブで鳥肌立ちました。)
Q16 N-好きなソロ曲-
SMACK。
Q17 K-好きな髪型-
黒髪、短髪。(耕作やってたときぐらい。今のも好きvv)
Q18 A-好きな髪型-
一昨年の夏ぐらいの短髪。(魅録をやるちょっと前)
Q19 T-好きな髪型-
女王魂のパンフの髪型。(黒も爽やかでいいと思われ。)
Q20 T-好きな髪型-
去年のドリボズのパンフの髪型。
Q21 U-好きな髪型-
今!!女の子みたいでかなり可愛いvv
Q22 N-好きな髪型-
この方、基本的に変わらんからなぁ…。笑(今の髪型いいよね)
Q23 残りは KAT-TUN への愛をw
ほんまに大好きデス。ちょけてるときも、ビシッとキメてるときも、どんな6人も愛してます!!
Q24 一番好きな曲は?
ありすぎて決めれません。笑
Q25 今までで一番良かった魂は?
女王魂。ほんまにネ申でした!!
Q26 最近参戦した魂は?(県名も)
女王魂。東京ドーム4daysのうちの8/2,3,4。
Q27 一番リピした番組は?(詳しく)
KAT-TUNBかなー。シャンプーとデートの。
Q28 今更ながらKAT-TUNにハマったきっかけは?
ごくせんの仁亀を見て知って、グラチャンで6人踊ってるのを見たとき。
Q29 これからもKAT-TUNについていきますか?
もちろん!!地の果てまでもついていきます!!!笑
Q30 お疲れ様でした!KAT-TUN最高\(^O^)/w
マジ最高!!ヾ(>∪<*)







新年、あけましておめでとうございます



長い間、再び放置してて申し訳ないです



もっとマメに更新できたら
いいんですケド…

なんせ、仕事から帰ってきたら
力尽きてるもので。。。笑



こんなあたしを、
本年度もよろしくお願いします!!


更新もマイペースに頑張ります


てゆーか、新年1発目の
更新がバトンって…。爆


ふら〜っと見てたら、
いいのがあったのでやってみました。笑



相変わらず、ヲタクです(゚∀゚)アヒャヒャ







さて、あたしの年末年始はといいますと。



東京へ出没してました。笑


29日の夜に大阪を出て、

30日の朝にディズニーランドへ到着。


ホテルで宿泊して、

31日は観光。


再び、ホテルで宿泊して

1日は初めてのNewS魂


ライブ終了後にバスへ乗り込んで、

2日の朝に大阪へ帰ってくるという
楽しすぎる旅行でした(*´艸`)




31日の観光では、今更やケド、
ごくせんのロケ地と花男のロケ地巡りもして。


ごくせんのロケ地は
anegoや有閑倶楽部、
1ポンドの福音も同じロケ地だそうで。


あの噴水のある公園へ行ってきました



花男は道明寺が雨の中、
つくしを待ってたあの場所。



やっぱロケ地ってテンション上がるね。笑




で、NewS魂はスタンドやったケド、
12列目で花道が結構近くて。


肉眼で顔がはっきり分かるぐらいでした(*・∀・)ノ




やまぴたサン、めちゃかっこよかったデス




ただ、ビックリしたのが、
ソロでサングラスかけて出てきたんやケド、

パーマがとれかけなのと
長さが伸び気味なせいか、

一瞬、に見えました(゚∀゚)笑



大阪も初日とオーラス入るんで
かなり楽しみです










明日から仕事。


かなり憂鬱デス(;´Д`)ー3

3連休。 

October 13 [Mon], 2008, 21:01





亀チャンとお揃い



ちなみに色違いを
2つ持ってます。爆





というわけで、
いかがお過ごしでしょうか??



最近は肌寒くなってきたケド、
あたしはこの時期が1番大好きデス(・∀・)


ちなみに、昨日ブーツデビューしました。笑




さて、運動会も無事に終わって、
気がつけば10月も半分ほど
終わろうとしてますケドも。



3連休にどうしても
出かけたかったあたしは、

お母さんと梅田へ
行ってきました(・ω・)ノ



そのときに冒頭のスカルゴムを
購入したわけですが。笑



他にもお金がないと言いながら、
(今月は何かとお金が飛んでいく)




1990円のショートパンツ

2990円のスキニーパンツ
(VIVA☆UNIQLO/笑)

950円のレギンス

315円のネックレス





を購入してしまった(゚Д゚)


他にもVansのスニーカーも
欲しかったケド、
(茶×ピンクっていう最高の配色!!)

これは次のお給料をいただくまで
我慢することにします。。。




ちなみに今日はNewSのアルバムを
予約しに行って、

リアルタイムで見てたのに
睡魔に負けて
肝心のラストを見逃したイケパラを見て
(録画しながら見る!!これヲタの鉄則)

ゴロゴロしながら
今に至るって感じ。笑



明日からまた仕事だと思うと
なんとも憂鬱ですが…(コラ


まぁ、子どもはね
可愛いし好きなんで

頑張ります!!



Myバースデーもあるしね。
(別に何も期待してないよ。笑)





あぁー、お金ないケド
遊びたーい

5ヶ月ぶり。 

September 21 [Sun], 2008, 14:56




ほんっとにスイマセン(海より深い土下座)




5ヶ月も放置ってどうなん??(聞くな)


いやぁ、ほんとにね。
この通り、あたくしは生きてますけども。笑



ここ5ヶ月間、何をしてたかと言いますと…。



特に変わったこともなく、
仕事に追われ、

休みの日は遊んだりと
普通に生活してました。爆



今は、運動会シーズンということで
子どもたちと一緒に
毎日練習がんばってます(・∀・)


相変わらず、
子どもたちはカワイイです




ちなみにヲタ関連だと、
8月に旦那へ逢いに東京へ行ったりして。


え、旦那って??
もちろん、亀梨サン家の和也クンですケド(゚∀゚)




KAT-TUN LIVE TOUR 2008
  −QUEEN OF PIRATE−





参戦してきました
8月の2・3・4日の3日間!!



個人的に約2年ぶりの
KAT-TUN魂。

6人揃って見れたことに
感動でした(ノ_・。)グスン



初日は天井席やったケド、
あとの2日間がアリーナやって、

4日なんてメンステから7列目Σ(゚Д゚)



もうね、ネ申すぎた(*´д`*)ハァハァ



トロッコがかなり近くて、
しかもセンターよりも端っこ側やったから

メンバーの絡みやったり
カワユスなとこが見れて、

ほんま幸せでした
(聖なんてあたいのまん前で停止!!)
(亀チャンもたちゃんと肩組んでジャレてた)




年末のカウコン、
もしくはNEWS魂にも
参戦しようと思ってるので、

再び、東京へ出向きますよ(*`艸´)イヒヒ



あとは、ちょくAヲタ友と
遊んだりして、

相変わらずな
ヲタ街道まっしぐらデス。笑




また、しばらく更新はできないと思われますが
月1でも更新できるように頑張りますので、

見捨てないでやってください

必死。 

April 12 [Sat], 2008, 20:42
今週から子どもたちが登園してきてます。


しかも、昨日からは
新入園児も登園し始めました。




もうね、戦争ですよ。




泣きじゃくってお母さんから離れへんし、
部屋に連れてきても
気づいたらおらんくて脱走してるし…。笑



もう昨日だけで一気に体力が消耗しました(;´Д`)



それと同時に、あたしの力の無さを実感しました。


フリーやから担任の先生のヘルプに付くんやケド、
もう全然役に立たなくて。



最初から上手くいくことなんてないし、
それもちゃんと分かってる。


だからこそ悔しいんですよね。



来週の月曜日からまた大変やケド、
毎日成長できるように頑張ります。



でも仕事は楽しいし、
やっぱり子どもカワイイです(*´艸`)





そしてA!!


先週の日曜日は愛しの亀チャンに会ってきました





DREAM BOYS@梅田芸術劇場ーーーーー!!!!!





去年の漫画魂は参戦できなかったので、
亀チャンに会うのは2年ぶり。



オープニングで登場した瞬間、




泣きました。爆




2年ぶりに生の亀梨和也を見て、
やっぱり大好きだと実感して、


目の前で歌って踊って演技をしてるのは
間違いなく亀梨和也本人やのに、


夢を見てるみたいで、
でもそれは現実で。。。



ライブとかでもそうやケド、
ほんまに不思議な感覚。




ただただ、亀梨和也が作る
ドリボズの世界に引き込まれる一方でした。





席は2階やったケド
3列目やから前の方やし、

フライング近くてそこでまた感動やし、


アドリブでかめたそが関西弁喋ってくれて
めちゃ可愛かったし、


聖との息の合った演技もアドリブも
最高に面白かったし、
かっこよかった。




あれからもう1週間経つケド、
未だに生で見たなんて実感はありません(゚∀゚)




それでもほんの数時間でも
同じ場所で同じ空気を吸って、


同じ空間にいれたことが嬉しくて、
それだけであたしは幸せです(*´∀`)




亀チャンほんまに好きやー





夏魂も絶対行ったるねん!!
(行く気だけは十分)
(チケ運ないくせににね)



KAT-TUNスタイル。 

March 29 [Sat], 2008, 11:44
来週からメンバーチェンジらしいね。



再び、田口×聖に。


うち聖のカツスタは初めてだ(・∀・)

聞き始めたのじんじんになってからやからなぁ。
(というか、それまで聞けることに気付かんかった。orz)



そして金曜日だけ亀チャンがやるらしー(*´艸`)



ごっさ楽しみなんですケド



毎週金曜日は何が何でも起きとかな!!



それから録音もね(・ω・)

就職祝い。 

March 28 [Fri], 2008, 17:59
昨日、おばあちゃんちに行ったら
就職祝いをくれました(・∀・)




おばあちゃん、ありがとう




で、今日は幼稚園に
研修費をもらいに行って、

しかもバイトの給料日なんで
あたし今、めちゃ潤ってるのら



あ、ちゃんと貯金もしますよー。
(当たり前やろ)




でまぁ、その研修費を朝からもらいに行ったので
そのままお母さんと泉南イオンへ行って、

お昼ごはん食べて
いろいろ買い物しますた(。・ω・。)ノ




まずは、ずっと欲しかった
Angel Heartの腕時計を購入。










これはおばあちゃんからのお祝いで
買わせてもらいますた


でもって、何軒かお店を見て回ってたら
カワユスなピアスを見つけたので購入。


あとは服もいいのがあれば欲しかったケド、
なかったので買わず。




あ、ピアスといえば…。



昨日、janjiのバラのピアス買っちゃいました(゚∀゚)



だってー、可愛かったんやもん。。。爆
早ければ2日ほどで届くらしいデス




さて、明日は幼体のグループ、
ちびまる子メンバーで遊んでくるのら


めちゃ楽しみ(*´艸`)

近況報告。 

March 23 [Sun], 2008, 20:18
うわぁー…こんなに放置したの初めてかも。orz
どうもスイマセン。。。




あたし、ちゃんと生きてます!!爆




というわけで、ご無沙汰してます。
ゆかりです。



いやぁ、研修も無事に終わりまして。


あとは4月まで思う存分遊ぶのみなんですけども。笑



とりま、2週間ぶりの更新ということなので、
どう過ごしてたのか、近況報告したいと思います(・∀・)




まずは、13日の木曜日。


卒業礼拝があったので、
久しぶりに学校へ行ってきました!!

友達と会うのも久々で
トークが弾みます。笑


で、礼拝が終わったあとに
ESS部の1年生がパーティーを開いてくれたので、
それに参加して、プレゼントいただきました(*´∀`)



次の日の14日は卒業パーティー(謝恩会)だったので、
朝から袴の着付けと髪型をセットしてもらって、

12時ぐらいからパーティー開始。


パーティーでは歌を2回歌うんやケド、
その伴奏をすることになってたので
緊張しっぱなし(;゚Д゚)



それでも、ご飯はガッツリ食べたケド。爆



友達と写真をいっぱい撮って、
ご飯も堪能したあと、

夜はクラスの打ち上げがあったので、
一旦、家へ帰ってお風呂。



で、打ち上げも楽しんだ後、
オールできる子はオールをすることに。
(もち、あたしはオール組♪)


みんなが睡魔に負けて寝始めた頃に
友達2人とあたしを含めた3人は

PVが流れるラルクの曲やら
タキツバの曲やらを歌って大盛り上がり。笑


中でも1番楽しかったのは
友達と2人で歌った嵐の曲でした(゚∀゚)アヒャヒャ
(ラップ部分とか息が合いすぎて爆笑)



で、13・14日の2日間休んだ分の研修を
17・18日に行って研修は無事終了。



19日は泣けない卒業式で
(あの雰囲気で泣けるほうがおかしいよ。笑)

その帰りにお母さんと難波へ行って
ANNA SUIの長財布買ってもらいますた



そして20日は短大の友達と京都へ。
生憎のお天気やったケド、
京都を堪能しますた(*・ω・)



そして21・22日は幼稚園が大掃除なので
その手伝いに行って、

22日は帰ってきてから
高校の友達でもありヲタ友でもある子と
あたしの家でヲタヲタ。



そして、今日もその友達とヲタヲタして
明日から1泊2日の温泉旅行に行ってきます!!




なんて、ハードスケジュールなんだ(゚∀゚)アヒャヒャ



実は、オールした次の日ぐらいから
すっごい喉痛くて、

今も咳出るし、鼻詰まるしで
体調はまぁ良くないっちゃ良くないんやケドね。爆


でも熱があるとかダルイとか
そんなんはなくて、

体だけはほんまに元気なんよ。笑



まぁ、でも温泉で湯冷めとかしないように
気をつけなきゃね(・ω・)






んじゃ、明日のための荷造りしてきます

研修中。 

March 09 [Sun], 2008, 20:40
3日の月曜日から実は研修に行ってまして。
(もちろん、4月から働く幼稚園でね)



昼夜逆転の生活をここ1ヶ月ほど続けてたあたしには
早起きが苦痛で仕方ない!!爆



でも子どもはやっぱカワイイですよ(・∀・)


この前なんてお帰りの前に
園庭で遊んでたんやケド、

いざお部屋に帰るってなって
あたしが子どもたちに呼びかけてたら

砂場のほうからテテテッと走ってきて、





『まだ○○遊びたい…(ウルウル)』
(○にはその子の名前が入ります。笑)





って泣きそうな顔で
あたしに抱きついてくるんですねー。笑


もう可愛くて思わず顔がニヤけてしまった(やめれ)




そんな感じで、研修があと1週間。


まぁ、13・14日は卒業礼拝とパーティがあるので
お休みさせてもらうんやケド。
(その分は次の月曜と火曜で補いまふ。)



とりま、友達に会いたいよね。
友達と会って喋りたいし遊びたい!!



だから、礼拝とパーティが楽しみなのら(*´∀`)





あとは、ヲタ関連だと
『1ポンドの福音』が最終回。

映画クロサギの番宣のためにメディア出演が大量の山下サン。


山ピィオンリーのテープが1本できてしまいますた。笑




あ、そうそう。

研修中は寝る前にKAT-TUNのDVDを
見るようにしてたんやケド、
(じゃなきゃ、やってけない。orz)


漫画魂のDVDを買ってから
まだ1回しか見てないことが判明(゚∀゚)


海賊帆とかリアル魂はもう何回も見てるのに。
(どの曲でどんな動きをするかまで覚えるぐらい。爆)



だから、いろんな意味で新鮮だた。笑




さて、とりあえず水曜日まで研修頑張ります!!
毎朝、睡魔との闘いだよー(ノ_・。)グスン






追記はコメレスです
遅くなってスイマセン

当落確認。 

March 01 [Sat], 2008, 18:14
今日のお昼頃にYou&Jからメールが届いてたので、
さっき電話して確認しました。


なんでさっきなのかは
もーのすごく緊張してたからです。笑


でまぁ、意を決して電話してみると…




無事に取れました





4/6の2部です(・∀・)


やっと愛しのダーリンに会える(*´艸`)

リアル魂以来です。爆
(だってチケット取れんかってんもん。。。)
(FCもまだ入ってなかったしね)





それから、カレンダーもらってきますた。

言うまでもなくス・テ・キ


開くなり絶叫しましたからね(迷惑)


どのショットも好きやケド、
最後から3ページ目のかめたそと、
レコード聴いてる聖と
ミスターを抱っこしてる中丸のショットが特に好き。
(あれ?他は??爆)


てか、じんじんかっこよすぎてダメだわ。
(意味不明)

なんか、めちゃ仕事できます的な。笑
メガネ姿とか萌え(゚∀゚)アヒャヒャ



でもー、それ以上にかめたそがカッコヨスなのら
(そこはねー、やっぱり担当様が1番さ。笑)


横浜、連れってって!!爆
だって、コンセプトがデートやっけ??

一緒にかもめにエサとかあげたい(ぇ)



でもなー、今回のも使えないなー。
卓上にするにしてもホルダーないし。

気が向いたときに見るか。笑


去年のはキレイに箱にしまってありますからね(゚∀゚)
(この前久しぶりに箱から出して見た)


あ、でもエコバッグは使えそう!!
プリントちっさいし丈夫そうやしね(・ω・)




さて、これから久しぶりに漫画読もうと思います。笑

ずっと集めてる漫画の最新刊を手に入れたんでね♪
前回からどうなってるのか気になるー!!

うっひょー。 

February 29 [Fri], 2008, 18:28
こんなに更新せんかったの久しぶりだな。orz



どうも、ご無沙汰してます。
ゆかりです(;゚Д゚)



23日は記念すべき、
あたしの愛する旦那様、

亀梨和也の誕生日だったにも関わらず、
お祝いメッセ更新せず…。爆



バイトやったってのもあるんですが…。
(言い訳はやめなさい)



遅ればせながら、
今言わせてもらいます!!





HAPPY BIRTHDAY to KAZUYA KAMENASHI



22歳ですかー。
いい意味で年齢上に見えるよね。
(時折見せるおちゃめっぷりは歳の割には幼いケド。笑)


インタビュー読んだりしてると
仕事に対しての情熱だったり

いろんな物事に対する考え方だったり
すごく大人だと思う。


あたしはそれを読んで

芸能人である前に
アイドルである前に

1人の人間として

亀梨和也を尊敬します。



ドラマはもうクランクアップしたみたいやケド、
すぐにまたドリボズ始まるし、

いくら鍛えてるからって
体力にはきっと限界がある。


それでも、あたしらの前で
笑顔を見せてくれる亀梨和也が

あたしは大好きです。


いつまでもその笑顔を絶やさずに
頑張ってください。






あい。
これでスッキリしました。笑



さて、近況報告といきますかね(・ω・)



実は、24日の夜から夜行バスで
1泊2日の卒業旅行に行ってきますた!!


場所は日本の首都、東京。笑



1日目は、ディズニーシーで遊んだんやケド、
前に行ったときよりも
アトラクションいっぱい乗れました(*´∀`)


でもって、タワー・オブ・テラーに乗ってきましたよ!!
もうかなり面白かったデス!!
(ドリーム・ザ・ライドには負けるケド。笑)

やっぱ、絶叫最高!!(*>∪<)


んで、500円で4回ボールを転がして
☆マークの穴に1つでも入れば、

ぬいぐるみがゲットできるゲームをして
見事、ドナルドのぬいぐみゲットしたぬヾ(●´▽`●)ノ











で、2日目は東京観光ってことで


原宿(表参道、キャットストリート、ラフォーレ原宿、竹下通り)
渋谷(ハチ公、モヤイ像、渋谷センター街、NHK、109)
浅草(雷門、浅草寺)
東京タワー


以上の場所を観光してきますた(゚∀゚)


原宿に関しては、この旅行が決まってから
絶対に行こうと思ってた例のお店に行ってきた!!笑





janji





ついに、あのピアス買っちゃった。笑
最近彼はつけてないケド、オソロなぬ(*´艸`)ムフッ



んで、渋谷で『太陽のナミダ』を大音量で流しながら
颯爽と走っていくクロサギの宣伝トレーラー見たお♪


浅草は山ピィがはなまるマーケットでオススメした
黒胡椒のせんべい売ってたんで
お土産に人形焼とそのせんべいを購入。


それから、東京タワーは夜に行ったんやケド、
ライトアップがめちゃキレイ

真下からライトアップされた東京タワーの
写真を撮ることがひそかな願いやったんで、
叶ってよかったでふ。笑











最後、帰る頃に大雨にあったケド、
1日目は晴れやったし、
2日目も曇ってたケドもってくれたし。


めちゃ楽しい1泊2日だたお(・∀・)




ちなみに今日は、
家でぐーたらしてたのら。爆



にしても長い日記、
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。笑


でわ、また!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
『徒然なるままに』へようこそ
ここはKAT-TUNのK担当である、
亀チャン好きなゆかりが日々の出来事を気ままに更新しております

KAT-TUN,関ジャニ∞,NEWS
の3組が基本的に好き。
もちろん、他のジャニも好きです☆
(最近は生田斗真がキテます/笑)

ちなみにジャニ以外だと、

山本裕典,JIRO(GLAY),
tetsu(ラルク),YUI etc...

いつでも友達募集してるので(笑)、
お気軽にコメントしてくださいね

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 新年のご挨拶。 (2009年05月11日)
アイコン画像螺威
» 当落確認。 (2008年03月04日)
アイコン画像螺威
» バレンタイン。 (2008年02月17日)
アイコン画像
» 雪。 (2008年02月10日)
アイコン画像nachi
» 雪。 (2008年02月10日)
アイコン画像
» LIPS DVD。 (2008年02月08日)
アイコン画像
» LIPS DVD。 (2008年02月08日)
アイコン画像螺威
» LIPS DVD。 (2008年02月07日)
アイコン画像裕凪
» 3年4組。 (2008年02月03日)
アイコン画像裕凪
» 3年4組。 (2008年02月03日)
http://yaplog.jp/j17t69k23/index1_0.rdf