あー 

April 01 [Sat], 2006, 12:23
風邪ひぃたんぢゃあ---- ワラ
いや、まぢつらぃんですよ
ハァ、、、喋りすぎで喉が痛い
今日はここらへんで
バィバィ

風邪には気をつけよう

準々決勝 

March 31 [Fri], 2006, 11:47
 関西負けてしもうたあ
すんごいおしかった
エラーとか、痛かったかもしれんけどそれを支えた部員のみなさんを見て
ほんま感動してもうたよ
しかも、試合終了と同時の雪はなんやの
感動倍増やんかッッ
夏は戻って屈辱を晴らしてって言いたいんぢゃけど、
こそは我が高校に行って欲しいわ
あ、昨日はで観戦しちょったよ見ながらうちと友達は熊代一家になりたぃと騒ぎまくってました ワラ
白い買って、ピンクのポスカのペンで【熊代一家】って書こう
かと思いましたよワラ
ほんまあのほしィんぢゃけどッ

早稲田実業も皆様、3日連続でめっちゃ辛いかもしれませんが、
どうかどうか、頑張って下さい
ふれふれー早実ッッ


昨日の事 

March 30 [Thu], 2006, 11:49
昨日は、なっなんとォォ
甲子園にいっちゃいました 
関西の試合を1塁側アルプスで一生懸命応援しましたよ(☆ゝ∀б)
もうね、もうね、負けんでえ-ってめっちゃ祈ってたら・・・
追いついて延長までいっちゃいましたよ
今日も一生懸命応援しなくちゃッッ 
う-ん・・・やっぱり高校野球って楽しいですねえワラ
ってか大好きだと気付きました え
絶対A高校行ったらマネやるぞォ

って事で今日の日記は終わります
バィバィ

うひ(゚v゚) 

December 19 [Mon], 2005, 18:22

ちはー
どうですか。今日は今日は学校でしたのよォん
(笑/ァタリマエ)S先生は、あえた見えました。(笑)
切ないねーけどね、まぁ、幸せなのよ(´∀`
なんか、今日の3時間目は多目的でビデォ鑑賞だったんだけど、
(コレが全然おもしろくないのね)終って、帰ろーっと思って後ろ見たら
先生がッッ思わず、静止しちゃいましたよ
んで、今日は2回会ったんやけど、2回目はショックだったよ。
給食終って廊下に出たら、S先生とAチャンが水のかけあい?してたよ
まぁ、ね。まぁ、ね。元気出せよ自分ー(笑/凹み)
今月は蟹座ラブ運あんまよくないらしぃよ
まぁ、残り少ない日にちをどう戦うべきなんだぁアアア

ああー(゚v゚) 

December 18 [Sun], 2005, 22:00

家が嫌だ。もう、母さんもさきチャンも嫌だよ。
ウチ絶対、あの人等と相性会わんよ。
家出たい。
勉強だってせんと、おえんけど集中できんし。
自分が嫌だ。。。。。

ごめんなさい
ちょっとぐちってしまいましたよ(´∀`

あー(゚v゚) 

December 17 [Sat], 2005, 21:02

服買いました
めちゃめちゃカワィィですよ?赤のチェックのベスト<3800YEN>緑のトレーナー<2500YEN→1700YEN>セーターぽいもこもこ系のヤツ<4500YEN>で、じゃすと1万円でした。ちょっと高い?!けど、そのお店本格的な古着屋サンなのよモォ、店員サンいい人スギ!!!(何)あと、緑のジャケット、キープしてもらってますってお金ないよォォォォヤバィし

あひゃ(゚v゚) 

December 16 [Fri], 2005, 17:52

ォレンジな気分です(笑/謎)
今、遊びから帰ってきました
今日の服装は、コテコテ古着チックをイメージしました自分でジーパンはリメイクしたのよんすごいっしょ(笑/逝ヶ)古着は奥が深い難しいよォけどけど、
古着大好きなのですよ。(笑)かわいスギです自分はzipperのミッコチャン(?)を目指してるのです
あー、、、今日良い事ぁりました
それは、友達からNIKEのスニーカーもらいましたよ。(笑)
めっちゃカッコィィあんどカワィィです。大事にしまあーす(´∀`)

今日は、チィチャンなほこチャンミチャミィ子チャン、そしてォィラの5人で
遊びましたまぁ、いつもの5人ですが・・・。(笑)
みんな、切ない片思いしてますよみんなで幸せになりたいですぞ
頑張ろうねえええええええーw

今日学校三者相談だったから行ったんですけど・・・
S先生と会えんかったよはあったからいてたと思うけどなァー・・・。
そうそう昨日、英語の塾で教えてくれたんやけど、ウチと仲良しこよし
マィチャンとァヤチャンがS先生とX'MASプレゼント交換するんだって
すんごーく羨ましかっためっちゃ動揺したよけど、2人にはS先生好きって事伝えてないから、ばれないように頑張ってましたはぁーずるいよォ(´Д`

どおもです(゚v゚) 

December 15 [Thu], 2005, 18:54
こんにちわわー
今日は、三者相談でお休みでした
今回は、進路決定?願書をなんかするらしいです、、え
一応、T高目指してるんやけど・・・微妙です。
でもでも、絶対T高行って野球部のマネになってみせますわよ。
ってか、本気でなりたいんですよ。まあ、ガンバロォ!!

お休みなのは嬉しいんやけど・・・
S先生に会えれんのはつらいです最近ほんま、かっこええとです。
おいらのにホームランです。。(わけわからん/笑)
でも、先生ちっこいよ。150pくらいやもん。うちと10pは差があるよ
でも、いいです。(笑)うちが勝手に憧れてるだけだもん。(笑)
けどね、最近まったく会えません。(´Д`)゚+。喋れない。ってかうち奥手
だから喋るとか無理です。見るだけで幸せよォ(ストーカー?/笑)





はやく月曜日になあれ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j0y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる