かみのけ 

December 22 [Sat], 2007, 19:38
注意されたし-


黒染めとか絶対しない!!

んふふ 

December 01 [Sat], 2007, 21:19

久々に更新-笑













なんでこのブログを消さないか?










読み返すと


忘れちゃいけないことが


いっぱいかいてあるから













もう誰も見てないと思うけど





あたしが自分で見て



こんなことあったなって

思えるから


それでいーの











んふふ。きも











テスト頑張んなきゃねー(*・∀・)b

・・・ 

August 02 [Thu], 2007, 21:46

最高のこんさーとを

ありがとう






やっぱり


大好きです

多忙 

July 11 [Wed], 2007, 21:57

な25歳だって。


かなり多忙ですね。

今の時点で多忙ですもん。

29日

投票に行って

リハやって

1時から1部が始まって

5時から2部が始まって

11時45分から

午前2時まで

生放送の討論プレゼンター











お願いなんで寝てくださいね?

寝る時間なんてないか。。




1日3役の超多忙な

25歳だって。

有権者

アイドル

特番プレゼンター


きっと全部完璧にこなすんでしょうね。


頑張ってください

応援してますよ











きっと1日も

あたしの好きな

しょうじゃないんだろうな



無理だけは

しないで欲しい

体大事にしてください

仕事も大事だけど

あんなに急に

痩せた

あなたを見たくない








さくらい 

July 05 [Thu], 2007, 21:14

あしたのどらま楽しみだけど

楽しみじゃないかも。

まだそんな痩せてないかな。

演技だってわかってるけど

きっと

あたしの好きなさくらいじゃない

きっとあたしのしってるしょうちゃんじゃない

まあいいけど。

TFG見て

みんなかっこいいとかゆってくるけど

あたしの前でそんなことゆっちゃだめだよ。

をたなんだから-笑

きっとH1Aの皆さんは

あたしのことをそこまでのをただと思ってないで翔(・∀・)笑

まあしってほしいとも思わないけど。笑


ぜろも当分見れない。

ちゃんと寝てるのかな

コンサートのふりだって一番覚え悪いくせに努力家のうえに負けず嫌いだから

きっと頑張ってすごい汗かきながら踊ってるんだろうね。

きっと食べてはいるだろうけど

絶対寝てないね。

ぜろもしゅくだいも見れない。

あたしの好きなしょうじゃない。

どっか行っちゃってるもん。


コンサートでは

逢えるといいな。

あたしの好きな

しょう

に。

がっこん 

July 02 [Mon], 2007, 21:34
不安だあ。

自分からゆったんだからちゃんとやらなきゃ。

頼れる人いないんだし。

共倒れしないようにって約束したもん。

頑張る。

2人だけだもん

頑張るしかない。

けど。。。

不安だぁ。。













さくらいさん。

嫌いになりそおです。

今日のはまぢない。

あたしの好きなんじゃない。

むかつくなー。

涙でてくる。

ほんとむかつく。

今日つくづく思った

痩せたね。

ちゃんと

寝てんのかな

食べてんのかな

食べてるか。笑

体だけには気をつけていただきたい。

あと1ヶ月もないんだわ!

そのためにあたしは日々を生きております。

夏季修練なんて

どうだっていいわ。

それが終れば

嵐に遭いにいけるもん!

そのために生きて行きます。

よかった 

June 15 [Fri], 2007, 22:19
ホントよかったあ!

まぢよかったあ!

あの2人の先生でよかったわあ!

まあうちらの演技力もあるけどね-笑











最近まぢ眠すぎる....

やばいなぁ。

テストやばすぎだから頑張ろうって思ったのにさあ。

授業中寝ちゃうとか....


だめだめや-ン。

夏休み頑張る...


とりあえず明日だな。

KYな人がこないことを祈ります。笑

きたらまぢKYだし!笑

・・・ 

June 14 [Thu], 2007, 22:03
なんでこー立て続けに.....

ばたこめ.....!

担任にだけはどーか勘弁だわ。。

まぢないわ

ないよ

ないない


もうねます 

June 04 [Mon], 2007, 21:50
で明日朝はやくおきて

頭につめこみます

さあどこまであがけるでしょうか。

明日のきょうかは全部捨てたと同じでしょうね。

やばい-----.

もう 

May 30 [Wed], 2007, 17:49
あんま覚えてないや

思い出したくもないけど笑







忘れてた

今日の今日まで

気づくの遅いなあ笑











夏季修練。

同じ所に行くんだよね。

中2の時と。



わかってる

もうあの頃とは違うのも。




でも・・・

合宿みたいな。

いまでも合宿は行きたくない。

違うってわかってても

中1の時の記憶がよみがえる












こころとあたまのなかで考えてる事が違うんだなぁ。。


なんでテスト前になるといろいろ変なことばっかなんでしょ。

いややわぁ-

きっとテストがいやってことなんだろ-ね笑



みにまむで31トリプルいこーよー!
テスト中なら未央も部活ないよ!笑
未央でニーズいこうよ!
テスト期間中だけど笑


みにまむ不足だよう。












夏季修練

楽しみだけど

行きたくない



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» かみのけ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» かみのけ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» かみのけ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» かみのけ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» かみのけ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» かみのけ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» かみのけ (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» かみのけ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» かみのけ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» かみのけ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月28日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かなりの嵐病 病み病み日記だからあ 笑 嵐をた身内ちゃん 募集ちゅー(^з^)
Yapme!一覧
読者になる