(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 2:50
お久しぶりです。
最近幸せな愛美ちゃンです(・∀・)
独立記念日、すなわち赤西仁の誕生日にだありン出来まして(*´艸`)
最初はノリで付き合ったけど、だんだんハマッていきまして〜
今は大分ッてか普通に好きだね☆
今回の人は、23歳ですわ♪
ンでいづみちゃンも知ってるッてゆーね(・∀・)笑




いづみちゃン♪
ゆうくンと最近不仲みたいだけど大丈夫〜?
お話ならいつでも聞きますよン☆
ンで8月5日から15日まで夏休みだから、夏休みのどっかの日にいづみの家まで取りに行こうと思うんだけど暇な日いつかある〜!?
また連絡くださいな(´∀')

(無題) 

May 25 [Thu], 2006, 14:57
さしぶりにそーび麺婆で遊んだよン♪
あそこに愛ちあとりょーこが居ればまぢ完璧だったがン!
今度みンなで集まりたいね(o´∀`o)
学校辞めてもそーび麺婆は永久不滅やン(´∀')


いづみちょン☆
またみンなで語ろうねえー!
下ネタ上等やン♪笑
綾といろいろ聞き出したるで覚えとけよ(・∀・)笑

あれま 

May 10 [Wed], 2006, 15:07
最近サボリすぎだねぇー。
なんかね、何もかもメンドイのよ。うん。
まぢイカンわぁー
ほんとダルイ

まぢ何もないね。
楽しい事がねぇー
つかいつになったら楽しい事が起きるのかしら?
去年の夏に戻りたいなぁ。。。
大好きなツレと毎日馬鹿やって。
大好きだった彼氏が毎日学校終わってから駅まで迎えに来てくれて。
今年の夏はどうなるンだろ?
大好きなひと。
出来るといーな
前みたいな過ちはもう繰り返したくない。
愛美にも原因があっただろーし


今年の夏は去年以上に楽しかったね
って話せるぐらい楽しいといーな
オールで海行ってみンな超酔っ払ってて。笑
その中で唯一愛美だけがシラフなの(゚∀゚)
みなさんのお世話しなきゃイカンからね。笑

楽しい事がずっと続かない事ぐらい分かってるよ。
でもたまには楽しませてくれてもいいんぢゃね?
てか、
そろ2私に好きな人が出来てもいいんぢゃね?笑
何か彼氏より好きな人を作りたい
片思いのドキ2感を味わいたいンよ(´∀`)
あー好きな人欲しいな。
無理やり作るものでもナイんだけどね

好きな人が欲しいよー!!!

(無題) 

May 03 [Wed], 2006, 19:50
チケのメール全く来ません
もー定価でもなんでもイイから誰か買おうよ(・∀・)笑
席はアリーナだから結構いいはず!
欲しい人居たらカキコお願いします(・ω・)







あー仕事絶対やめたる
体がもたンッ
学校行く体力残ってないし(*´Д`)=з
やっぱ愛美は学校優先だから仕事がこんなに大変だと辛いのが現状です
6月までには辞めれるといーな

(無題) 

April 25 [Tue], 2006, 21:33
暇だから予測変換バトンやります(・∀・)

あ…彩香
い…言って
う…運転手
え…円で
お…思うに

か…(・∀・)
き…聞かん
く…黒
け…経験
こ…事

さ…栄
し…処女
す…セックス
そ…そのうち

た…多分
ち…チャラ
つ…疲れる
て…適度に
と…友達

な…何
に…人数
ぬ…盗み
ね…寝るのが
の…野口が

は…始まっ
ひ…暇だから
ふ…分の
へ…変換
ほ…豊富

ま…愛美
み…見返す
む…向いたら
め…メンズ
も…問題は

や…ヤ
ゆ…夕方
よ…予測

ら…来週
り…率
る…るし
れ…レポート
ろ…ロケーション

わ…笑って
を…ヲタ
ん…んぢゃ

下ネタ率でらたけぇー笑
まぢ自分でも引くわ

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 13:52
結論出ました

彼氏とセフレの違いのね



要するに気持ちの問題だよね!
いづみありまとー☆
まさかいづみの口からあンな言葉が出ると思わんかったわ笑
また今度語りまひょー♪




何かいろいろめんどいね
学校つまらンなら辞めればいーやン
そンな辞めたい2言われながらつるんでても楽しくない
うちらと居るのがつまらンみたいやン
Rの次はAかぁ(*´Д`)=з
わやだなぁー
りょうちあは最近落ち着いたから問題ないけど!

(無題) 

April 16 [Sun], 2006, 19:56
昨日彼氏出来ました
いづみの彼氏みたいに付き合う事が初めてッてゆーだありンです笑


なんか恋愛してなさすぎて付き合うって事がよく分からなくなってきた
付き合うってどーゆー事?
チュウしたりそれ以上の事するんだったらセフレでも出来るぢゃン
もー頭ごっちゃごちゃ
過去の間違いを繰り返しそうで怖い
今でも
あの時に愛美がどーしてればあンな事にならなかったのかな?
とか考えちゃう自分が居るのが嫌
まだ引きずってるみたいでさ
大分前に吹っ切れた話なのに何でだろ?
もーすぐ1年も起つのにね

この日記はいづみ以外の知り合いは誰も知らないから思った通りに書けるで楽だわ笑
もう1つの日記でこンな事書いてたら怖いお姉ちゃん達から鬼電されそーらもン(*´Д`)=з
あーまぢわや
愛美は今の彼氏好きなんかな?
どーゆうのが好きッてかも分からない
KAT-TUNとかツレは大好きだけどそれと違う感情の好きが最近分からないもン
恋してなさすぎたね笑
てか恋する事が恐くなっちゃったんかな?
いつか裏切られる、他の女の子のところ行っちゃうかもッて気持ちがデカいもン
実際は彼氏を放置プレイにする事が多いけど
ほンとは女の子のアド全部消して欲しいし、愛美以外の子と喋ってもほしくない
そうとう独占欲が強いンだよね笑
前にいづみにも言われたヶロ愛美は彼氏に遠慮しちゃう部分があるんだよね
可哀相かなーと思って何も言えないもン

あーまぢたち悪い性格ooo
こンな事になる前に恋しとけばよかったなぁー笑

(無題) 

April 11 [Tue], 2006, 22:41
久々更新(・∀・)


☆エクつけました
☆後輩と仲良くなりました
☆授業ワインディングばっかでだるい
でも確実にタイムはあがってる
☆里紗ちあン結婚&妊娠3ヶ月
☆あゆみちゃん整形


最近あったのはこれぐらいかな?
なんかいろ2ありすぎて頭がおかしい(*´Д`)=з

(無題) 

April 03 [Mon], 2006, 20:54
明日はKAT-TUN魂だ♪
約1年ぶりに生でKAT-TUN見れるカラ今からドキ2やぁン(*´艸`)
聖様うちわ持ってかなきゃね☆
あとは会場で里奈に会わなきゃ!
って事でいづみちょん付いて来てね♪笑

(無題) 

March 27 [Mon], 2006, 14:18
今日の有線ジャニばっかやン(*´艸`)
しかもKAT-TUN率高いし!
愛美ちあン幸せだわー(o´∀`o)
どーせこんな事しか幸せないもン
明日で彼氏いない歴4ヶ月だし綾とミッキーは7ヶ月だし(*´Д`)=з
一生1人な気がして来た笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/j0ker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j0ker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる