滝沢秀明VS小島よしお

August 23 [Thu], 2007, 12:26
24時間テレビの深夜にやってた熱湯コマーシャルでの「小島よしお、ぬるま湯疑惑」が出てるみたいねー。


熱湯CMってアレだよね。
昔、日テレの「スーパージョッキー」でやってたコーナー
「スーパージョッキー」2回位番組観覧に行ったなぁ。
光GENJIがゲストの時。
えぇ・・ヲタ歴長いですから



で、疑惑の24時間テレビ熱湯CM

旦那クンの職場では
「小島よしおの後にパーソナリティーやってた人が入ったんだけど・・(滝翼ですよー。)タッキー&翼?
あのタッキーのリアクションが上手かった」
と、褒められてた模様

ほほう


まだ見てなかったので早速チェック


なるほど。
噂の小島よしお、熱湯の中で「そんなの関係ねぇ」のネタやってる

でも・・・
周りのリアクションがいけないんじゃないかー?
周りの先輩芸人さんがみんな「あー、やっちゃったよー。やらかしちゃったよー」の空気。
誰もフォローしないんだもん。
おかげで小島よしお完全にきょどり顔。
「あれ?やっちゃったの?今のアウト?何この空気?」的な。

所詮、出るクイは打たれる。
売れそうな芸人は一発屋でも敵

うわー。
お笑い界ってコワー
まぁ、確かに回りはみんな敵だよね。


そんな中!
滝沢さんが熱湯に!(え?ぬるま湯?)
このリアクションが最高!!
ナイスフォロー!!

だってさ、リアクションが熱いってリアクション取ってないもんね。
この空気の中、今更熱いってリアクション取れないよねー。

芸人でもないのに顔から突っ込む。
慌てて飛び出す。

ここの表情がステキー!!!
「あービックリした。」の表情が演技してる時の顔なんだよ!
滝沢さんは全て計算して行動してらっしゃる(え?考え過ぎ?台本通り?)
台本通りだとしても、あの空気を変えたのよ!


「タッキー頭からずぶ濡れだけど大丈夫なの?」と一般視聴者さんはお思いでしょうが、大丈夫なんです!!
滝沢さんは水に濡れても男前なんです!!
ヘアスタイルも水に濡れてもステキなんです!!

全て滝城で実証済み。



それよりもみずかが気になったのは・・・
最初に熱湯(ぬるま湯?もういいって)風呂に入った東原あき(?だっけ?)。
胸強調、強調でウザーイ
なんで半身しか入ってないのに胸の谷間冷やすんだよ
そこお湯つかってないデショ。

それよりも・・・後ろ姿見てびっくり
太ももが太いし・・・セルライトがボコボコ出てますけど・・・
セルライトはマズイでしょー。


はい。
毒吐きました



そんなの関係ねぇ。
そんなの関係ねぇ。
そろそろ飽きてきたかなー。
  • URL:http://yaplog.jp/j-yun/archive/788
↓ステキなブログがいっぱいです↓
↓楽しいジャニーズブログ満載♪↓
ジャニーズブログランキング

2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
PROFILE
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
HN みずか
オシゴト OL
BD 197X年
ラブナヒト 滝沢秀明クン
スキナヒト 赤西仁クン
ラブ ジャニーズ・演劇
スキ カワイイ・ピンク・キラキラ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

ダイスキ
滝沢秀明くん
タッキー&翼
ジャニーズ

スキ
KinKi Kids
KAT-TUN
赤西仁くん

リラックマ
コリラックマ

ピンク
キラキラ
フワフワ
かわいいモノ
Yapme!一覧
読者になる