Profile
Johnny Depp,Soccer,洋楽,映画,The Fray,
Spain,England,Austria,Lithuania,外国,英語 をこよなく愛する受験生(◆'`$)⌒♪+。#・。゜

スキな俳優サンは

Johnny Depp
River Phoenix
Gery Oldman
Matthew Macfadyen
Skeet Ulrich
Viggo Mortensen
Harrison Ford
Russell Crowe
Ewan Gordon McGregor
Gael García Bernal
Hugh Jackman
John Stamos
Adriano Giannini

好きな外国人選手(ジャンル無)は
Andreas Thorkildsen
Jeremy Wariner
Cristiano Ronaldo
Fernando Torres
Jose Maria Gutierrez Hernandez
David Robert Joseph BECKHAM
Francesco Totti
Andrea Pirlo
Lionel Andrés Messi
Kaká

そしてPrince William,Prince Harryが大好きです。
英語の為なら自分の命捧げられます。
ジョニーの為なら地球温暖化止められます。
100%whiteが大好きです。
大学留学を目指しています。
フランスに彼氏います 同い年です。
彼はConverse大好き人間です。
今一番会いたい人はMaxlimです・∀・(私情
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
Of what used to be (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
Of what used to be (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
Of what used to be (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
Of what used to be (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
Of what used to be (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
Of what used to be (2008年09月23日)
アイコン画像Del Owens
Swept Away (2007年12月20日)
アイコン画像marika
金!!!!!!! (2006年11月04日)
アイコン画像Marika
金!!!!!!! (2006年10月22日)
アイコン画像さゃ仔
運動会 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j0hnny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Of what used to be / 2006年11月04日(土)
Said I'm so sick of love songs

So tired of tears

So done with wishing she was still here

Said I'm so sick of love songs so sad and slow

Why can't I turn off the radio?



どんだけ更新してないんだよ

テストが1ヵ月ごとにあるから大変で大変で

何か本当に受験生って感じ〜

何故か今フランスのお友達が急上昇中です

とくにMarineっていう名前の子が・・笑”

あと思ったのはItalyのBoyはとにかく女好き

「Italian boys are very very playboy.really??lol」

って聞いたら「Yes!Yes!Italian boys are very Romanticist!」

煤i゜Д゜ノノ)あっさり認めやがったー

その後に「僕達は女性を尊敬していて女性は僕達の全てだ・・(以下省略」

とかうんたらうんたらゆってた

んで「KISS KISS」とか「I love you」とか、

最初「You like me?」だったのに、「You love me??」とかゆってきたし

Japanese boyはレディーファーストがなさ過ぎるって思ってたけど、

ここまでベタベタされるのも嫌かも・・ってちょっと思いました笑

とりあえず英語は毎日かかさず習慣にしてます






Because since there's no more you

 
   
Posted at 16:51 / 独り言 / この記事のURL
コメント(6)
金!!!!!!! / 2006年10月07日(土)


ちょ 1位!!とりました!!合唱コンクール!!

ヤバい!もう「金賞 3-A」って言われた瞬間、

キャーーー!!!!!って悲鳴が!!笑”

自分も勿論叫んでました!!涙がぼったぼた溢れ出ました!笑

皆泣きすぎ!叫びすぎ!興奮しすぎ!

でも金とれるなんて夢だったから涙がとまらなかった

合唱の時、すっごい緊張して足がかなり震えました。

でも指揮者が歌う前にある3枚の紙をうちらに見せました。

そこには、「練習を思い出して!リラックス!」「楽しんで歌おう!」「絶対!」の文字が・・

そこで友達何人かはもうすでに泣いてたそうです

指揮者のおかげでウチはちょっと足の震えがとまり大声で歌えました。

歌い終わった後皆のすすり泣く音でちょっとじわ〜って泣きそうになりました

そして表彰式でのあの興奮!!笑”

しかも運動会も優勝!!!

今まで練習してきて本当によかった+。

感想言いたい人ーって司会の人が・・ウチらのクラスの女子は全員手をあげました

表彰式でも言ったけど本当に3−A最高

このメンバーで金賞と優勝出来て本当によかった

ウチはずっと3年生って何であんなに泣いたりこのクラスでよかったとか言うんだろうー

なーんて思ってたけど、やっぱり言わずにはいられない笑”

ウチはこのクラス本当に嫌いだったけど今では大大大大好き

ほんっと最高めっちゃ感動した

ウチらのクラスにあう2文字は、最強しかない

ってもう多分もうクラスの事についてはこんな詳しく書かないから、

最後の団結力でしたって事で私情でつまんないですが許して下さい

お詫びにジョニーの画像を今日は2枚どうぞ+。



 
   
Posted at 19:16 / 独り言 / この記事のURL
コメント(2)
運動会 / 2006年10月06日(金)



今日は文化祭第一日目で運動会でした!

でもあいにくの大雨で室内で運動会をやる事に´・ω・`

至急追加された競技が綱引き、だったんですが、

もちろん綱引きなんてガキくさっっ!!

中学生になってまでやりたくないしーなんてぶつぶつ言ってたんですが、

実際やってみると小学生以来の綱引きにめちゃもえました!!!笑”

それが!うちらのクラス5秒ぐらいでもう一発勝ち!

クラス全員はだしで円陣くんで気合はいりすぎ!!笑

全勝していってやっぱり決勝戦は3年生同士になり、

見事うちらが勝ちました★★”

ウチが一番不安だった大縄も誰もひっかかる事なく優勝!

運動会の結果も含めての総合優勝がどこかは明日のお楽しみです♪♪

騎馬戦(多分ほとんどの中学校がやらないと思います)もやったんです!

キャーキャー言い過ぎて今喉が痛いです

まだ勝ったとはきまってないのにもう勝った気でいます笑

喉・・明日合唱コンクールなのに大丈夫かなぁ´・ω・`

何だかウチのクラスはやるときゃやれるんだ!って初めて思いました笑”

今まで口ばっか!!って思ってたあさ仔です

何かこのままだと金とれるような気がしてきた〜!

って言って結局C組にもってかれたら格好悪すぎです+。

今日は疲れたんでもう寝ますねっ
 
   
Posted at 23:11 / 独り言 / この記事のURL
コメント(1)
Don't forget.. / 2006年10月05日(木)



「Unutma,Unutulanlar,Unutanlari Asla Unutmazla」



って例のトルコの人(分かる人には分かる笑”)がメッセの名前んトコに書いてて、

これは英語じゃないからトルコ語だろうな〜って思って、

どうゆう意味なの?って聞いてみました。

したら、

Don't forget, never forget who is to be forgetten to who is forget

らしいです´・ω・`Don't forget,,,

何だかかなしい響きです´・ω;`

んで I love youって日本語でどう書くの?

って言われたので、「あなたが好きです」(「あなたを愛してます」だったかな?

だよって言ったんです。したらそれをそのまま名前のトコロに・・!!!

その人の名前はたちまち「あなたが好きです」に!!!笑”


いやもうびっくり´・ω・`

これ他の日本人が見たら、え?ってなるだろうなって思った笑”

まず普通にそんな大胆な事は日本人はやらないでしょう。笑

だから大好き外国人さんって+。

何でこんなに女心をくすぐれるんでしょうか+。笑

んでトルコ語でのI love youも教えてもらった。

Seni Seviyorumらしい。



明日は文化祭!ってゆっても運動会だけど・・でも雨ふりそう。

やんでますよーにっっ でもグラウンドびちゃびちゃかぁ・・´・ω・`

せっかく皆でバトンパス頑張って練習したのに

そういえば17歳のカルテDVD買ったから今日観ようかな・・

でも明日早いから観ないべきか・・もうどーでもいいーやー(´∀`)ノ

とりあえず早くMOVIE STAR買わなければっっっっっ!!


 
   
Posted at 23:28 / 独り言 / この記事のURL
コメント(0)
金金金金金金 / 2006年10月04日(水)
テスト全部返ってきたー´Д`
前より40点UPしてた☆
これで塾の先生に怒られずにすむ。笑”

んでもって明後日はまちにまった文化祭!!
ウチの委員会ほんっと何にもしないし・・-Д-
合唱コンクールは絶対の絶対の絶対金とるッッ!
最初学年1下手でほんっとにやる気なかったウチらだけど、
風船皆で膨らましたり腹筋やったり何回も歌ってめっちゃ頑張ったもん´・ω・`
記念すべき150回目に本番がきてほしーなーo
ウチらは団結力まじでないけどやるときゃやるんだ´・ω・`多分・・
あ〜ほんっとにC組には負けたくない!!
金賞確実って言われてたC組に負けるもんかっっ
3−Aが金賞いただいちゃいますっっ!笑”

んでもって彼氏からメッセきてて、メールして。って携帯の番号教えてくれました。
でも送れません´・ω・`日本と外国での携帯メールは無理です´・ω・
せっかく送ってくれたのにごめんよーノД`。
ってゆーか本当に早く手紙出さなくちゃ!!!!!!!!!
 
   
Posted at 23:46 / 独り言 / この記事のURL
コメント(3)
イルマーレ / 2006年10月01日(日)

イルマーレ観てきました☆☆

「中学生1人で」ってゆって券を買おうとしたら、

「えっ、中学生お一人様ですか?」って受付の人にゆわれた´・ω・`

そうだよどうせあたしゃ寂しい人だよ笑”

でもこうゆう映画は1人で観たいんだもん´・ω・`

ところが隣に座ってた親父の鼻息の荒いことといったら!!

それに隣の隣のカップルいちいちリアクション大きすぎて気が散った!笑

でもキアヌかなりかっこいい´・ω・`あの色気むんむんさはやばかったです。

泣ける度は★★☆☆☆かな〜・・でももどかしすぎるこれは!!笑

ちょいネタバレですがキアヌが死ぬかどうかの時に、

「私を愛してるなら待って 待つのよ 2年待って」と彼女がゆって、

キアヌは彼女を目の前にして会いに行きたいが行けない・・さぁキアヌはどうする?!

ってゆうトコロが泣けます´;ω;`

湖めちゃキレイだったしかもあんなLAKE HOUSE住んでみたい〜☆

プライバシーもくそもなさそうですが笑”

予告でやっていたアン・ハサウェイ主演のプラダを着た悪魔観たい〜☆

今日ペンパルに送る為のミニーちゃんの便箋とべっこう飴買って来ました!

韓国の子がウチの為に韓国のりをいっぱい買ってくれたそうです笑”

わーい☆なんたってウチは韓国のりLOVE!!<3333333333人間です!・∀・

そういえば・・どうしようどうしよう恋愛関係です´;ω;`

誰か相談に乗ってください自分が嫌になります・・´;ω;`

 
   
Posted at 23:49 / 洋画 / この記事のURL
コメント(3)
My friends. / 2006年09月30日(土)
外国の人とメールしてると結構皆「Do you have MSN?」ってゆってくるんだよね。

それで何回も何回も持ってない持ってないってゆってるとさすがに嫌になってきて。

結構前になるけどMSN登録しちゃいました。

やっぱり皆Messengerがやりたいみたいで。

それからもう自分からMSN誘うくらいになりましたよ。

そりゃもう毎日Messengerやりまくってます。

だって楽しいんだもんハマっちゃったんだもん´ω`

話を戻そう。ウチがメールやってる人の割合で言うと、YahooとMSNが半分半分って感じ。

時々違うやつ使ってる人もいるけど・・

Yahooが世界で一番有名なのかな?ってず〜っと思ってた。こういうのを偏見といいます´∀`笑”

あとBen(アメリカ18歳)にYou are cuteって何てゆうの?って言われたから、

あなたはかわいい、だよ。って言ったら「Azusa,anata wa kawaii」って。(Azusaはreal nameです笑”

んでもってlikeって何て言うの?って聞かれたからすき、だよ。ってゆったら

「anata ga suki」だってよ´Д`Me too!ってゆっといた。浮気じゃないよ!笑”

そういえば韓国とフィンランドの子に手紙早く書かなきゃ・・

このアヴリルの画像めちゃキレイ。
 
   
Posted at 20:37 / 独り言 / この記事のURL
コメント(8)
Jack=Johnny / 2006年09月28日(木)

友達「あのパイレーツの人ってかっこいいよね!」

ウチ「いいよね〜´∀`●」

友達「名前なんてゆうの?」

ウチ「ジョニー・デップだよ」


友達「ジョニーちゃん+。かぁ〜」


・・・ジョニーをちゃん付けする人初めて見た´A`





ウチ「ちゃん付けはないでしょ・・笑”」

友達「いいじゃん!かわいいじゃん♪♪ジョニーちゃんジョニーちゃんジョニーちゃんジョニーちゃんジョニーちゃんジョニーちゃんジョニーちゃんジョニーちゃんジョニーちゃんジョニーちゃん」





きぇぇぇええええええええええええええええ!!!

もうね、刺し殺してやろうかと思いました´∀`

何故かこの頃ミーハーな人が許せない自分です。

ジャックスパロウが好き、という人が結構沢山います。

でもジャックスパロウはジョニーが演じてるんです。

ジョニー・デップという1人の人間が演じているんです。

ジョニーあってこそのジャックなんです´A`

私は素のままの飾らないジョニーが大好きなんです。


な〜んて言っちゃう心の狭い人になりたくないよ〜´A`

まぁ誰が好きだろうと個人の勝手だ!と自分に言い聞かせています

心の広い人になりたいよ〜〜〜〜〜



 
   
Posted at 23:49 / JOHNNY / この記事のURL
コメント(7)
ジョニーが惚れた足(仮) / 2006年09月28日(木)


テスト終わった〜〜〜´∀`。ノ”

英語はまぁまぁの点数だった!社会も国語も。

問題は理科と数学だっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


そういえば友達に聞いた話によると・・・

「ジョニーはヴァネッサの足に惚れた」らしい。


うっそーーーーーーーーーーん煤LΔ´

そんなジョニーは変態みたいな系うそだーーぁ

ジョニーはヴァネッサといると凄く安心して居心地がいいんだってば´A`

足じゃないよジョニーは足フェチとかじゃないよ

多分・・´Д`。

でもせっかくなのでジョニーが惚れた足(仮)を紹介!



これ!!!!!!



これ!!!!!!



これ!!!!!


ウチにこのジョニーが惚れた足(仮)を下さいお願いします´A`

そんな事より今から塾です。

こってりしぼられてきます。

塾の先生が海外サッカー好きなので楽しみです。

土曜日か日曜日にイルマーレ見に行きます♪♪楽しみ♪♪

 
   
Posted at 17:22 / JOHNNY / この記事のURL
コメント(2)
Andreas Thorkildsen / 2006年09月24日(日)
昨日(今日?)のIAAF ワールドアスレティックファイナル・・

Andreas ThorkildsenとJ,ウォリナーの活躍がヤバかった!!!

放送時間は26時40分〜28時45分

激眠たくて眠たくてでも見たくて必死でした´`



っていうかこの画像見る限り・・

Andreas Thorkildsenはモデルさんですか?

そうなんですか?そうなんですよね。

絶対この人女の人に人気ある´`





っていうかかもしだすオーラが違いますよねやっぱり。

あ、真ん中ね。

競技の時にも落ち着いてバランスよくやりを投げるトコロからして、

やっぱり若くして王者になっただけあるって感じです

だってあのごっつい腕と長い手足でまっすぐ安定したやりなげるんだもん

それでかる〜く新記録出しときながら、

カメラに向かってバイバイ&にっこりとファンサービス

これで女の子は皆確実におちます・∀・笑”



最後にJ,ウォリナー
 
   
Posted at 12:17 / 海外 / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.