ばふ 

2006年11月27日(月) 18時38分
こんばんはー
今日は雨!先週も雨でしたよねえ〜
体育ドッチ!ドッジ!
北風祭まで後少し〜!

クリスマス会も〜!

あ、そうそう昨日夜打ち合わせがあったんですがー・・

ぶちゃけしらけそうっす(爆

ま、しらけてなんぼですがああ〜



うーん。







KAMENASHI・・・・・・・・・



あ、今週テスト返ってきます。

数学がよかった!!本とびっくり!!!!
数学で運つかったねうん。
化学物理こい!!!!赤点ならいいぬまくんに教えてもらう約束したさ!

I love you!!(きよみより 

2006年11月26日(日) 18時51分
今晩は〜
夢の日曜日が終わってします(何
今日の夜からクリスマス会の練習入るのかな〜?


今日はきよみとはるでカラオケいって来ました☆


11時から5時半まで(笑)


今度はてっしーも行こうよ!!



誘惑から始まって誘惑でしめ!!

でも最初にGLAY走りすぎて、後半から歌う曲がなくなってしまった←

なんで後半は80年代で(笑)

ギンギラギン〜♪
ガラガラヘビが〜♪


いやー楽しかったですwwww
詳しいことはきよみとの交換日記見てください(笑)


今度はてっしーも行こうよ!!!!(しつこい



もっと遊びてえええええ
まだまだ遊び足りねえええええ


早く冬休み〜!

では!



!! 

2006年11月25日(土) 18時48分
テスト終了(○∀○)

みんなお疲れー!

いやー


疲れました。

今日午後帰ってきてから4時間爆睡でっせ。






・・・・・・・寝るってすばらしいいいいいいいいいいいいい!
って改めて感じましたwはい。


ここ一週間3時間4時間睡眠とかの生活が続いてたので、たぶんすっかり夜行性です(何


テストの出来具合はスルーとして、明日はきよみとかとカラオケ行ってきます!
OPENからずっと歌ってる予定なので、5時間ぐらいですね(え



LOVE IS BEAUTIFULの笑顔募集してみてーええ

なんかあるかな〜



てなことで、完全復活します!
今からレスいきます!


そこの君遊ぼうよ〜


 

2006年11月23日(木) 18時45分
今晩は。お久ししぶりいいです。
久々にPC開きましたねー


そうそう!X復活って本当なんですかね?
ねえ、どうなのよともみ!!
お母様のご反応は?



今日はせっかくの祝日なのに寮でお べ ん き ょ う。
めずらしく二度寝してませーん。
でも全然勉強した気しませーん。




後2日!!がんばろうみんなw




そうそうそう(?)
最近でもないんですけど、元中のバンド組んでる男子とかから
「GLAY水戸来るの!?」ってメールが色んな人から来るんですよ〜


やっぱ地元にあのGLAYが来るとなると、バンドマンさん達も驚くみたいですね。


結構わざわざ会場まで見にくる人いるみたい?ですよ〜



では、次は土曜の夜に!!

空振り 

2006年11月19日(日) 22時23分
今晩は。
今日は一日でもないけど、ほとんど寮にいました〜

テストいやー


あ、そうそう!
私が通っている高校のラグビーが優勝して(ほどんと恒例らしいけど)花園(全国)行くそうです。

なんかあまり実感わかない学校なんで、よくわからぬ〜



では、それだけなんで!!(短

そうそう、ふじ〜ミクシやろーよ!

samu~ 

2006年11月18日(土) 7時55分
ohaようございます。
久しぶりに、ふじさきが書き込みきてくれて舞ってる?きよです(長い)
ごめ。早めにレスいきます!

今日も普通に学校でーす・・



昨日の夜、同じフロアの子達と2時ぐらいまで話し込んじゃいました。
眠い眠いー?
しかも今朝、早朝武道あったしry寒いしry

話した内容は主に12月10日の寮生のクリスマス会について!
時間ないんですよね。以外に!
しかも次の日水戸公演だっていうし!!!!

たぶんMステいきます(爆)
てっしーがタモリことテモリです^д^
結構いけます。うけます(予定では笑)



楽しみだ!

ではいってきますノシ

我等BLITZ BYあやすきよ笑 

2006年11月16日(木) 21時37分
今晩は!さぼってすみません。
テスト勉強いつもよりは頑張っているほうなんですけど・・
全然わからないし、やった気もしないし・・もう燃えつきそうです。


今日は徳島!!!!

義矢と要くんお疲れ様(゜ω゜)
どおだったー?
後でメールしますぞい!!


なんかもう知ってる愚友の方の2人がじろうくんのピック取ってるんですけど、やっぱホールは取れる方なんですかねー!アリーナとかよりは。(当たり前だぶん)


お!あやす〜さ〜ん!!
ただ今手紙来ました!!!!

開封

!!ぷり大量ですなwかわえーな相変わらず。
てかこの前GNCで撮ったぷりのうちの顔きもーすきもす(爆笑)

ありがとねw返事書きます^ω^



あ、そうそうまたリニューアルしました。はい。
なんかこの前もテスト期間にリニュしたんだよねー・・
無性にしたくなるなかな(笑)
相変わらずセンスない思いつかない!んですがお許しをry


ではまた近々(たぶん)書きにきます!!
んでレス遅れてすみません!!!!!!!!

 

2006年11月14日(火) 8時05分
おはようございまーす。

昨日さぼった。
てかテスト前なので書けないかなー・・

今朝、ものすごく冷えてます!
点呼つらかったあ。


あ、今日新しいカラコン届くや・・・!



テスト頑張ります。

餅つきは家でやります。(e 

2006年11月12日(日) 21時20分
どもども。寮より家の方が寒いです(eωe)

今日はお昼に学校行きました(戻りました)
餅食べてきたぞー
きなこに納豆にあんこ。
それに焼き芋!!!!
美味しかったです(^ω^)

それからそれから家に戻って、夕飯食べにいきました。
ひたちなかにモダンアミューズの服置いてるショッピングセンターあるらしいから、行ってみたんですが…



期待はずれでした。



それからお寿司食べて今、家にいます。



明日は妹と水戸で服買って、4時ぐらいに家出る予定だそうです〜

また寮だ!(苦笑)
今度はテスト終わるまで帰ってこないよー
次帰ってくるのは水戸前だど思います。


それとそれと、昨日のつくば帰りとか今日のつくば行きとかの車の中で〜
お母さんとGLAYさんのお話をしたんですが、

お母さんは「SOUL LOVE」が1番好きだそうです。
(前にも話したかもだけど)
なんか最初のギター部分とか「やっぱうまいね〜」とかとか(゜ω゜)

後、今月またRRS武道館をWOWOWで放送するらしく〜
お母さんが「今月武道館放送するから予約して帰ってね!」とかとか(゜ω゜)笑

最近お母さんいいです(爆笑)


名古屋こいNAGOYA〜!!!!

ブラックホール 

2006年11月11日(土) 21時54分
ただいま!久しぶりの家です。
んで今日はポッキーの日です。
千里からポッキー貰ったよう^ω^
ありがと!!

久しぶりの家なんですが〜
明日は用事有るのでまた寮行くし、月曜日は寮に帰るし…
意味ねえ(笑)

あ!今日無事世界史発表終わった〜
よかたよかた!てっしー応援ありがと!!


色々すること有るんだよなー…
服買って、洗顔買って、カラコン頼んで〜




ブラックホール…
今日のきよみウケた。
先輩見てたよぶっちゃけ(笑)



今日もつまらない日記なんですが、さようなら。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像てしこ
» I love you!!(きよみより (2006年11月28日)
アイコン画像トモミ
»  (2006年11月24日)
アイコン画像みけ
» ももも (2006年11月03日)
アイコン画像ふじさき
» G.N.C/横浜BLITZ (2006年10月29日)
アイコン画像チヅル
» なやみーなごみー (2006年10月25日)
アイコン画像トモミ
» wwwwww (2006年10月24日)
アイコン画像アクュタ
» りばーす。 (2006年10月24日)
アイコン画像
» りばーす。 (2006年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる