イエーイ!! 

2008年01月01日(火) 2時30分
行ってきました!!
じゃにーずかうんとだうんこんさーとw←あえての平仮名(笑)

神席でした!!なんたって、一回最前席!!あのトロッコ(っていうの?)が来た時に、何かテンソン上がりまくりだったw

相変わらず、毎年変わらずな感じです(´∀`)人が多い………ι

浪速のやすださんとチャラこやまさんが年男。袴が似合わないですな、やすださんヾ( ´ー`)

まるやまさん、いつもに増してハシャギまくってた。そして、むらかみさんとの絡みが多かった。最近、この二人の絡みが多い気がするのは私だけか?しぶたにさん、フレッシュだね。あの髪のしぶたにさん、何気に好きwおおくらさん、ややメタボ増し??お顔がぷっくらしてましたよm(..)mやすださんは…言うことない(オイッ)

あの報道のカラフルな衣装やりたいんだよねぇ(・ω・)あれ、今回の平和魂のOP衣装なんだけど。かとうさん、あんま見えなかった…。てごしさんは相変わらずドSオーラが出てた(´・ω・`)にしきどさん、お疲れだね。ますださん、相変わらず可愛いwさすがますださんだ!!こやまさん、チャライ!!!!やっぱ生でもチャライ!!!!やましたさん、あんまり見てないですιスミマセン(>_<)

うえださん、あんまり見えなかったなぁ。っていうか映ったのか!?たぐちさんの髪色、いまだに慣れない(ρ_-)o っていうか、やっぱりK-T絡みなのか!?KAが少ないではないか!!!!

勝利は相変わらずなテンソンだね。もりたさん、ヒゲは剃って下さいね。ながのさんも年男だったね。さかもとさん、お年ですか?お顔が少々………(*´Д`)=з カッコイイから許せますけど。


今年も萌え要素満載な年になりますように(笑)



身内にウチワと年賀状送らなきゃι

うはっw 

2007年12月23日(日) 21時53分

来週は、ニコと遊ぶ(≧▽≦)
Okくれてありがとうwwめっちゃ楽しみ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


らすけー買った♪早く、らすけー合わせやりたいww

っていうか、有閑の件ですが…むふっw←殴

ちらりずむは出来そうだよ(*^_^*)

久しぶりにアニメやりたい。やっぱセラムンやりたいんだよぉ(>_<) 誰かやりませんか?



放置 

2007年12月22日(土) 18時53分





暫く放置しまくり(>_<)





イベント行きたいw
有閑合わせ早くやりたい(≧▽≦) 原因は私だ………ι1月までには完成させなきゃ(^_^;)




っていうか、ジャニショ行きたい!!また行きたい!!


来週、誰か遊びに行かない?

(・ω・) 

2007年12月01日(土) 23時27分

雛すば舞台外れ、しょーた舞台外れι
とことんクジ運のない自分σ(^-^;)

明日はニコと遊ぶんだヾ(≧∇≦*)ゝ よろしくねぇw

ミックスジュース〜♪ 

2007年11月21日(水) 16時55分
題名に意味は無し(^ε^)笑

有閑倶楽部の女子制服に泣きそうになってます(〒_〒)あの上着の作りが不思議でたまりませんよ!!あれ右側はどうやって止めたらいいんだ?

いい加減、ニコにメールをしなきゃいけない(≧▽≦) やすになるみたいwやべーッ(≧▽≦)絶対キュン死する!!

来週の水曜日、大塚屋行く予定(*^_^*) ヤケクソになって男子制服を作ろうとしてるよιオホホ………(T_T)

あっ、ニコ!!来週の水曜日なんてどう?(笑)

んはっw 

2007年11月20日(火) 21時37分
ジャニ三昧やでーw(笑)

ニコに会うまでに3s痩せます!まじでヤバい!

ニコー(≧▽≦)
やす、楽しみしてるよwまじでキュンキュンしますから(=^ω^=)
っていうか、いつ遊ぼうね?

今日は有閑に、こやまが出りゅよww眠いけど頑張る!!

きゃぁぁぁぁぁw 

2007年11月15日(木) 12時51分

笑っていいともw
たぐちさん何なの!?あのハニカミ笑顔は犯罪級だよヾ(≧∇≦*)ゝ アップで映った時なんか………ズキュン!!!!!!
明日は有閑繋がりだったけど、よこやまさんとじんじんじゃなかった(T_T) いや、でもまだ期待しよう(´∀`)
たぐちさんはきっと、『そっち』に対して自信がないんだよ←死ねばいいのにww 
なんなら、よこやまさんに教育してもらいなさい←誰!?


よこちゃん、一昨日の有閑でさらに好感度あげたねw
メガネ×スーツw



わぁ! 

2007年11月14日(水) 12時00分
軽く放置してた(>_<)


気づいた人もいると思うけど、相方のブログ貼りましたw
見に行って下さい(≧▽≦)


行ってきました! 

2007年11月01日(木) 12時21分

勝利魂行ってきました!!
今回は、席がアリーナだった(≧▽≦)
いつもスタンドだったから楽だったな。

会場ついた早々、いろんな方から声を掛けられました…ιみんな、やっぱオーラス狙ってたのねιあんな格好見られたなんてι恥ずかしい(^^ゞ
髪切った後だったから、気付かなかった人もいたみたい……すみません!!

今回は地元一回だけだから、グッズ買い占めです(笑)
ポスター全種買いました。クリアファイルも全種買いました。写真は両方まちまち。その他グッズもほぼ買い。でも余裕で金が余った。ちょいラッキーですw

会場入ってからも声掛けられまくりですιみなさん可愛いっす!
真MIさん居たのにはビックリ!しかも席2列前だったってねv

相変わらずは歌に酔ってるリーダー。喋りまくる細目さん。グルメな話のグルメさん。やっぱ目で追っかけるホクロつん。相変わらず可愛い犬ちゃん。ハニカミにズキュンしちゃった凸くん。

アリーナ席っていいね(笑)奇跡起きるから。
細目さんから握手、ホクロつん&グルメさんからお手振り。まじ泣きそうでした。特に握手は……w

最後にビックリ。友達がホクロつんのサイン色紙取ってた。でも、いらないからってくれるらしい!!まじアリガトウ(>_<)

暫くは勝利に浸りますw

死ねばいいよ 

2007年10月24日(水) 8時53分
昨日の有閑倶楽部を見て、半分死にかけたのは私だけだろうか[

『親父ラブ』

まじで萌えました…!
っていうか有閑のじんくんがまじで可愛すぎる!!!飴何本食う気だよ!?

でも、よこやまさんばかり見てた……ι空手着とかどうなの?ねぇ!どうなの?←ウザイ
あのちら見する胸元が……!!ちょっと痩せたかいがあったね、よこやまさん(笑)

グランマニエ…笑えて仕方ない。グランマニエ…金髪の警官はありえないだろうっと突っ込みたくなった私だけだろうか?
美波ちゃんwW可愛すぎる!!ヤバいぐらい可愛すぎじゃないですか?

まじで冬の有閑合わせが楽しみ!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:御園 優花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる