移転 

April 26 [Thu], 2007, 11:14
勝手ながら再び移転します。

土下座

理由は旧ブログサーバーjugemよりも機能が少なく
思い通りに更新が出来なくって。
正しく言えば、移転というより旧ブログに戻ります。
何回も何回も本当、申し訳ないです。土下座
リンクしてくださってる方は、面倒くさければそのままでも構いません><
では、移転完了しましたら、再び連絡させてもらいます。

追記:
移転先:
http://joy7128.jugem.jp/

ちょきちょき 

April 25 [Wed], 2007, 14:34
あたシの髪質は多くて硬い
そのため、ボブには向いているのです(゜ω゜)
前回切ったのは二ヶ月前くらい
もう、髪がもさーりです( ゜∀゜)ノどーん
旧ブログにも書いたけど理想はマッシュボブ
でも、ヅラがマッシュだから最近はいいやーなんて思ったり。
んで、今したい髪形がコチラ(`・ω・´)

ピンク系のトロピカルカラーといい刈上げといいかわゆい
なんにしろ、マシュにするには長さが足り無すぎるし
この髪型なら、あと1ヶ月しないで長さも足りる(´ω`)きゅん
中学生だから今は染められないけど、カラー入れなくてもかわゆいよね
刈上げたら、ハートマーク剃りこみいれよーかと
刈上げとか絶対学校で批判されそーだけど
周りからみたらどーなのかなご意見まってます( ゜∀゜)ノ

★RC PLEASE CLICK!★

こめんとれす 

April 25 [Wed], 2007, 13:54
Eちやん:
パニエとかふわふわしたの大好き
パニエ履くだけでお目立ちできちゃうし(゜ω゜)シ
原宿の古着屋さんにならベレー結構売ってるよ
地元の古着屋さんは2、3コしかおいてないけど(´・ω・`)
カシス系とか羨ましいー
もう、夏だし、トロピカルカラーにしたいよ
中学生は何で、こんなに校則が:゜(。´pωq)゜:。ぶわ

大矢ちやん:
わーい★おひさしぶりです(゜ω゜)シ
呼び方は、前みたいに木村でも全然おっけーですよ
お好きなよーにどぞ( ゜∀゜)ノ
パニエかわゆいよねー★
今度は黄緑とかパステル系狙ってます
白のパニエってフェアリーちやんとかじゃないと
難しいかもね><でもほしい ←
リンクに入れるとか、大歓迎です
ありやとー
あたシも大矢ちやんの入れていい(゜ω゜)?
いい香りとか、甘い香りがスキなあたシにはツボだ
早速買ってきます(*´ω`*)

なつきちや:
ぱつんらぶだかんね(゜ω゜)
前、M字に挑戦したけど素晴らしく似合わなくて挫折( ゜∀゜)ノあうち
メイクのことか★了解です
休日にしかメイクしないから、土日にUPさせてもらうねー

みーくん:
伊達ぢゃなくてもいーじゃんかー
度入りめがねでも、伊達っぽい
淵が太めなのとかは(゜ω゜)
かわゆいと思うよー
可愛いくも、おしゃれでもないぞ
まじ、永遠の課題だー(゜ω゜)

ぺぇこちやん:
初コメありがとうございます
憧れるとか全然ですよ
でも、嬉しいです( ゜∀゜)どきどき
早速訪問させてもらいましタ
良ければまた来て下さい(゜ω゜)シ

舞ちやん:
訪問ありがとうございます
センスとか全然ですよー
コメ、させてもらいました( ゜∀゜)ノ
良ければまた来て下さい(゜ω゜)シ

YUIさん:
訪問ありがとうございます
全然可愛くないですよー(´・ω・`)
可愛くなりたいひとです( ゜∀゜)ノどーん
YUKIとボブスキとか同じですねきゅん
是非仲良くしたってください(*´ω`*)
あたシは14歳ですよ( ゜∀゜)ノ素晴らしくガキです

陸さん:
訪問ありがとうございます
いかしてるとか、めた嬉しいです(´・ω;`)ぶわ
有難うございます
ブログ訪問させてもらいましたが、
早速お気に入りいれちゃいました( ゜∀゜)ノやめてくれ
良ければまたきてください

めぐちやん:
萌え死にじゃなく萎え死にだろ( ゜∀゜)ノどーん
もーう、あなたったらやめてくれ
めた、落ちてるとかいうでない><
これは自分で抜いたの!黙って
パニエは何でも合うと思うよー
Tシャツでもブラウスでも( ゜∀゜)ノ
靴とかタイツとかが合ってなかったらアウトだけど><
をうを!アシメにするんだ★楽しみ
絶対似合うよね

★RC PLEASE CLICK!★

学校閉鎖 

April 25 [Wed], 2007, 13:21
今日は朝起きられなくて遅刻して学校へ
普通だったら皆、給食の時間なのに
何故か叫び声とか笑い声がめタすごい
(゜ω゜)て感じになりつつも教室のドアを開けたら

「学校終わりだよ」

麻疹と熱が凄い流行ってて学校閉鎖になりましたと
まあ、嬉しいけど(゜ω゜)シ
そのため、明日から月曜日までおやすみです★
次に学校へ行くのは火曜日
GWより、一日多いとかダブルGWだーいなぞ
でも、外出禁止だから意味無いっていう
先生にバレたら、連行されるとかされないとか(゜ω゜)シ
お金ないからどーせ出かけられないと思うけど
出かけるときはヅラに頼ります\(^O^)/

★RC PLEASE CLICK!★

新画うp 

April 22 [Sun], 2007, 18:18
前略画像飽きたので新画うpしてみました

http://pr3.cgiboy.com/S/4601803
相変わらず気持ち悪いのは承知ですあうち
というか今日記事うpしすぎたかな(´・ω・`)
まあ、ずっと更新してなかったお詫びってことで許してください土下座
それと珍しく今日はここにコメント返し:
Eちやん:
無事帰国良かったよー★
韓国人ナイスガイとか見てみたいww
韓国のりが食べたくなったcherriさんです(^O^)/
内巻き凄いかわゆいよねー
しかもミルクティーとかあたしもそうしたい
あたシはヅラが内巻きだから
地毛はざっくりの丸ボブにする予定
カラーはミルクティーか明るめのぴんくが理想(´ω`)聞いてない

みーくん:
コンタクト高いよー
3ヶ月で5000円とかだし
度入りは余計高いし、お医者さんで買うとさらにね
でも、めがねっ子もかわゆいと思うよー
伊達めがね集まるほどだもん\(^O^)/←
ぱっつんとかいないんだー!
あたシんとこもボブっこいないよ笑
一人、浮きまくっちゃってます(´ω`)

めぐちやん:
うは、何処まで壊れるかやってみよーか\(^O^)/wwwどんな
あ、今、めぐちやんネジ4本とれたよ黙ってくれ
うん、残念だけどお休みします
さて、わがままcherriはいつまで我慢できるだろうか(´ω`)←
あんまり解らないぐらいのアシメもかわいいよね
あたシは左右で相当長さ違う大胆アシメだったけどね笑

なちゅきちやん←:
もう、二代目も終わったよ\(^O^)/www
買った次の日に2本とも壊れましたあうち
もう、この際、インテリアとしてかざっておくよ ←
あたシもぱつんするとき結構迷ったし
周りから変な目でみられたけど
すでに、ぱつん→cherriになってるらしい

中1さん:
今年中2ではなく、今年中3ですよ( ゜∀゜)?
多分それは、打ち間違えかなんかだと思います。
それとどなたでしょうか(´・ω・`)?

★RC PLEASE CLICK!★

ふわふわ 

April 22 [Sun], 2007, 18:02
今日は何処にもお出かけナシ
一人ファッションショーをして暇つぶし( ゜∀゜)

・グレーカットソー
・鍵網レースカーディガン
・ふわふわ白スカート
・生成ウエッジソール

今日のコーディネートはガーリーに
アクセは胸元に白の花コサージュ
頭には薄茶の革紐巻いてバッグとウエッジに色を合わせました
バッグは見えずらいけど結構派手でこんな感じ

画像やたら適当でごめんなさい 土下座
因みにLIZLISAのショルダーバッグ
この写メは色汚いけど上の画像の色が本物と同じ
全体的にシンプルに見えるけど鍵網レースガーデが
実際見ると派手なので、リアルだと軽くぶりっこ入ってる笑
茶のバッグをメインにしたかったのであえて挿し色無しで。
革紐とバッグとウエッジが茶なのでバランスは取れたと思われます

派手っ子さぬ 

April 22 [Sun], 2007, 17:39
昨日のお買い上げ商品をご紹介

・ショッキングピンクパニエ
→白のドロワーズと合わせてぶりぶりに着たいと思います
黒のパニエに重ねて派手過ぎないよーにしたり
いろんなコーデに取り入れようと考え中


・ウエッジソール生成サンダル
→文化雑貨で買ったウエッジ
ふわスカとかガーリーなコーデに合わせてみます


他にはラットの雑貨とか小物系をちょこちょこ
食べ物とかでお金使っちゃったから
結局あんまり買い物できませんでしタ
それ以前に電車賃で2000円掛かるしね
でもやっぱり原宿は楽しかったです(´ω`)

原宿上陸 

April 22 [Sun], 2007, 17:34
先日は原宿に行ってまいりました
本当はGWの予定だったけど
ちょっとお早めにをでかけ

・しろのフリルブラウス
・市松ベスト
・黒パニエ
・白スウェットドロワーズ
・蜘蛛の巣柄タイツ
・黒マーチン

見えずらいけど何気にタイツは蜘蛛の巣柄
一見シンプルだけど
ネイルは真っ赤だし結構派手に
今回は違ったけどこのコーデに金スト被って
黒のミニハット被ったら絶対可愛いよね(´ω`)聞いてない
普通すぎるコーデでごめんなさい(´・ω・`)
そして何より大根足晒してごめんなさい\(^O^)/イタタ

土下座 

April 22 [Sun], 2007, 17:24
ブログ放置してしまってすみません
理由はネタ切れです( ゜∀゜)ノあうち
一応、タイトルどおり
ファッションに関すること書きたいんですけど
どんなことを書けばいいか
普通の日記でもいいとか、メイクのこととか
何書いたらいいか教えてください(´・ω・`)
かなり放置してしまったので
今日は立て続けに何個か更新予定

れとろこ。 

April 16 [Mon], 2007, 19:41

昨日の夜、髪の毛切っちゃいました
と、いっても襟足をざっくり真っ直ぐにカットしただけ
本当は重めの丸ボブにしたいんだけど
トップの長が足りなくてただいま伸ばし中
その間に襟足ばっかり伸びてウルフになちゃってて
ちょっと、つまらなかったので襟足のみ切っちゃいました
似てる画像があったので貼り
この画像の髪型より、もう少し丸っこい感じで黒髪
前髪は眉上ぱっつんで軽くM字に分けて
ワックスで軽くつまんで、少しふわふわさせました
黒髪のせいもあるけど、
昭和の子っぽくレトロな感じになりました(`・ω・´)笑

★RC PLEASE CLICK!★
P R
I am
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CHERRi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
千葉県/お洒落/古着/YUKI/JUDY AND MARY/g-yun/木村カエラ/堂本剛/CANDY STIRPPER/LISTEN FRAVOR/原宿/渋谷/紫/ぴんく/赤
http://pr3.cgiboy.com/S/4601803
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
New comments
アイコン画像大矢
» ちょきちょき (2007年04月26日)
アイコン画像YUI
» ちょきちょき (2007年04月25日)
アイコン画像柚子
» ちょきちょき (2007年04月25日)
アイコン画像めぐみ
» ちょきちょき (2007年04月25日)
アイコン画像みーくん。
» ちょきちょき (2007年04月25日)
アイコン画像ぺぇこ
» ちょきちょき (2007年04月25日)
アイコン画像なちゅ(^ω^)
» ちょきちょき (2007年04月25日)
アイコン画像E
» 新画うp (2007年04月24日)
アイコン画像大矢
» 新画うp (2007年04月23日)
アイコン画像なちゅ
» 新画うp (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる