(*´д`*) 

2007年04月26日(木) 8時54分
昨日メールしてみたの。で、返事くれて。

なぁんか嬉しかった(*´∀`*)内容は別に普通?なんだけど言い方とかがなんか嬉しいんだょね。
その人のメールは全部保護してます。。。
女の扱い上手だゎ。。。

あー会いたいな。

やっぱ好きなのかな。

好きにならないって思ったはずなのに。

好きになったって叶わないしムリなのに。あーぁ。


○○のばかー。


遊びでいいから会いたいよー。切ない。

苦しいー。たすけて。

ぉひさしブリーフ! 

2007年03月25日(日) 21時42分
約一ヶ月半書いてなかったねー
まぁいろいろあったし〜てゅか、違うとこで日記書いてたからさ。
でもまあこっちも書こうかなぁ


いろんなことあったんだよねー。書けないようなこととかw



てかてか!とある人メールしてみたら返事くれた。
来ないだろうなーてダメ元で送ってみたんだけど。
嬉しかったなぁ。
すぐ返したのに返事来ないのは何事w
彼はいつも返事おっそいけどね。
友人にはそんな男ダメ!って言われたけど。。好きなのか?でも純粋な恋愛感情ではないよね。特殊なんだよ。
でも会いたいとかおもっちゃう。会う予定ないけどもし会えるならエクステつけてきめきめでいっちゃうよ!w乙女?w
うーんなんなんだろう。でもさあ、会ったらその後絶対辛くて切なくなるんだよな。わかってるよー。でも会いたい。乙女だ自分w

(無題) 

2007年02月11日(日) 1時09分
あのねー


あたくし本格的にバンギャあがろかな



でも音源は買う。

ライブもまぁポワが近くにきたときとかだけにしよっかな

でもそれも月末ハーラン次第なんだが。


今ねライブ楽しくないのよね楽しいと思えないのさ


今日も。

疲れただけだよ。


何のために行くのか?

価値はあるのか?


価値が見いだせないんです


それだけ大人になったのかな?まぁよかったのかなぁ


じゃ今日の感想。


ロザリオは印象薄かったねぇ

お釜ポーズが印象的てか肝…

べるじゅは軽くダイブしてあと適当

カザリはモロえぃみーだねラストとか!

モッシュタテノリヘドバン逆ダイってやつとか

あと初っぱなジークじゃん?あったよねあんなやつ


せくとま、あれ女だたのか…軽くショックスですがなっとく。かわゆだたもん

メロウ他盤となぜか勘違いしていた

あとは忘れた!

(無題) 

2007年02月10日(土) 17時36分
ごくさいフイルムのはすみの逆ダイの煽り方が(・∀・)イイ


ホリデー人大杉なにこれ


ぎゅうぎゅうづめすぎるお



トイレ行くのも一苦労なんですがッ


はやく露座リオでてください

ミュール★ 

2007年01月20日(土) 8時26分
あーあー


いま欲しいやつ三足ある(´゜Д゜`)


バラとサックスと黒(´Д`)

ばらはぴんくね・゜+(ノ∀`*)σ*゜

サックスと黒はりぼんりぼんだけど

なんかレースいぱいのあるよね

あれはどうなの?

やりすぎだろとも思うけど

実際見たらカワユスなのか…?


でもアテクシサックスのわんぴモッテナアルヨ


シャトーあんまスキクナイシナ


でもこれからでたりすんのかな?(・∀・)


ブリジットのサックスとかあったらカワユスなんだと思うけどダメえ?(ノ゜д゜)ノ彡┻┻


二つバラはイラネーナ(´Д`)


ホントはヒール細い方がスチ

ホントハウエッジ好きなんだけどイタイからね

流血すっから



小夜さんオメット

でぃーえすじー 

2007年01月19日(金) 21時47分
そうそうさっき同じ高校の人がいますた


やっぱ変な格好してんな

気づかれぬよう下をむいておりましたよ


そそ名阪・゜+(ノ∀`*)σ*゜


いきまーすいくまーす(゜д゜≡゜д゜)


まだシフトは未定だけどもイケルンヂャナイカナ(・∀・)


ウヒャ


てかこないだ手紙のオヘンヂをもらいましてウレシスヾ(`∀゜ヽ*)=зз


あざっす・゜+(ノ∀`*)σ*゜

カワユな字でカワユな絵もかいてあった(・∀・)


オーイエ





てかてかふぁんめふかーつしてんだねへ(゜ш゜へ)


まあ送ることないんですけど!




でーもねロザリオいけないかもね(´・ω・`)


でーもねミタインダヨネ


オーサカ行くしかないのかなあ


メンドイ


ひさしぶりにれいくんみたいんだーよね


まあ好きって気持ちはないですが



オーサカ行ったらけっこーかかるおねー


ニマンくらいはみておかないと。


朝は新幹線出勤になるますwメンド!


てかむしょーにらいぬゆきたーいたいε-(ーдー)


さらばじゃ

 

2007年01月17日(水) 1時56分
今日はYたそと鍋した(^ω^)


うまー━━(・∀・)━━!!


帰ったら手紙とどいてたwww

でもうれしかたありがとごぜます

そういや 

2007年01月15日(月) 0時36分
最近飛ぶ麺すごいおおい気がする(。・д・。)

あたしのぎゃ全盛期はそんなに沢山なかったと思う

てか残されたひとたちがカワイソスだよ


とくにボーカルだと困るよね


てか決まりましたね


うおぉおどちどちしてますっwww


てか返信こないのはなぜですか

ピキピキ


むかつくわ

旅終了 

2007年01月14日(日) 18時59分
はいー帰りますよー


おもしろかったかどうかは謎。


たいしたもん買ってないしなあ(´・ω・`)


とりま帰ったらデコりますお(*ёωё*)

わくわく(・∀\\)


そうそう
R●あったんで行ったんですよ

したらバルドーダウンのパクリあったからヘェ〜って見てたの

おねーさんが「着て下さってるんですね!」ニコニコ


…。

これ違うんですよ。

おねーさん「えっ」


…ディアマンテです…


おねーさん超気まずそうでした

あたしも気まずいよ!


おねーさん「似てますよね苦笑」


そうですね!



って店を後にしました。


でも●Fのってうそつくのもアレじゃない

言うしかなかったさね


すんません


てかセールで一万になってたよヤッスー


それでもいらないけど(´゜Д゜`)


クレープウマスでしたな☆


今日はたこ焼きデーだな(。・д・。)


てかこのカバン結構物入ってヨイヨイヽ('ー'#)/


やぱり名古屋が一番タノシスだな(´・ω・`)w

だいぶ現実逃避したよ


あー

 

2007年01月14日(日) 13時10分
にでてます

むかーし行ったとこです

思いつきで飛び出してきますた(゜д゜≡゜д゜)

たこ焼きウマー


慌ててたから靴下が適当

丈の長さが馬路きにくわん!

ちくしょー!いいのあったらハキカエよう


モワティエ閉店なんだってね需要無さそうだよな

初期の頃は人気でしたよね高くてちょっと上の存在ってゆーか


あたしはゴスロリじゃなかったからあんまり買ったことないが。


なんか時代の流れなのかな?

今マリスみたいなああゆう盤ないし

下妻効果でロリが知られつつあったろうけど系統ぜんぜん違うもんね


ゴスロリ本家ってかんぢなんだけどね。


まああたしはロリはもう着ないからさぁー

まあ昨日ムダにケラショとか行きましたがね


そうそうヨに北出ななのサインあったよヲデヌサマ


かわいいけどあたしはあんま好きくない感じのカオだなぁ


ハナミズとまんね


遠くに行くってタノシスなあ


遠征もたのしいんだよね


なんか湖だかなんかミエテキタヨ!(*ёωё*)


ウホホ


それより靴下どーにかしたいんだけど
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j1015r1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる