あああ。 

2007年08月17日(金) 2時54分


いきつけのスナックにいますよ。
ママンと兄貴と一緒ですよ。
あたし‥
馴染みすぎ‥

11月からうちでバイト決定!といわれました。
やけに具体的で
びびりました(´・ω・`)

でもね、あたし将来
結局受験失敗して
夢叶わず挫折して
スナックで働いてそう。

すごくそんな気がする。

久々更新。 

2007年08月15日(水) 16時24分


かなり放置してたけど
ちゃんと生きてます。


画像はTDSの(★)
めっちゃくちゃ
ぶれてるよね!
この糞携帯古すぎて
ピントいきなり狂いやがる
ビキビキ(^ω^#)


ああ〜ランドいきたいよお〜

初カラコン。 

2007年08月07日(火) 1時18分


ぶはww画像加工ミスったwwwハート.尻みてーにwwでもいいや直すのめんどくせっ

つーわけでカラコンつけたっ
黒目のとこが
大きくなた〜

どうすか〜?
かわりました〜?



詳しくは前略の日記でどうか。

肌荒れ促進な夜。 

2007年08月03日(金) 3時11分


兄貴がいまからお仕事にでかける。2時半に起こしてといわれ、5時起きなのに今まで起きてたあたしはなんて健気なんだ!まるで天使だ。みんな今日からあたしを天使様と呼べ。うん、ごめん。死ねって感じだね。リアルで天に召されてくる。

兄貴はROCK IN JAPANのM.sクルーで、チーフらしいんだけども、昨日もエルレのリハ見てきたんだって〜うわ〜糞羨まし〜。
あたしも物販でいいから
いきたかった‥
エルレの出る今日誘われたけど、
バイトが金曜肉市だからさ(;_;)
ああ‥


兄貴‥いってらっさい‥

明日ロッキン行く人は、物販仕切ってる眼鏡掛けた彫りが深くて「檜山」って名札ブラ下げてる人を見つけたら、『妹さんが不細工で可哀相ですね☆』って声をかけててみてください。





かなりのシスコンなんで
3秒で消されます^^www
きんもっwwいつの時代www

帰宅。 

2007年08月01日(水) 3時30分


ただいま帰りました。
うう酔った><

前略の日記にkwsk(て程は書いてないけど;)あるんでそちらを‥

画像は、ANNASUIのマスカラとマジョマジョのラッシュエキスパンダーを使った『まつげ☆マジック』つけまつげ苦手だから地まつげでがんがるしかないの。


化粧落として寝る〜
ちかれた〜(^ω^)

汚っ。 

2007年07月31日(火) 16時18分


今日の夜はパーティーに招かれてしまいました。豚は頑張ってドレスを選んでいます。
あんまり胸が目立つの
嫌なんだよなあ(´・ω・`)

とゆーわけでこの背中開きドレスに決めました。パットが薄いからノーブラだと胸目立たない^^

でも若干透けててシルバーラメが派手‥‥‥恥っ///

恋。 

2007年07月31日(火) 1時10分


うう(´・ω・`)
今日もあたしは可愛くない女だった‥
なんであんな態度とってしまうんだ‥
前は素直に甘えたりできたのに‥

なんでリアル・デレツンなんだろう‥
嫌だ嫌だ!!!あたしがデレツンでも全然萌えないのに‥うう‥

片思いで泣くのって何年ぶりだろ。
らしくないわあ(´・ω・`)

適当レビュー。 

2007年07月30日(月) 2時19分


「チャーリーとチョコレート工場」観ました(^ω^)

こわ‥怖くないコレ?

最初吹き替え版で見たんだけど、ウィリーが精神障害抱えてる人にしか見えなかった;;;

その後チャプターを字幕にして見たら、怖さの度合いは低くなった。

世界観が不気味;;;
お菓子の国とかウンパルンパ‥極彩色.不気味(´・ω・`)

純粋なチャーリーとか家族とか絡めて、ちょっぴり感動★にもってこうとしたんだろうけど、それがかえって不気味さを際立ててた;;;

てかジャンルが
「洋画SFコメディ」てwww
なんだそれwww


怖いと感じたあたしが変なんかなあ〜
(´・ω・`)
同じ不気味さなら、シザーハンズの哀愁漂う不気味さがいいすよ‥ジョニデプ様‥

まあ楽しめたっ(^ω^)
評:★★★☆☆

希望。 

2007年07月29日(日) 16時10分


痩せると鼻が小さくなるーてホント?
檜山の万年団子鼻が小さくなるーてホント?

や、痩せねば‥‥‥っ!!!

アッー

腫れぼったいまぶたもすっきりするってことか!?
たらこ唇もいくらかシャープに!?
体はまだしも顔に肉ついてるのは勘弁してほしー(´・ω・`)


ここんとこデブスネタばっかだなおい

猛暑。 

2007年07月28日(土) 14時26分


あぢいよお゜(*ノД゛*;;)゜・。
溶けちまうっ溶けちまうっ
冬の為に蓄えておる
ラードがあああああっ!!!

‥喜ばしいこってす(^ω^)

タンクにハーパンとかで出歩きたいけど、はっきり言ってデブス公害だから無理。周りに申し訳ない。

この肉を脱ぎ捨てればだいぶ涼しかろう。


最近の女子は細いなあ‥
(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:檜山(^ω^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・読書
    ・映画
読者になる
現代に珍しい苦学生のブログです。思いっきり鼻で笑ってもらえたら嬉しいです。Mじゃないです。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» あああ。 (2008年03月03日)
アイコン画像おまんじゅう
» あああ。 (2007年11月15日)
アイコン画像おまんじゅう
» あああ。 (2007年11月15日)
アイコン画像佐藤
» 肌荒れ促進な夜。 (2007年08月07日)
アイコン画像
» 肌荒れ促進な夜。 (2007年08月06日)
アイコン画像
» 肌荒れ促進な夜。 (2007年08月06日)
アイコン画像佐藤
» 肌荒れ促進な夜。 (2007年08月03日)
アイコン画像壁|≧ω≦)イやっきぃ
» 帰宅。 (2007年08月03日)
アイコン画像佐藤
» 帰宅。 (2007年08月01日)
アイコン画像壁|≧ω≦)イやっきぃ
» 帰宅。 (2007年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる