お久にゃぁw 

2005年05月14日(土) 20時53分
香蘭ヵラ順番が約4ヶ月回ってこないんで、勝手に飛ばして書いちゃいましたッ。
ってヵみんなここの存在覚えてんのかなぁ?まぁ・・・覚えてなくてもうちは書きつづけるょ;;

ごくせんも終わって、NEWSのアルバム発売されて、KAT−TUNの海賊帆発売されて、
アネゴスタートして、この4ヶ月の間にいろいろあったねぇ☆
みんなはコンとヵ行ったのかなぁ?うちは1回も行ったことないから、コン行った人の感想とヵ
聞きたいなぁ〜↑↑読者サマ?でもぃぃのでコンレポ欲しいですvvv
まッ、ここに遊びにきてカキコしてって下さい。うちのHPです。NEWS&KAT−TUN応援HOだよぉ☆
⇒http://www.freepe.com/i.cgi?hirokun0215
ぜひAうちとヲタ話しましょぉ!!!いっぱいカキコくれたコには専アイ作り増田♪ぢゃ。次ゎ奈緒だょ。

ごめんちゃい 

2005年01月16日(日) 15時05分
すばらしく遅くなりましたぁマヂでごめんちゃい
昨日は仁君と和也出演のごくせんでちたぁ
マヂ二人ともかっこよすぎ仁君「何回も呼ばないでくだぱい」って
はぃすみませんわけの分からないことを書きましたね
勝魂いきたかったぁでも遠くていけない
まぁ馬鹿な私ですけどこれからもよろしくお願いしますね
小説読んでくれると嬉しいですでも駄文ばかりです
まぁまた近々UPします
では次香蘭ヨロ

2回目ッ!! 

2005年01月07日(金) 21時30分
2回目回って来ましたょ
えっと、前回言ってたキンキコンレポ
reporepo.1@k-3-5.b.to 25日全体
reporepo.2@k-3-5.b.to 25日MC
reporepo.3@k-3-5.b.to 26日聞いた偏
でまとめてみました
よかったら読んでねぇ
そして今日仁くん主役の小説UP
こたらもよかったら読んで栗
ではAつぎはえりだょ

☆初日記☆ 

2005年01月06日(木) 14時05分
どぉも〜♪ぁけぉめ☆ことょろ!!!

2泊3日のスキー旅行に行ってきました
てて最高でしたね 最終日はでしたが・・・

h/k
仁クンも亀チャンも、どこをどんな風にとっても最高ですね
セクスィ〜だし歌もダンスもうまいし
ぁの2人が目の前にもしいたらズッキュ〜ンですょぉ

てか、勝魂いけなかったのが残念
チケが取れれば昨日の1部に行ったんですけどねぇwww

というわけで、訳の分からないことを書いてすぃません
以上奈緒でした

次は綾奈だょぉ〜ん

初ですww 

2005年01月05日(水) 14時26分
はぃAハルです。みなさま新年あけましておめでとぅございます((遅っ

冬休み・・・めっちゃ食って太ってますでも、これから部活でやせるつもりですww

H/K⇒担当の好きな所について☆

ぇっと、担当ゎヒロなんですけど、元気でおもしろい所が好きです!!
あと・・・歌上手い所とか。 って・・・簡単に言えば全部なんですけどww
仁クンも大好きです☆あの顔にゎやられた・・・;;かっこよすぎですょ〜(>_<)


絵文字使ってなくて見にくいですよね・・・??すいませんww次ゎ使うんで。


次ゎ奈緒ちゃんww

初日記w 

2005年01月04日(火) 15時58分
めっさ遅くなってゴメン!
ちょっといろいろあって。。。
HPの小説の方も全然UPしてなくてごめん。
そろそろUPするから!

h/k
仁kの好きな所は全部かな?
最高w最近は、近畿の剛kにもはまってる

次はハルだよ〜

初カキコ 

2004年12月28日(火) 22時01分
遅くなりましたァァやまぴぃ担ぇりでッス
今日HPの小説UPしましたぁぁ
なんか交換日記とかなちぃ
画像とか貼ってみたりィ
書くことがないんで話題考えまッス
じゃぁ皆は担当のどこがお好き
私はすべてドレをとっても好き
やまぴぃ以外考えられない
分けわかんなくなったけど話題に答えてくれるとすばらしく嬉しいです

次香蘭よろしくぅ

初☆日記 

2004年12月26日(日) 21時35分
はじめまして綾奈です
NEWS&KAT-TUNの姉妹夢小説HPの交換日記だょ
交換日記って言っても順番に日記付けてくだけだけ
みんなじゃんじゃん書ぃて行くのでょろしく
えっとー昨日キンキコン行って来ましたぁ
ゃっぱしキンキは最高じゃぁ
今コンレポ作成ゃから次の番の時にレポ載せるのでぉ楽しみに
ではA短いですがぉわりにします
次は山P担ぇり
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなな
» 初☆日記 (2008年01月30日)
アイコン画像ケイズトリぃー
» 初☆日記 (2007年09月03日)
アイコン画像かな
» お久にゃぁw (2007年04月22日)
アイコン画像かな
» 初☆日記 (2007年04月22日)
アイコン画像かな
» ☆初日記☆ (2007年04月22日)
アイコン画像李杏
» ごめんちゃい (2007年03月11日)
アイコン画像李杏
» ごめんちゃい (2007年03月10日)
アイコン画像ぇり
» 初☆日記 (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる