サマソニ07 序章 

August 17 [Fri], 2007, 19:42
特技はフェンス越え
こんにちは バンチョーです。
しばらくサマソニッキ書こうと思うス。
因みに、土日までパソコン触る時間もなさそうなので色々ちょっとお待ち下さいませごめんなさい。
ねまき師匠!携帯からですが見てきました!ありがとうございます!!無茶苦茶テンション上がりまくり!

●さてサマソニですが、
自分はバイクに乗っけてもらったけど、 後から知った話 予想した通り、シャトルバスに乗るのに長蛇の列(乗るのに2時間) 道路に飛び出して体当たり覚悟でタクシーを捕まえる等 凄まじい状況だったらしい。(怖)

●最初にリストバンド交換のため、交換所へ。そこで友達と合流して、時間まで「お札で折り紙」をしてゲラゲラ笑い散らしながら リストバンド交換開始。
交換した瞬間 周囲の目つきが変わり 本気の運動会が!! 皆、グッズ販売所のオアシスステージへ猛ダッシュ!!
まじかーー!! 周りが走るとなると 自分も走らねば 毎年完売のオフィシャルグッズが手に入らない事に!
大人の 物欲を賭けた競争がスタート。
息も絶え絶えオアシス到着。 すると準備中でそこからさらに一時間待ちorz
滝のように出た汗も出尽くして ひたすら耐え続けて グッズげっつ!
その後スポンサーのところをうろついて タオル貰ったりやら抽選やらし、毎年恒例のLARKのダブルネームの携帯灰皿貰ったり(LED付)
Tシャツもらったり。
ただ、二箱買っても モッシュの嵐で一箱大破した(´v`)b

今年はオアシスステージも屋外。巨大ミスターもあちこち設置してあって、クールダウンできる。
壁のようなキャンパスに絵を描いている人もいるし屋台も多いし、
こういう雰囲気って文化祭みたいでいいなーってオモタ。
お笑いさんのステージもあって そこで休憩。ムー●ィとか来てたが完全スルー

とりあえず 栄養補給をし、いざ スカイステージへ〜!!

サマソニ07 序章 

August 16 [Thu], 2007, 2:26
特技はフェンス越え
こんにちは バンチョーです。
しばらくサマソニッキ書こうと思うス。長いぜ 気にしないぜ
因みに、土日までパソコン触る時間もなさそうなので色々ちょっとお待ち下さいませごめんなさい。
そして、ねまき師匠!携帯からですが見てきました!ありがとうございます!!無茶苦茶すごくてむっちゃテンション上がりまくり!パソコン触る時に保存させていただきますっ!!
以上、多方面に向けての私信でした。うふ。

●さてサマソニですが、
深夜1時半まで 何時に、どうやって行くか悩んだ末に始発で行けるとこまで行き、後はバイクに乗っけてもらうことになった。 後から知ったことだけど 予想した通り、シャトルバスに乗るのに長蛇の列(乗るのに2時間) 道路に飛び出して体当たり覚悟でタクシーを捕まえる等 凄まじい状況だったらしい。(コワス)

●最初にリストバンド交換のため、交換所へ。そこで先に到着してた友達と合流して、時間まで「お札で折り紙」をしてゲラゲラ笑い散らしながら リストバンド交換開始。
交換した瞬間 周囲の目つきが変わり 本気の運動会が!! 皆、グッズ販売所のオアシスステージへ猛ダッシュ!!
まじかーー!! 周りが走るとなると 自分も走らねば 毎年完売のオフィシャルグッズが手に入らない事に! 炎天下の中 大人の 物欲を賭けた競争がスタート。
息も絶え絶えオアシス到着。 するとまだ準備中でそこからさらに一時間待ちorz
滝のように出た汗も出尽くして ひたすら耐える。
とりあえず 2日目のアーティスト名の入ったTシャツとお土産ゲッツ
その後スポンサーのところをうろついて タオル貰ったりやら抽選やらし、毎年恒例のLARKのダブルネームの携帯灰皿貰ったり(LED付き。夜に便利〜。)
Tシャツもらったり。
ただ、二箱買っても モッシュの嵐で一箱大破した(´v`)b

今年はオアシスステージも屋外。巨大ミスターもあちこち設置してあって、クールダウンできる。
横では壁のようなキャンパスに絵を描いている人もいるし屋台も多いし、
こういう雰囲気って文化祭みたいでいいなーってオモタ。
お笑いさんのステージもあって そこで休憩。ムー●ィとか来てた。

とりあえず 栄養補給をし、いざ スカイステージへ〜!!

** 

September 30 [Sat], 2006, 0:48

NEWブログ! 

March 14 [Tue], 2006, 18:33

新しいブログを設置しました。次からはコチラのみの投稿となります^^よろしくです!

新・ブログへ行く場合はクリック!

ディズニー土産 

March 12 [Sun], 2006, 10:32

仕事先や家族やお兄さんへのお土産でいっぱい。そして今回、あまりの可愛さに一気にハマってしまったグリーンマン。自分用はグリーンマンだらけになりました。バズのお土産バッグが買えたことがかなり幸せ。
そしてウッディのめっちゃ渋いパーカーも買った。 今度は是非ともお兄さんを連れていきたいところ。細かいショップとか全然わかんないし行ってないとこもいっぱいあるけど、なんとなく地理とまわり方がわかったので次はもう少しうまくまわれるかもしれん。
ディズニーのここはオススメ的な事とかあったらコッソリ教えて下さい。 また近々行きたいなぁ。




ディズニー夜 

March 12 [Sun], 2006, 10:23

二回目スペースマウンテンの後、FPとってたプーさんのハニーハントに乗りました。大きな絵本の中に飛び込んだような気持ちになるQラインに感動。そして中のスケールにさらに感動!すっげー!
ひとしきり感動し、さらにお土産タイム!バズのお店でウキウキしてもっさり購入し、夜のシンデレラ城のショーを遠目から見て、終わる前に残りのお土産を買って終了しました。 や〜ディズニーランドの記憶って全くなくて きっと子供向けなんだろうなとか思ってたんだけど あのスケールのデカさにマジで感動した。てゆか、建ってから何十年も経ってると感じさせないあの綺麗さは見事だと思う。
一体どういうメンテしてるんだろう…お客さんが触りやすいところも、剥がれにくく掃除のしやすいタイルにして手の届かないところから壁紙にしている工夫とか、壁に触らせないようにQラインを引いているけど退屈させない造りにしてたり、とにかくメンテの回数減らせて綺麗が長持ちするようなところもいっぱいあったけど、それ以上に隅々まで行き届いた裏方の気配りがすごく感じられた。
ディズニーの意識の高さがすごかったな。 移動中に壁の角とか外壁の足元とかにズババッと目が行ってしまうあたり職業病だなぁと思ってしまったよ。

アリスのレストラン 

March 12 [Sun], 2006, 10:01

ご飯はアリスのレストランにいきました〜すっかり日没。激混みの割に一時間待ちで済んだのですごい予定通り。私はステーキとハートのデザートにしました。みんなはスペシャルセットにしてました。みんな黙々と食べて二回目スペースマウンテンまで一時間あったのでプチお土産タイムに。てゆか食べるのクソ早い集団でした。食事中の会話といえば、「うまい」か「これ食べてみる?」か「ちょっとちょうだい」しか無かった気がする。






トゥーンタウン 

March 12 [Sun], 2006, 9:53

スペースマウンテン死ぬほどおもろかった〜FPも取って二回乗っちゃいました!二回目はお土産を大量に買った後だったのでライドにお土産バッグ入れるの必死。発車時土産で前が見えなくて慌てた。
スペースマウンテンのあとトゥーンタウンにいきつつ丁度パレードに遭遇。フロートいっぱいですごかった〜っドナちゃんがめっちゃかわいかった。
トゥーンタウンでミッキーのランチボックス買った後に街中をのんびり。そしたらグーフィーに遭遇。邪悪なガキンチョ共にはね飛ばされて写真は諦めました。プルートもかわいかった〜っ
そのあとカートに乗って遊んでご飯にしました。




バズ〜! 

March 11 [Sat], 2006, 12:58

シンデレラ城のツアーの後に、お昼ご飯にミッキーの形のバーガーとグリーンマンのスーベニアカップを買いました。めっちゃかわええ〜!! で、一服してるとプリンセスのショーが目の前で始まってミニーちゃん激写!
そのあとFP使ってバズのアトラクにチャレンジしてきました!めちゃたのし〜かわいい〜! 今はスペースマウンテンにいってま〜す。


ディズニー 

March 11 [Sat], 2006, 10:17
ひとまずバズのFP取った後、スプラッシュとホーンテッド行ってきました〜っ すげ〜!すげ〜!
今からシンデレラ城でっす。地理が全くわかんないんだけど楽しんでまーす
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる