茶髪にしたら怒られた。 

December 17 [Sat], 2005, 16:40
怒られました。そりゃあね。。。
受験前ですから。

私立高校の願書だしました。特別奨学生の。
この間の模試やばかったから,冬休みはやばいですね!!

最近、ヒカルの碁のアニメみてから和谷くんに夢中ですー!
もっと続いてほしかったよ。
友人宅でMARよんでからはまりました。
結構読んでる人多くてびっくりです。
絵が好きなんだな!!

受験までSTOP!
1月下旬にまた会いましょう。

心身の疲労・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 18:20
かなり久しく書きましたー。
最近は友人のAさんがよくわかりません。。。
ちょっとグチになるので白くしときます。見たくない方はスルーで。

最近までは、Aさんはいつもあたしのとこに来ててなかよくしてたんです。
とゆうか、最近まで3人であたし・Aさん・Mさんって感じでいたんです。
でも、いきなり他の人のところに行きはじめてしかも悪口を言い始めたんですよ。
なぜか、あたしがMさんと仲がいいのが気にくわないらしくて。。。
でも、その人が「あたし同じグループにいるのがいや」といって他のグループにも行き来していたんですよ。
そうなったら、あたしとMさんが仲良くなるのは必然だと思うんですが。。。
しかも他の人にまでどんどんひろめていくし。。。(´д`:)
それでも、Aさんは一緒にいる人がいなくなるとあたしのトコにきますし。。。
言動とかかなりきついのに意味がわかりませんーー。。。

最近かなりストレスたまってます・・・。
みなさん良ければご意見ください。。。

野ブタパワーちゅーにゅーーー!! 

November 26 [Sat], 2005, 17:51
WJ読みましたー。
ネタばれ嫌な人はスルーで。
□BLEACH
朽木さん・・・!!大丈夫かな?!
刺した人(?)顔怖いよね。。。
一角が卍解使ってましたね。意外だ。。。(ぇ

最近、Dグレ全然載ってませんね。
作者さん大丈夫なんでしょうかー??

コメント返信
□しゅきちゃん
しゅきちゃんは受験生仲間で嬉しいよーーーー!!(´∀`)
ドラマみてしまうよね。。。
あたしは、ブラザービート大好きだよーー!
あいのうたも感動するよね。成宮くんカッコイイし(ぇ
鬼嫁日記おもしろい!!!ゴリかわいそうだけど((藁
1リットルの涙感動します・・・。あやさんかわいそうだー。。。
一緒に受験がんばろうね!!


霊子ちゃんからバトンがきました。
バトン大好きー!霊子ちゃんありがとう!!愛してます^皿^(ヤメテ
届け、愛のメッセージ!!!(BY:マイバラ

人間バトン
1・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
おもしろくて優しい方ですよ〜!
大好きです。

2・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
天然(髪)・アホ・うるさい・キチガイ・ドン(ぇ)・・・
よく思われて無いと思いますよ。((

3・自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しい・おもしろい・悪口言わない・きどらない・笑顔が素敵(ぇ

4・では反対に嫌いなタイプは?
ナルシスト・がり勉・エロい

5・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
優しい人になりたいです。心から綺麗な人に。

6・自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いません。

7・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人ですか・・・?!
ここらでアンカーにしときます。(ぇ

霊子ちゃんありがとうーー!!ダイスキだよ(≧∀≦)
また、遊びにいきます!

模試。終わった・・・(゜ω゜;) 

November 16 [Wed], 2005, 16:18
模試終わりましたよ。
色んな意味でね。。。
結果やばいですよ。。。きっと!!
理科は解答欄間違えてたんですが、終わってから気づきました
あぁーーー・・・。三者面談で何を言われるか・・・。
前日に、「1リットルの涙」と「鬼嫁日記」見たんですよ。
ダッテミタカッタンダモノ(殴
あぁ。。。今日から猛勉強シナケレバ。



コメント返信
□霊子ちゃん
来てくれたんだね!ありがとうーーー!
あたしも「ちゃん」呼びしますねvv
Dグレがなかったのは少しものたりなかったですー。。。
続きが気になってたからね。。。
神田君好きなのかな?!
あたしもはやく神田君に出てほしいですー!!
かっこいいよね

コメントサンクスでしたー

忘(゜д゜;) 

November 12 [Sat], 2005, 20:34
WJの感想書くのわすれてた・・・!!
今更遅いけど、一応書いときます。。。
ネタばれ嫌な人はスルーしてOKです。
ご覧になる方はドラッグでドウゾ。

□BLEACH

朽木さん結構強いんだ・・・((殴
いえ、席もってないっぽいから・・・!!
一角はまた決めゼリフ言ってましたね((笑
日番谷君でてないのが心残りです・・・。(ぇ


Dグレは休みだったので。

こーこーろ!! 

November 12 [Sat], 2005, 19:58
さっきの記事色塗り忘れた。。。
なんかめちゃくちゃしょぼくみえました

最近、猫ひろしTVに出始めたなぁ。。。
今更だけど、ポーツマスのいみがわからない!!!
知ってる人いたら教えてください!
今日も塾行ってきたんですが明日もあります。
今日は昼寝したんで試験勉強してません・・・((泣
いい結果とらないと志望校変更すすめられそうなので。。。


今日は野ブタ。をプロデュースがありまーーーす!
自分、山下君マジメに好きなので楽しみです♪♪
でも、やっぱ@番はブラザー★ビートの中尾明慶クンですね。
こーこーろ!!は彰が言ってるのでみなさん注目しててくださいね((笑

初バトン 

November 12 [Sat], 2005, 19:00
初のバトンが回ってきました!!
嬉しいですねぇーーーー

+名前バトン+

+あなたの名前は?
綺菜です。

+その由来は?
「綺」って字に憧れてました。

+差し支えなければ本名を教えて下さい。
あすかです。

+その由来は?
健康とか長生きするとかいう意味らしいです。
あと、人気名前ランキングで1位だったとか。。。

+今までのHN
希原 真鈴とかです。
結構、恥ずかしいですね。

+これまでにつけられたあだ名
あすか・あす(ぇ

+可愛いと思った名前
デスノの海砂とかかわいいと思いますね。
海と砂って組み合わせが。

+大切な人に何て呼ばれたい?
呼び捨てかな・・・?

+生まれ変わってもこの名前がいい?
え・・・。
ぶっちゃけなんですけど。。。

+バトンを回す5人
windさん
しゅりさん
えりちゃん
時雨さん
ロキさん
スルーでもオケです。

霊子さんバトンありがとうございましたぁ!!!

もうすぐテストありまーーす。。。
受験はいやだなぁ・・・・・・。
受験終わったら、復活しますので。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゅき
» 模試。終わった・・・(゜ω゜;) (2005年11月18日)
アイコン画像霊子
» 忘(゜д゜;) (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j10-an
読者になる
Yapme!一覧
読者になる