15年間買い続けて200億円!宝くじの高額当選エピソード5選

July 02 [Mon], 2012, 14:07
7月9日から、サマージャンボ宝くじが発売されますね。「宝くじなんてどうせ当たらない」と言っているあなた、それは違います。買わないから当たらないのです。先日、アメリカの高額ロト「パワーボール」のジャックポット2億4100万ドル(約200億円)を、クエーカーオーツの工場作業員ら20人が獲得しました。(※1)15年間同じメンバーで買い続けたそうですよ。いい話ですね〜。この他にも、ドリームがジャンボな高額当選エピソードをご紹介します。

(1)基本中の基本!昆布だしを水出しする方法
■はじめに昆布だしを水出しする方法を説明します。■用意するもの・ボウル・昆布…20g程度・キッチンペーパー■手順・STEP1:キッチンペーパーで昆布の表面の汚れを軽く拭き取るキッチンペーパーで昆布の表面の汚れを軽く拭き取ります。昆布に切り込みを入れておくとだしが出やすくなります。水洗いをする必要はありません。白い粉は昆布の旨味成分なので、取らないようにしましょう。

(2)母高島光仙先生監修! 1週間の運勢をまとめて発表
人気占い師・霊感の母高島光仙先生による7/1〜週間の運勢を一挙公開!下半期の始まりとなるこの週はどんなものに?!とかく開放的になりがちな夏の初めにピッタリな、光仙先生らしいアドバイスつき。三碧木星の筆者は、今週は謙虚を心がけようと思います……。一白水星平成11・2昭和56・47・38・29・20・11年生まれの人7/1【大吉】意欲旺盛な時です。積極的に活動しましょう。7/2【大吉】好機を大いに活かし冒険しても良いかも……。

(3)信じる前に調査せよ!信じられるのは「行動」のみ☆男の二股を見破る5つのポイント
興味ない女子と何度もデートするほど男子も暇ではないけれど、こんな兆候が見えたら、他にも彼の気持ちを揺らす女子がいるかも?以下、二股の芽を見逃さないチェックポイント5点です。1.妙にタイトでグレーなスケジュール予定を聞くとジムなど「おひとりさま」の予定をあげるのに、なんだかあまり会えない場合、別の女子とのアポがつまってるかも。怪しいな、と思ったら彼の家でデートした時「帰って」と言い出せない雰囲気を作ってみましょう。

(4)「ニセモノ恋愛」3つのタイプ
■最初は「ホンモノの恋」だと思ったのに……「この人こそ、やっとめぐりあえたホンモノのパートナー!」と実感しても、何年かたったのち「実は、自分を不幸にするニセモノの恋愛だったのね……」、と気付くケースがよくあります。このように、恋愛パターンが「ニセモノ」ばかりに偏ってしまうのは、自分の心理か相手の心理、もしくは2人の関係の築き方に問題があるせいかもしれません。

(5)若さを保つには洗わないこと! 「タモリ入浴法」の効果をあの南雲吉則医師が証明
おととしの暮れごろから、ネット上を中心に密かな話題となっていた「タモリ式入浴法」。タモリさんご本人が「笑っていいとも!」の番組内で披露していたもので、・お風呂で体を洗うとき石けんやボディシャンプーなどを使用しない・毎日湯船に10分以上つかるという、超カンタンなものです。タモリさんいわく、10分間くらい湯船に浸かると80パーセントの汚れは落ちていき、お肌もツルツル&しっとりになるとのこと。

(6)効果バツグン!失恋を吹っ切る5つの方法
■いつまでも辛いのは損片思いに破れたり、諦めたい恋にしがみついてしまう。気持ちの切りかえなんて簡単にできないですよね。どこかで「このままじゃいけない」と思っても気持ちがついていかないことは、失恋によくあることです。けどそれではいつまでも前に進めません。これでは次の恋にいけませんよね。今回は、「失恋を吹っ切る方法」をご紹介します。

(7)ホリスティックなアプローチで心と身体を労わる本当のボディケア THREE ACトリートメント体験レポート Vol.2
Vol.1に引き続いて、「THREEAC」ラインを使ってのフェイシャル、デコルテ&ヘッド、ひざ下からのフットマッサージの体験取材をレポートしよう。限りなくピュアなソープで全身をみずみずしく洗いあげて血行促進カウンターで受け付けを終えたら、カウンセリングシートに記入した後、M2階にあるトリートメントルームへ。フルフラットのベッドに横たわりながら、まずは新発売のハーバルバスソープACで足を洗浄してもらう。

(8)この片思い、がんばるべき…?迷った時の対処法
■片思いはつらい片思いをしたことがある人は、誰しも「このままでいいのか」という問題に直面すると思います。ましてや片思いの相手が、友人、職場の上司、同僚、後輩など、今後も避けられない付き合いがある人であればなおさらです。と言っても「全く見ず知らずの人」というのも、難易度が高いですね。「好き」という気持ちから少し立ち止まった時に、「果たして自分がどうしたいのか」についての悩みが生じます。

(9)マイケル&キーラが禁断の情事を熱演! クローネンバーグ『危険なメソッド』公開決定
心理学における二大権威、ジークムント・フロイトとカール・グスタフ・ユング。革新的な精神分析の研究で多大な功績を残し、その後のあらゆるアートや思想などに大いなる影響を与え続ける彼らの間に育まれた友情、そして決別に至らせた禁断の愛の関係を描いた一作が誕生。『ヒストリー・オブ・バイオレンス』、『イースタン・プロミス』の鬼才、デヴィッド・クローネンバーグ監督最新作『危険なメソッド』が10月27日(土)より日本にて公開されることが決定した。

(10)第一回「国際化粧品展」注目ブース…国際色あふれる個性的ブランド続々と登場
2012年6月27日(水)〜29日(金)にかけて開催された、第一回「国際化粧品展」会場内で、注目のブースを紹介していく。まずは日本貿易振興機構(ジェトロ)が支援している「EASTAFRICANAROMAOILSAFARI」。東アフリカ諸国のエッセンシャルアロマオイルや、アロマオイルを使用した洗顔クリーム・化粧水などが出品されている。中でも、珍しいアロマオイルの品種はマダガスカル産の「カタフレイ」「サロ」。「カタフレイ」は、筋肉や関節の痛みの癒し効果があるとされている。

(11)自己完結している男性ってどう?
その昔、新婚生活をはじめた友人たちと集まると、いかに「夫がズボラ」であるかという話題になっていたことを思い出します。「うちの主人は、仕事から帰ってくると、玄関からリビングに来るまでに、来ていた服を脱ぎ捨てるのが許せないのよ」「それならまだいいじゃない。うちの夫は、脱いで丸まったままの靴下を、ダイニングテーブルの上に置くんだから!」男性は、家の整理整頓や掃除などに無頓着で、散らかし放題。料理も手伝わずに妻任せ。一緒に生活を始めてみて分かる現実。

(12)ホリスティックなアプローチで心と身体を労わる本当のボディケア THREE ACトリートメント体験レポート Vol.1
夏に向けて、ボディケアに余念のないこの季節、各コスメブランドから続々と新しいボディケアアイテムが登場している。新発売となったボディケアアイテムのラインナップをみると、セルライトケア専用のジェル類や肌を滑らかに整えるためのボディスクラブ、そして部分痩せのためのスリミング剤など、シェイプアップアップのため各部位にアプローチするアイテムが多いことが分かる。

(13)新聞紙でできちゃう!生ごみ入れの折り方
生ごみを入れる袋をきらしてしまった!とか、アウトドアで料理をしたときに三角コーナー自体がない!なんてこと、よくありますよね。我が家でよくやっている方法をご紹介します。■用意するもの・新聞紙(チラシでもOK)■やり方折り紙の要領で「コップ」を作ります・STEP1長方形の新聞紙を正方形にして、三角に折る・STEP2二辺の角を折る・STEP3コップの完成→生ごみ入れあまり長時間水がかかりすぎると、底からやぶれてしまうこともあるので要注意!■おわりに新

(14)100人の生産者による「八ヶ岳マルシェ」 夏のリゾナーレ八ヶ岳で毎日開催!
雄大な自然に抱かれた八ヶ岳の高原リゾート「星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳」では、7月28日(土)〜9月2日(日)まで「八ヶ岳マルシェ」を毎日開催する。一年のなかで最も八ヶ岳の野菜が生命力にあふれる夏。近隣の生産者が丹精込めて育んだ新鮮な農産物を販売。3回目の開催となる今年は、100人の生産者がそれぞれの野菜を持ちより、日替わりで出店。圧倒的なボリュームで賑やかな市場が開かれる。

(15)2012年・夏の浴衣スタイルのカギは帯!
夏といえば浴衣。「そろそろ新しい浴衣を買おうかな」と、思っている人もいるのでは?浴衣スタイルをオシャレに見せてくれるカギとなるのが、帯です。浴衣との組み合わせや結び方で雰囲気がガラリと変わり、着こなしのアクセントになります。最近は、カラフルなものやカジュアルな柄ものなど、存在感たっぷりの帯がたくさん登場しているので、選ぶ楽しみも広がりました。

[PickUpInfo]
ルイヴィトン モノグラム ストール
ルイヴィトン ラン モノグラム ミニ
財布 ルイヴィトン ピンク
バッグ 人気 ルイヴィトン
ルイヴィトン 財布 ダミエ
手帳 2012 ルイヴィトン
バッグ ルイヴィトン モノグラム
ルイヴィトン 小銭入れ
ミニ モノグラム ルイヴィトン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j01f5qchbc
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j01f5qchbc/index1_0.rdf