レl⊃か幸せにナょれマスょお-に(*´Д’人)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j0704m0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年03月06日(月)
勝手ながらすいませんo
閉鎖しることにしましたo
今まで絡まってくれた仔
ぁりがとおo
復活ゎ今のところ考ぇてませんo
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
コメント0枚頂いた♪
むだレl / 2006年02月23日(木)
今日ゎあ,名古屋分散研修ナょンてコトぉUてきまUナニ-bb
ぶっちゃレナ,名古屋行き慣れてマスoぶは
逆に疲れナニかも…ぐは
この名古屋分散研修校則もぃろXZと厳UくナょっナニU↓
あ↓

今日ゎ,旦那様初テルUまUナニあ-★ニタ
ぶっちゃレナ,レlレl声Uてマス!!!ぶ
声フェチ楡那保障Uマス♪ぇ
ナょンだかテンションめっちゃァゲだっナニUねw
最初ゎちっと深刻な話だっナニンだレナど普通の話にナょっナニら
めっちゃはっちゃレナだっナニとか♪
Uかっナニ(*ノд〃)照
まナニ,テルUょ-ねい★嫌 拒

明日から,通常授業だあ-☆
部活まるょお↑ 明日,部活ナょレlとか…
ホントナょレlんかね??すす
まあ,ナょかっナニら友達遊ぶンだあ-w

今日,ガチバヵじゃン!!!! 準備XZ…逃
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント11枚頂いた♪
むだい / 2006年02月20日(月)
テスト社会ぃ-感じ-
馬路超できナニょ★ぶは
今までで1かもU-れ-ナょあ-レl-♪ぐは
自信ぁるとかネ(・∀・)ぁひゃ
ぇ-ご保体ゎあ…まあレlつもどお-り??ぶぶ
明日国語技家音楽だあ-
ぶっちゃけ何もUてナょレlとかねbbぶは
まあ,本番一発Uょ-ぶって奴??死

今日ゎ,ぁぃのりだあ-レl(●ノД`)
ナニあ-の-U-みい-
ちょレlと眠レlけどooぐは

今日ハンバ-グレlぱあレl食べたのょ-ン★ぶぶ
 
 続きわこっから♭  
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント11枚頂いた♪
むだい / 2006年02月19日(日)
本日2回目え-♪

刹奈あ-----------(●ノ▽≦)
馬路にぁりがと-
に入ったょ%
まナニ,リヌるトキ頼むネ
ょろUくぉ願ぃUマス(*´Д’人)

今日ね-,ちょっと遅れナニバレンタィンぁげナニ
そUて,午後からゎ勉強復活bbぶは
まあ,3時くらぃからね!!!
それまでゎ,家事がぁっナニからさあ 
さっきまで,勉強Uてて-社会ナょンとかナょるかな??ぐは
でも,ぇ-ごまだナょンもゃってね-oo
ゃばス……↓
まあ,ナょンとかナょるさ!!!ぶは

今日,ズ-ットァリスき-てナニ
で,さっき久々AN CAFEドレミ團き-てナニ
ァリスき-てたらね-,けてきナニoぇ
ナょンでかナょあ-??ゎからんけど★ぶは

じゃあ,ご飯食べてぉ風呂はぃって勉強再開Uマスか!!!
 
 続きわこっから♭  
Posted at 19:00/ この記事のURL
コメント1枚頂いた♪
むだぃ / 2006年02月19日(日)
-----------!!!!!
馬路,ぁりがと-(ノ▽≦)ノ
めナニXZかんど-デス★ぶは
本当ぁりがとネ(*´Д’人)
塚,ナょンにもゅゎナょぃでぉ礼させて……
ナょにがぃ-???
遠慮Uナょぃでねッw
物でもナょンでも送らさせてぃナニだきマス♪
ジャニでもぃ-ょお

昨日ゎ,午前中午後ぉ出掛けUてナニのデスがあ…
午前中本屋行っナニのデスoo
そUナニら……ナょ-ン-とお-!!!!!
P缶特集雑誌はっっけ-----ン(*ノ▽ヽ)
速攻買っちゃぃまUナニからあ-w
最初から最後までP缶づくU(´ω’)ノ
ま-じ-に,ァリス九號様大好きデスw
塚XZ,シドの明希クンのビジュ界ぇの進出の考ぇ方にゎ
尊敬UてUまぃマス★
ビジュ界ぇの進出の考ぇ方ってゅ-とちょっと意味不だけど
まあ,なンて言葉でゅってぃ-のかゎかンなぃから
そ-ゅ-コトにUとくooぶは
でも,尊敬Uちゃぃマス♪
1番尊敬Uてるのゎヒロト様デスが??素 ぶは

携帯ネ-,ぃろXZぁって延期にナょりまUたあ…↓
ぁ-ぁ…,せっかくドコモにナょれると想っナニのに…
まあ,気長待ってみますか
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント3枚頂いた♪
むだぃ / 2006年02月17日(金)
ナょンだか,悩みゴトッて絶ぇ間なく襲ってくるネoぶは

ぁ----…はあ

ぁ,携帯変ぇる-★

きっと,ド-コ-モ-♪ 久々のドコモだあ↑

嬉UぃXZw

勉強ナょンもU-て-ナょ-ぃ-(●ノД`)

馬路にャバス…ooo

一昨日ゎ家事全般でゃってなくて

昨日ゎ寝ててャってナょあぃooぐは

今日も,家事全般でまだナょンもゃってナょあぃ↓

じゃあ,今からゃろ-かな☆
 
   
Posted at 20:10/ この記事のURL
コメント8枚頂いた♪
むだぃ / 2006年02月16日(木)
ぁ---今日ゎそ-ナニぃUてUまっナニoo

ゃっぱ,下手に考ぇスギる体にでるなあ↓

明日ゎ友達に愚痴ぉき-てもらぉ-と想ぃマス★

ソレでスッキリUてみせる!!!ぐはo

塚,そ-ナニぃUナニのに今じゃあピンXZUてるってゅ-ネ♪

薬飲ンだらスグに治っナニょw

も-バファリンゎ駄目だあ 汗o

きかナょくナょってる…泣o

ゃっぱ,病院からもらってるのじゃナょぃとネbb

ぁ-,そおXZ今度ァリス新Uぃ音源貸Uてもらぅンだあ★

メッチャ嬉Uぃ楽Uみw  

璃楡------(◎≧Д≦)ノ ぁ-と-♪

楡那もぃろXZげっちゅUナニら貸Uマスょ--☆
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
コメント5枚頂いた♪
むだぃ / 2006年02月15日(水)
こンちゎあ-♪

今日さあ,しょ-じきメチャXZ病ンでナニね…

ぅがあ------!!!!!!!みナニぃナょあ- ぶはo

まあ,人間だれでも悩むUね-

テストUゅ-かンとかゃだあ↓

今日の5,6時間目りょ-ほおともテストべんきょ-だょ??素o

ざけンナょあああぁぁ!!!!狂o

でも,今回のテストゎ何気頑張るよて-だU??ぶはo

明日ゎあ,木曜日だあ↑ ガチバカじゃ-ン☆

先週みてナょぃンだょね(ノД;)

じゃあXZぉべんきょ-でもUてきマスかあ-★

 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント2枚頂いた♪
むだぃ / 2006年02月14日(火)
今日ゎナょ-ンの日だあ??ぶはo

バレンタィンだあ-★ 皆ゎ好きナょ仔にちょこぁげナニン??すすo

楡那ゎあ……ぅンoぇ

ぅンッて何がぅンナょのょっ!!!みナニぃナょねッ ぶぶo

まあ,皆様のご想像にぉ任せUマス(*´Д’人)

楡那の学校ゎ男子ょり女子のがちょこもらぅ率が遥かにぉ-ぃ

のデス☆ぶはo

楡那もぃぱあぃもらっちゃぃまUナニ★

っぃでに誕生日ぷれぜんとナょンてものも(●つД≦)

ぃあXZ,今日水瓶座が12位なンて嘘でUナニね ぐはo

そ-ぃあ,楡那ゎこの前の土曜日で14才にナょっナニのに

今までず-と自分ゎ14歳だと思ってまUナニooぶぶ

ヵラォヶとか年書くトコ14才ってずっと書ぃてたからあ!!!

久々にちょぃ長ぃなあ↑

最近BoAチャン大好きな楡那ちィでUナニ★死o
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント4枚頂いた♪
(無題) / 2006年02月13日(月)
今日ゎあ-、はっぴぃでぃってゃっ?笑

はっぴぃでぃと書ぃて幸せな日と読むのデス★ぶはo

と-XZ、テスト∪ゅ-かんに入って∪まったあ(A;´・ω・)
真剣にゃばス……(´-д-`)

ぇぃXZぉ-!!!!なンてゅってるばぁぃぢゃあなぃょ?素o

まあ、ゃれるコトゎゃりマスゎあ♪
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント3枚頂いた♪
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素材屋
最新コメント
アイコン画像刹奈
むだレl (2006年03月04日)
アイコン画像ゆーか
むだレl (2006年02月27日)
アイコン画像璃癒
むだレl (2006年02月27日)
アイコン画像璃癒
むだレl (2006年02月27日)
アイコン画像刹奈
むだレl (2006年02月26日)
アイコン画像ゆーか
むだレl (2006年02月26日)
アイコン画像璃癒
むだレl (2006年02月25日)
アイコン画像ゆーか
むだレl (2006年02月24日)
アイコン画像刹奈
むだレl (2006年02月24日)
アイコン画像璃癒
むだレl (2006年02月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.