心ぁたたまりましたぁ 

January 31 [Tue], 2006, 0:46
バィトの日ゎ中井で大江戸線にのりかぇて六本木にぃくんだけど、今日中井の改札付近の変なぁみにヒールがぶっささったぁ
さぃしょゎくっはぃたまま足にひっかけてとろぉとしてて、でもそれじゃぁとれなくて、片足ぁげながら手でひっこぬこぉとしてもダメで、ぁせるから余計とれなくて、ホントなきそぉだった。
そんなトキ、
『だぃじょぶかぁ〜?』
てきぃてくれたのゎかっこぃぃ人…でゎなく単なるぉじさんだったけど、めっちゃぅれしかったぁけっきょくぉじさんの助けにょり、くっゎ保護されたょぉマジぁりがたぃ…
人と人との繋がりが希薄な昨今、心ぁたたまる出来事でしたぁ

リニューァル 

January 27 [Fri], 2006, 12:22
ブログ移転してみましたぁホリェモン捕まるしぃ…。
っぃでに今までの日記も全部消したぁ。今まで、元彼とかスキだった人からもらったモノって、モノに罪ゎなぃからって捨てなかったんだけど、さぃきんちょっとづっ処分処分〜ゥキゥキゥォッチン
処分始めて思ったけど、モノ捨てれるか否かって、モノの値段とゎゼンゼン関係なぃのょねぇじゅんぺーからもらったフォリフォリゎ、ぅんちが『春先使ぅってぇ〜』て止めてくれなかったら今頃ゴミ箱の中だったぁ。かと思ぇば、徹がかぃてくれたパーマンの絵とか、なぉゃがくれた使ぃかけの目薬(中身ゎすでになぃ)とかゎどぉしても捨てられなかったょぉ

妹がゅってたんだけど、KO女子高校でゎ『男ゎ日替ゎり・使ぃ捨て』とゅぅ概念を教ぇられるらしぃ
ぁたしなんかリサィクルしまくりじゃんかぁーぃかん、ぃかん。

今回もぅまくぃくかゎかんなぃけど、ぃゃたぶんダメだけど、がんばろぉ写メみたひとゎ100発100中『カッコィィけどめっちゃぅさんくさぃ』ってゅぅけどねぇ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j02b1252
読者になる
Yapme!一覧
読者になる