ちゃんと 

2007年12月10日(月) 21時03分
ちゃーんと2回目の更新っ!
今日はテンション高くもなく低くもないです←
まあ普通、ってことでヽ(^^)ノ

…リアルに眠いです。笑
10時間寝ても眠いし寒い

学校行くの面倒だなー、
朝起きるのもすごい嫌だなー
でも行かなきゃ…頑張ります(・∀・)

眠いから今日は早めに寝よっと(^ω^)

今日から 

2007年12月09日(日) 20時25分
またまたブログスタートっ!
今度こそ(←)の更新頑張ります(・∀・)

画像とかいじるの面倒なんで、
最初のスキンそのままってことで←

これから頑張ります(^ω^)
暇になったら見にきてくれると嬉しいです★笑

ただ問題はヤプすっっごいおもいんだよね…
だからまたまた移動するかもだから
気長に見にきてあげて下さい\(^o^)/

コメントとかできないから見るだけってことで←
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mero

メロ友募集してます(^ω^)
気軽に友達請求してください★笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE