とある月曜日。 

April 05 [Thu], 2007, 21:49


堂々遅刻の仁王氏。

あくびをしながら教室に入ってきて、萌えー笑
そしてその後の授業でも爆睡。

うん。寝る子は育つ!

モタクじゃないよ。ただの妄想だもん。 

April 04 [Wed], 2007, 21:30

♪ひさしぶーりに走ろうよ 今日は良い天気だからぁぁ〜

仁王は背中が綺麗であれば良い!萌
引越しして、夜遅くにお隣さんにご挨拶に行ったら、上半身裸の仁王氏が。

「こんな夜遅くに…。 お前さん、誘っとんの?」

え 、 ど っ ち が ?


そんな感じ(どんな感じ…)で仲良くなれれば良い!腐


止まらぬ妄想 膨らむ妄想 (死

足が。 

January 06 [Sat], 2007, 9:16


筋肉痛。  まさかの、まさかの筋肉痛です。


昨日花男見てるときは平気だったはずなのに・・・

昨日部活が終わった後、I氏とふらふら出歩いたのがまずかったかしら。
後悔なんてしてないけどね


あと30分くらいで遠征行く用意しなきゃ(鬱)
ちゃんと笑ってられるかな・・・





最近忙しくて【今更かよ】の学プリ、やる暇もありません・・・
迷わず立海に入学して。迷わず仁王くんにアタックしまくって。
最後にギュッてされた時はもう。笑








もう行かなくちゃー

テストテスト 

January 05 [Fri], 2007, 20:18

しばらくだいぶ放置していたブログ。

久しぶりに書いてみようかな、と。 多分引退するまでまた放置かな





明日からまた遠征・・・鬱
今日はテストということで、この辺で。

Prof
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
【妄想】 趣味です
【都合の良い解釈】 得意です


【明日やれそうな事は今日やるな】 座右の銘です


2年ほど前に進められるがままに目を通してしまった、某漫画家の二次創作妄想小説。見事に罠にかかり、抜けることが出来ません。毎日がEVERYDAYです(何) 日記中の「萌」だのなんだのという言葉、聞き流してあげてください。笑
mAiL

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる