がああああああ… 

February 13 [Tue], 2007, 16:16
016 ガーナ
やっぱチョコはガーナでしょ!




うらやまーーー!ひさし!!お久しぶりです。メールアドレスとパスワード忘れていたきよみですどもー!(・ω・)おい


今きよが寮に来ててー名古屋最前列の感想を聞いたのですがー



うらやまひさし!




わーーおーーーーーーーーーー
もーGLAYライヴもっと行きたくなってきたー!
もー毎日FRASTRATION!うぉっうぉうぉうぉっうぉうぉっうぉうぉぅお!

もー日常生活つまんねえ(;∀;)
ぽっとGLAYがどこからともなく現れてくれたらいいのに・・・(´∀`)



あとHISASHIがでてーるSOUND DESIGNERやっと買えたアルよー!
駅近くの本屋3件寮近くの本屋2件そして昨日いった寮近くの本屋1件行ったんですが、2件なくて3件売り切れてて(HISASHIだもんな)やっと最後の1件で買えましたよー(・∀・`)もう大好きそこの本屋!寮から近いとはいえ、やっぱ少し遠いんだけど、今度からそこにいこう(・ω・)

あとサイト作ってるんですがー・・・進まねえ!
まあマターリやっていくとしよう。


次はやれるさきっときよだよ

爆弾発言!! 

January 26 [Fri], 2007, 13:05
*016ほしいも
うまいよ!



こんにちは。
てか、かなりさぼりました・・・・
ごめんね!きよみちゃん!!

てか、最終更新が12月15日なんですが。
この間に色々GLAYさん活動されましたねwwwww

1月17日にシングル発売!!
これを記念して?ピアスをまたあけました!

アリーナツアーもはじまりましたしwwwwww

てなことでライブ前になったので書きにきたんですが・・・・





そうなんです!!(え
来週の日曜日いよいよです!!!!!



うわー
なんだかとても楽しみなんだよ!!!!←

の前に31日にアルバム出してw
明日はじろ×ひさの雑誌ww




お金の出費は素晴らしいのですが・・・
別に買って後悔してないのでw


はい。



だよね?





はい。




てなことで次はきよみ!!

2月2日はひさばだー!!!!

乗るならつくばエクスプレス アキバまで(はあと) 

December 15 [Fri], 2006, 22:37
015 バレー!ボール!
明日頑張るぜ!(・ω・ )



こんばんわ〜〜
月日は流れるのが早いなあとつくづく感心してしまったきよみですどうもー超さぼりまくりですいません本とすいません最近時の流れに身を任せるのが不安になってきましたどうも。




今日はフロア会がありました〜!超ハッスルしすぎたのですごく疲れた〜( ゚Д゚)
オム子とホットケーキ作って、バレーとドッチやりました!
オム子の玉ねぎ係を託ったのですが、めんたまにきました!涙腺弱いのかなー!
ちょーぼっろぼろで色々とだめやろう!


バレーとドッチは超!楽しかった!!


KIYOの魔球がすごかった…!
ていうかあなた、ドッチボールマスター?!
人の油断につけこむのうまいがな!
いやらしいーほんっとーに嫌らしいやつだよ!
私すぐ当てられる自身あるよ(・ω・)自慢じゃないよ。

バレーボールは一番ハッスルしたね!
KIYOとチームが一緒で楽しかったー(・∀・ )
何気一番チームワークがよかったしね!優勝できなかったけど
たのしかったーーーー!!(・Д・ )



明日は北風祭だがな!
応援いってあげるわ(はあと)
応援きてねー(・∀・)




でわ次はMaster of ドッチボール KIYO

愛を知る女は 華になる 

November 30 [Thu], 2006, 13:07
きよみこのサイト画像すげええ

ttp://www.glay-iaminlove.com/


*015スキー
スノボやってみたい〜



今日は!きよです。
今日は雨だよー寒いよー
どしゃ降り〜(ではないけど笑)


昨日GLAYさんが1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006に出演しました!
きよみと某おっぱいと見ましたー!


歌ったのLAYLAすっよ!
この曲を歌った彼等に拍手です。
(詳しくは私の日記見てください)



早くきよみ予約しに行こうよ!


明日から12月ですね。
ん〜
年末って寂しい気持ちになるからあまり好きじゃないんだよね。
嫌いでもないけど!(笑)



では、昨日の画像です!←

じろうくんとひさしくんだけ〜






Because I love you 

November 26 [Sun], 2006, 18:35
015 カラオケ
だって…I love youだもの。



こんばんわテスト終わったためハイテンションでカラオケさんに行ってきましたYO!なきよみでござい。


今日はKIYOと某おぱい星人とカラオケ!(おぱい星人は別室だけど)(・ω・)
いやーもう楽しかったね!(`∀´ )誘惑で始まり、誘惑で終わりましたね!

最初グレイさんを歌いすぎて歌う曲が無くなってしまったので、最後らへんはもう現実逃避してました。ミニモニ。とかモー娘。とかガンバの唄とかギンギラギンにさりげなくとかトイレットペーパーマンとかガラガラヘビとか!あと少年時代とか歌おうと…思っただけでした。RRSとか4回くらい入れたね?!PV見たねー!かっこよいHISASHIを撮りたかったんだけど、結局撮れたのはブレた誰かだったという(あれは多分てっこ)


そんでラストを誘惑で締めたってことはもう書いたけど、なんか最後だから(?)テンソンがやばかた。(´∀`)にや。 普通に誘惑歌うの飽きたのでKIYOとPOPに歌いました。POPPOP!そんで最後のBecause I love youのところをとても心を込めて歌いました。誘惑終わったあとも、「I love you-!」とか「Because I love you!」とか叫びました(withマイクオン)あとあと「KIYO…I love you」とか囁いてみました。超大声で叫んだので、隣に聞こえてたら・・・いいな(・∀・ )にま



ばくしょう。



またいこうぜ

IIYO!



次はKIYO

空振り だけど MY WAY 

November 19 [Sun], 2006, 21:48
*014ダウンタウン
久しぶりにGLAYが出演しているHEY3を見たんですが・・
やはりこの方たちは素晴らしい!面白すぎます!!
お父さんもダウンタウンは面白いって言ってたなー(笑)



今晩は!きよです。
久しぶりの雨ですねーっ
別に雨は嫌いでもないです(何


タケシねー
なんで思いついたんだか分かりません。
でもピカチュウー好き(゜ω゜)しつこい

ひさし曰く、じろうくんを動物に例えると・・・
「ピチュウ」らしいです(爆笑)



テスト勉強鬱〜
でも終われば・・!茨城公演・・・・!!
そしたら冬休み・・!!そしたらシングルにアルバム・・・・!!
そしたらひさしの誕生日・・!!そしたら埼玉に名古屋・・・・!!



てかホワイトロードを最近聴くんですが、ものすごく心?にしみます。



では、そろそろあの時間で(黙
結構毎回悩むんだよね・・いいのばっかで!



誰にも見せない願い事を 今夜解き放とう
いつかは消えゆく魔法でもいいよ
共に今を生きている
(都忘れ/TAKURO)






ROCK'N'ROLL SWINDLEのPVのJIRO氏



では次はきよーみ
ヒノアラシよりワニノコ!!!!

あつくてしょーがねえ! 

November 17 [Fri], 2006, 21:42
014 ハバネロ
ほんと好き。何回食べても飽きない辛さ。



こんばんわ!今日はシンプルにタケシです!


つか、まずこの件について一言きよに申し上げたい。何故ポケモンと聞いてタケシが思い浮かぶ?!何故!つーかタケシが思い浮かぶくらいなら、サトシとかピカチュウとかカスミとかシゲルが思い浮かんでもいいだろうに!こーのやろう!なんでタケシっていう微妙なキャラクター?!

・・まあいいよ。



ところで寮は昨夜からファンコンがつきまして、いつも寒かった、外より寒かったあの寮が!今、思わず心もあたたまってしまうほどぬっくいです。暑くもなく寒くもなく、ぬくいです。適温適温。あー幸せ。ぬくい屋根の下で生活できる幸せ。 皆もその幸せをかみ締めてね、いつか突然なくならないうちに(何)

そして話は変わりますが、今度はゼルダにハマリました。あれはよくできてるなあ!よくぞ人間はファミコンという画面もあまり美しくないゲームでこんなにも楽しいものが作れたな!としみじみ思います。工夫がたーくさん施されてあって、むつかしいけどやりがいがあります。 ポケモンは、ゼルダクリアしてから、かな…!



では好きな歌詞!


絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶことができたなら
言葉では伝えることがどうしてもできなかった
いとしさの意味を知る

By GLAY 「HOWEVER」


胸壊を読んでからとても好きになった歌詞。
どうにも切ない、あーせつない!


では次は・・・ うーん・・・  ヒノアラシきよ!

生きることは辛いな 

November 14 [Tue], 2006, 22:30
*013 ミルキー
最近よく舐めます。
はい。砂糖のかたまりだー



今晩は!きよりんごです(爆)
明日でテスト一週間前です。
うげがー
頑張ろうねきよみー


この一個前のきよみさんの記事すんごく爆笑した!
うけるべ!!あの記事!!!!!

熱いね〜
ちなみに私も水ポケモン選びます。けどピカチュー大好きです(゜ω゜)

♪ぎょーおざー
♪ぎょーおざー

美味しそうだったな・・・・・・・・


明日は家庭科で調理実習!!!!


れんこーん!!!!!!!!!!!!!!


毎回恒例(って2回目だけど)のやつやりまーす。




あなたが築く未来は何色に染まるだろう?
握りしめる手のひらで何を掴むのだろう?
(Father&Son/TAKURO)







じろう氏の腕腕腕!!!!(きゃーw痛)






次はタケシ(爆笑)

だいたいお前気に入った!! 

November 11 [Sat], 2006, 18:57
013 ポケモン
I can't live without POKEMON!
…言い過ぎた。






こんばんわんこ!テスト前でちょっと鬱気味なきよみですどうもー!


今日は相方のきよが帰省しています。寂しいよきよばくしょ
まーお家を楽しんでくれたまえ!(・∀・ )


やばいっす。ポケモン病再発

(豆知識 ポケモン病とは、名前の通りポケモンに心を犯されている病気です。
(豆知識 気がつくとポケモン、いつでもポケモン。そんな病気です。)


ちなみにいまプレイ中なのはファイヤレーーーーッド!
ポケモンはゼニガメ選びました。今は立派なカメックスとなっております。
ちなみにちなみに!今使ってるポケモンは、レアコイルとアーボックとカメックスです!
まだ3匹とも育てちゆう。きっと素敵な立派なポケモンになってるに違いないです!

そんでそんで、これからグレン島に行ってガーディ捕まえてきます。
そんでそんでそんで、プテラを化石から蘇らせて育てます!
そんでそんでそんでそんで、残りの一匹はミニリュウかストライクを捕まえます!

夢がふーくーらーむー!




んで!好きなGLAYの歌詞ーぃ。

目覚めた朝に誓いを立てろ
自分らしくあるがままに そう その為に何ができるだろう?
感じた夜に胸を詰まらせ 憤るこの心の闇
確かに今灯がともる

By GLAY 「BEAUTIFUL DREAMER」



BEAUTIFUL DREAMER大好き!




次はきよりんご

無心なボールになりたい 

November 10 [Fri], 2006, 21:52
*012 練乳ミルフランスパン
大好きー!コンビニ=パン=これ!
よく食べるのはファミマかなー・・
うまいっす!大好きっす!!!!



今晩は!きよです。
そろそろ好きな物100個(キャラメル参考)のすごく悩みます(笑)
・・・!ってなかなか思いつきません。好きな物たくさんあるはずなのになー・・

この前TAKUROさんこと語ったんですけど、きよみさんにかなり爆笑されました。
ひでーーーーーーーーーえ(笑)
尊敬する方なんですから!!!!(なんか笑)

今日たこライス美味しかったな〜
また食べたいな〜
早く食べたいな〜
れんこん。



明日学校終わったら2連休!!
月曜日は茨城県民の日!!いえーい
なにしよなにしよ。まず服買う!!このままだと冬凍死だw



なんか書くことないって・・ごめんね。きよみー!

てなことで(笑)
好きなGLAYの歌詞一部を毎回公開していこう!!(著作権大丈夫かな?)
あ、毎回じゃなくていいよ!気分で(B型気分屋ですけど)
あ!別にきよみちゃんはやらなくてもいいよ^おめが^
気分屋B型のきよが勝手にやります^おめが^
できたらやってねw(え




永遠をつかみ取る夢を見ていたあの頃を
この頃やけの想い出すのは
冷たい風のせいかもしれない
(いつか/TAKURO)



このてるちゃんかっこえー



ね!かっこいいよね!!相方!!!!
あ、訂正〜
てるちゃんはいつでもかっこいいです(痛)

てなことで次はきよみ