トリプルエックス

December 31 [Mon], 2012, 17:09
★商品概要★
トリプルX
栄養補給の基本をしっかり押さえたサプリメント。
自然をまるごと濃縮した理想のサプリメント。
選び抜かれた21種類のみずみずしい原料植物を閉じ込めた濃縮物は自然の力がみなぎっている。

植物に含まれているファイトケミカルスを見極め、特に攻撃性の強い活性酸素について高い吸収力を発揮する性質を持つ原料植物を厳選している。


この前日本臨床栄養協会サプリメントアドバイザー/食生活アドバイザーの前野博之さんのお話を聞きました。
日本の野菜の栄養価は度重なる酸性雨のせいで下がってきているみたいです(ToT)
私はあまり野菜が好きではないので、もともとあまり食べない生活を送っていましたが、本当は栄養価が下がってきている分膨大に食べなければ、一日の必要な野菜分は取れないみたいです(*_*)
その話を聞き、私はどうにかしようと考えました。そこで注目されたのが、この「トリプルX」です。(^^)/
このトリプルXは概要にサラッと書いてある通り、野菜の成分で大事なファイトケミカルスが含まれており、酸性雨が降らない土で栽培された外国の新鮮な野菜をそのまま粉末状にして固めたサプリメントなので、野菜の栄養価としては抜群に良いらしいです!

健康になったかと言えば、元々そんなに体が弱い方ではないので、変わりがないのですが、ちょっとした効果をいうのならば
1、疲れにくくなった(^-^)v
2、蚊がよってくるようになった(笑)
私はあまり蚊に食われないので、体が良くないのかな?って気にしていたのですが、寄ってくるようになったのです!

母は体が弱く、効果があったみたいです!
1、脚が痛くならなくなった
2、体が軽くなった
3、翌日に疲れが残っていない
特に脚が痛くならなくなったのは凄く嬉しかったみたいで、切れると怒ります(笑)
みんなも飲んでみてくださいね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:な
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j10046/index1_0.rdf