sleeping 

2009年02月02日(月) 23時43分
眠い眠い

ぐっどないと!

腹が痛いふみさん 

2009年01月10日(土) 3時51分
こんな時間にやってきましたふみさん…

今,何時なんだろと時計を確認。


4時でした…(´`)←


こんな時間に更新したのは腹が痛かった訳ですよ


んで

目が覚めちゃった訳ですよ

相当眠い訳ですよ。


こんな時間にも関わらず隣はイチャイチャmode 笑

眠気覚めますねー(∵)b
うん
何とも羨ましい(´^`)!!!笑





そろそろ
寝ます.。zzz

冬だね〜 

2008年12月11日(木) 23時04分

近くの大学のイルミネーション。何となく撮ってみた。
こうゆうの見ると冬ってかX'mas近いな〜って感じするねぇ´`

今日は
バースデーパーティーしたよ。
楽しかったー!!
ケンタッキーとかケーキ食った。
つか最近,腹痛が…
昨日はあまりの痛さに寝れなかった←

明日仕事行ったら休みや◎
今週もカラオケ行くで〜。

明日も頑張ります.

´` 

2008年12月07日(日) 22時16分
昨日.
連れ3人とカラオケ行った。
うん
馬鹿騒ぎしたね〜
苦情来なくて幸い´`

帰りに何故か5枚割引券貰った。「誰かに1人ついてんじゃね?」って話になったけどあれは何だったんだろ←笑

今日.
夜中元カノから電話。
久々に話した。
おかげで14時まで爆睡←
すぐに夕方になったからね()

明日から仕事.
頑張る〜…多分。笑

おしゃれば〜んちょ〜 

2008年12月01日(月) 23時16分
土曜.
独りカラオケ。
虚しく8時間唄った´`

日曜.
連れとまたカラオケ。
叫びまくって騒ぎまくって暴れまくってさすがに喉痛ぇ!
バンプ・ラッド・エルレ・アシッドマンもろもろ唄った@

今日.
案の定風邪ひきました←
鼻水ダラダラや〜。

明日も仕事頑張りまーす。

ボディピ 

2008年05月05日(月) 2時06分
念願のトラガス開けた!ボディピやっぱりいいわ★

LIFE 

2008年04月15日(火) 23時27分
ACIDMANのNEW ALBUM"LIFE"購入!!もち,初回限定のね。今聴いてるけど,むっちゃいい(^ω^)♪ヤバイ。
LIVEはよ行きたいー。

公開ラジオ ACIDMAN 

2008年04月08日(火) 19時02分
公開ラジオでACIDMANが栄LACHICに来ました。前回は握手出来たけど今回は…

今日は朝から名古屋に行ってメンズ館で買い物。ブラブラしてから早々栄に行き,ブラブラ[笑]17時半くらいギリギリに公開ラジオの前に行った。今回も前回と同じく大木さんがゲストで,むっちゃおもろいトークをしてくれました(^ω^)シコリンはウケたな〜[笑]つか,絶対アルバム買います☆

前フリが長くなりましたが最後に握手は…


出来なかった…。


つか,人がたかりすぎて行く気もしなかったのと大木さんが動揺してたので悔しいけど今回は諦めました↓次回に賭けます。。

ACIDMANやっぱりいいです(・ω・)♪

バンド活動 

2008年02月26日(火) 19時02分
久々にアコギいじり。
やっぱいいなー
弾き語りとか結構好き。

バンド活動せな。

バレンタイン 

2008年02月15日(金) 22時16分
昨日、友達がチョコくれました。俺にわざわざありがと。
しかもギャル曽根がウルルンで行ったGODIVAのチョコをくれました。味わって食べました。

ほんと
感謝です(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ACIDMAN*Pay money To my Pain*BEAT CRUSADERS*マキシマムザホルモン*RADWIMRS‥
    ・ファッション-古着・お洒落
    ・ダンス-FREE・ANIMATION‥
読者になる
音楽・お洒落好きです;)
よろしく★
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 腹が痛いふみさん (2009年01月14日)
アイコン画像
» 冬だね〜 (2008年12月14日)
アイコン画像さち
» 冬だね〜 (2008年12月12日)
アイコン画像さち
» ´` (2008年12月10日)
アイコン画像きょう
» おしゃれば〜んちょ〜 (2008年12月03日)
アイコン画像さち
» おしゃれば〜んちょ〜 (2008年12月01日)
アイコン画像
» うろうろ… (2007年11月19日)
アイコン画像ゆい
» うろうろ… (2007年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる