来てね(*#′∀`艸) 

October 01 [Sun], 2006, 18:11
新しくブログを建てました
皆さん絶対来てねヾ(´▽`*;)ゝ"
絶対だよ
たくさん画嬢も貼っていくからね(*☆▽<)w。°
http://blogs.yahoo.co.jp/blqck_vvn1te/
来てくれるのを待ってるゼ

見てね(●*Oωu`艸 

September 28 [Thu], 2006, 15:54
來亜と文通&メールしたいって言ってくれた囚(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
嬉しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アドを因募集の記事のコメ覧に貼っといたから、またメールして下さいネェ(*#′∀`艸)
ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

因募集(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 

September 25 [Mon], 2006, 18:03
ジャニ友因募集
うちとメエル&文通したい仔因募集しています((●≧艸≦)
   たくさんの仔とジャニファンとしてかかわったりしたいです+.d(・∀・*)♪゚+.゚
   もしもィィ♪って仔ゎぜひコメょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

HEY03SPだぁ(@´∀`p★)゚*。+゚★ 

September 25 [Mon], 2006, 17:53
今日ゎHEY03SPだね(*ロ′∀`b)・゜☆$,

ぇ。。。っとジャニゎ、滝ツバ&嵐かぁ。。。
滝ツバって『HO!サマー』踊るんでしょ(*´д`)??
ンぢゃ!!ジュニア出るかな。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??
出てほしいなぁ=3=3
多分出るよね((●≧艸≦)



ジュニアといえばさぁ・・・MYOJOみんな見た?
表紙に裕翔&みっくんがいたね(*☆▽<)w。°
なんかめっさ“夏”にたいなぁ・・・
すごいカッコ良かったゼ★
もさぁ、袋とじっうのが最高的+.d(・∀・*)♪゚+.゚
ィィネェ♪
なんか最近バックの人気上がってきたし(@´∀`p★)゚*。+゚★
いぇい





サプリ(*´v`从)♪ 

September 18 [Mon], 2006, 8:18
今日わ『サプリ』の最終回ダネッ⌒★
亀ちあん戻ってくゑのカナ(●´д`)??      まぢ楽しみ(*'∀≦人)~~♪            『たった一つの恋』も撮影が始まったみたいで、すごく感動的な物語なんだろうなっ(●^皿^)v    毎週泣いちゃうカモ 笑笑@gの涙的な感じなのかな(●´д`)??      亀ちあんならどんな役柄でもステキな演技を観してくれると思うし、またBヵ月頑張って(*ゝ∀・人)                          聖が出ていた『マィボス』も最終回しちゃったねっ(哀ノД`)       來亜泣いちゃったヽ(´□`)ノ゛        最後良かったねっ○´З`)b゚+゚

汚久(*・艸‐)★ 

September 18 [Mon], 2006, 8:12
皆さんまぢ汚久しぶりです(★'u`*)$+゚     最近自分ので大変な事があって、P.Cを開ける気分ぢや無かったぁ○´З`)b゚+゚
今ゎK−タィから更新してゑの(●^皿^)v    
ャプゎ便利だねっ(*'∀≦人)~~♪

kis-myバd((●≧艸≦) 

August 22 [Tue], 2006, 22:34
汚久ぶりディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!
  

〜Kis-My-Ft2 ひと夏のバトン〜


ここは海…ナンパされるなら?
 A『ねぇ〜俺といいことしない?』とウィンクを投げ掛けてくる北山宏光
 B『お姉さ〜ん、僕にいいこと教えて?』と上目遣いしてくる千賀健永
 
 Aだよヾ(´▽`*;)ゝ" 当たり前じゃん(●*Oωu`艸


ここは海…一緒に遊ぶなら
 A 横尾渉と水上スキーでぎゃーぎゃー騒ぐ
 B 玉森裕太と1つの浮き輪に2人で入ってプカプカ浮く
   
 A!渉と一緒に居たい(*ロ′∀`b)・゜☆$,


今日は夏祭り 花火を見るなら
 A 人込みの中手をぎゅっと握り締めながら『キレイだね』って微笑みかけてくれる飯田恭平
 B 立入禁止のビルの屋上でめちゃ近くで花火を見て『俺が見つけたんだよ〜』と憎たらしい笑顔を見せる二階堂高嗣
 
 Bぃニカだよ(*#′∀`艸)


今日は今年の夏1番暑い日
 A『1時間で何個アイス食べれるか競争しよ』と両手にアイスを持って来る藤ケ谷太輔
 B『クーラーがんがんにかけて熱いもの食べたい』と部屋の温度を18度に設定し熱々のおでんを食べる宮田俊哉
 
 Bかな((●≧艸≦)宮田くん無理。。。


花火をするなら
 A ねずみ花火をわざと投げてくる横尾&二階堂
 B 線香花火で勝負しようぜと北山&宮田
 C なんて書いたか当ててねと花火で空中に字を書く藤ケ谷&千賀
 D 打ち上げ花火をのんびり眺める飯田&玉森
  
 B!北山ぁぁ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 宮田が居る`。。。
 でもAもィィかも☆^(o≧∀≦)o
 

肝試しに行くなら
 A 恐いなら手繋ごうかと手を差し出してくれる飯田と宮田
 B 恐いから先行ってと半べそ気味の横尾と千賀
 C ちゃんと行けたらチューしてあげると何故か偉そうな北山と二階堂
 D 『お化けなんてないさ〜』と歌いながらも若干怖がってる藤ケ谷と玉森
  
 Cぃぃ(*☆▽<)w。°このA囚最高じゃん(★嬉+O∀o*)♪゛


次に回す人
 やりたい囚ぜひやってみて((●≧艸≦)

行ってきます(*ロ′∀`b)・゜☆$, 

August 19 [Sat], 2006, 11:34
       ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! ネッ
 
  σ(・д・мё)) ネッ今日からB日間旅行に行ってきます(*#′∀`艸)
  だから。。。その間更新できないんだぁ。。。
  今日からだから、@日だけかな?
  ブログに顔出せないの。。。
   
  その分これから頑張るから(●*Oωu`艸
   
  帰ったら土産話聞かせてあげるネッヾ(´▽`*;)ゝ"

  でゎ02行ってきます☆^(o≧∀≦)o
  (●´卅`)☆βyё☆(´卅`●)

Mステ 

August 18 [Fri], 2006, 23:59
Mステ(●*Oωu`艸

皆さん今夜のMステ見ましたかぁ(*´д`)??
裕翔・涼介・龍太郎のB囚組みバックに居ったなぁヾ(´▽`*;)ゝ"
めっさ可愛かったぁ☆^(o≧∀≦)o
まぁ!当たり前の事かっ((藁))

どうこの龍太郎の画嬢(*´д`)??
お初やなっ(*ロ′∀`b)・゜☆$,
σ(●◎Å<●мё) 裕翔のしか張ってなかったんとちゃったけぇ(*´д`)??
勝運も針したかぁ(*#′∀`艸)
(このもの忘れは老化現象????)

でも今日のHO!サマーさぁ〜
A囚がセンターヤッタネ★

あと@分でR日に+.d(・∀・*)♪゚+.゚
変な終わり方。。。

バレー勝利(@´∀`p★)゚*。+゚★ 

August 18 [Fri], 2006, 23:33
            勝った(@´∀`p★)゚*。+゚★
          
       日本やったね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
       これもKitty GYMが応援したおかげ(*´д`)??
       でも02歌歌ってた時にさぁ。。。裕翔とか居なかったね。。。
       まぁそうだよね((●≧艸≦)~~Mステに出てたから。。。
       でも少し残念。。。
       間に合わんもなぁ。。。
       明日ゎバックに居るかな(*´д`)??
       期待しよ!
       でもσ(●◎Å<●мё) 明日から旅行に出かけるんで見れやん
       かも。。。
       VIDEO録って出発しやなヾ(´▽`*;)ゝ"
       忘れずに02 
       
       で!話を戻して(*☆▽<)w。°
       バレーさぁストレート勝ち☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
       @囚でフィーバーしようぜ頑張れ日本って一緒にTVの前でい
       っとった((藁))
       でも、選手の囚達にゎ頑張ってもらいたい☆^(o≧∀≦)o
       一応バレー部なんでぇ(*#′∀`艸)
       荒木選手やったけ(*´д`)??
       めっさすごくない。゚+.(○ゝω・)b+.゚。??
       めっちゃ点とっとったやん(*ロ′∀`b)・゜☆$,  
       でもσ(●◎Å<●мё) ゎ@番高橋選手がいいなぁ+.d(・∀・
        *)♪゚+.゚  
       なんか見とって応援したくなるていうか。。。
       説明しにくぃ{{{p(●`□´●)q}}}
       
       CD初回版買わななっ((●≧艸≦)
       予約しとかなぁぁヾ(´▽`*;)ゝ"
       またSHOPに行かなあかんなっ(●*Oωu`艸
       今夜ゎこの辺でΨ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○ЙЁWコメント壱覧
アイコン画像
» 因募集(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2008年04月05日)
アイコン画像 來亜
» 因募集(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2007年08月12日)
アイコン画像藍仔
» 因募集(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2007年08月08日)
アイコン画像來亜
» 来てね(*#′∀`艸) (2006年11月12日)
アイコン画像あや
» 来てね(*#′∀`艸) (2006年11月12日)
アイコン画像來亜
» 因募集(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年10月29日)
アイコン画像あや
» 因募集(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ (2006年10月29日)
アイコン画像來亜
» 見てね(●*Oωu`艸 (2006年10月13日)
アイコン画像らび
» 見てね(●*Oωu`艸 (2006年10月13日)
アイコン画像來亜
» 見てね(●*Oωu`艸 (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j0hnnys-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる