10年

September 11 [Tue], 2012, 23:38
どうしても
どうしても
10周年のお祝いをしたくて

ヒサビサにこのブログを訪れました。

お休みしていた間にファンを離れたワケではなく、
自分の身の回りが大きく変化した時間でした。

その間もずっとずっと変わらず二人が大好きで、
そして
10周年。

本当におめでとうございます。


9/8・9の10周年イベントドームを一緒に過ごしてくれたお友達に
「ファンになって何年?」って聞かれた。

数えてみたら、14年とちょっと。
15年目だったわ

ファンになって14年。

10周年を迎えて
タキツバから何度も「ファンとの関係性」って言葉を聞いた。

ホントに実感する10年だったな。

ドームイベントも最初は
ドーム!?無謀では・・・って思ったけど
タキツバを、記念日に、東京ドームのステージに立たせてあげられてよかった。

アンコールで滝沢くんが言葉がなくて
翼が振ったら
「何も言えないね」って。

場所が東京ドームで、
始まるまでは思う事もイロイロあったけど・・・
最高の場所でした。

「(東京ドームのステージに)導いてくれてありがとう」って言ってたけど
こちらこそ連れてきてくれてありがとう。


他グループの皆さんも、
そのファンの皆さんも、
タキツバの大切な大切な記念日を一緒にお祝いしてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。


滝沢くんのご挨拶、
「これからも付いて来てください」

プロポーズか(笑)

そんなの言われたら付いて行くってゆーの!


そして
10周年の記念日、9.11を石巻で過ごしているタキツバ。

これも賛否あるけど・・・
たぶん正解なんてないんだよね。

わたしは
タキツバを誇りに思う。

わたしの大好きなタキツバらしい選択だわ。

そんなタキツバがずっと大好き。


明日からの10周年記念全国縦断ツアー。
「『ありがとう』を伝えに全国を回ります!」って。
ありがとうを伝えたいのはこっちの方だよー。

おめでとう。

ありがとう。

お誕生日&初日おめでとう

March 30 [Mon], 2009, 5:55
なんだか眠れなくてこんな時間に更新(^_^;)


お誕生日の初日、観劇してきました。

6列のセンター席でとっても観やすかった♪

一応持って行ったオペラグラスは必要なかったわ。


ロビー開場の時間に入ったので、1年ぶりの会場内を散策。

グッズとお弁当に列ができてました。

グッズは混雑の初日を避けてあとで購入予定。

お弁当も昼公演観劇の日に買うんだぁ♪

初日は海鮮サラダソバを頂きました☆
でも…
苦手な生タマネギ入ってるの忘れてたぁ(>_<)

おかげで観劇中ちょっと気持ち悪かった…。




以外ネタバレありです。



今年の演舞城は去年と大幅な変更点はなかったかな。

オープニングはバイオリンから始まって、藤間くんの舞、河合くんのダンス、幕が開くと牛若のフライング。

この時点からしばらく涙ウルウルのみずか(^_^;)


牛若は左右にフライングするだけだったけど、去年みたいなふわっとした幻想的なのがいいな。


いにしえで出演者の顔を見てたら、みんな気合いの入ったいい顔をしてて、またウルウル(^_^;)


やっぱりやっぱり、
演舞城大好き!!



白布は初日は失敗。
ワイヤーから外れちゃった。


えっと、あと…
あれ記憶が順番通りじゃない…。


ていうか、これじゃ書き終わらない…。


じゃ、箇条書き。
(レポ下手過ぎ)



滝沢くんが黒髪じゃなーい(>_<)
若干茶髪。


チビッコと遊ぶ場面はけん玉から始まって、メインは扇子で蝶の舞。
最後にスゴイ数の蝶が降ってきた。(初日だから多め?)


「無限の羽」と「シャララ」聴けました♪
どちらも帽子アリなので後列は顔見づらいかもー‥。

「無限の羽」は滝沢くんと4人。

「シャララ」はソファーに座ってダンス。


「MASK」が最初から彼だった。


清姫の前に滝沢監督の映像。
ゲストはマッチさんのみ。

滝沢歌舞伎のセリフはお七の一言。


義経で河合くんに役名がついた!w
が、役がぶれてた気が…。たぶん台本の問題…。
河合くん上手いのにもったいないー。


今年も下手1列目のお客さんにマシュマロあげてた。
手渡しで…マシュマロ…。うらやまし過ぎるっ。


勧進帳は歌舞伎色を強くしたのかな。
「私ほど良き家来を持った者はいない」の辺りで、義経サマ涙こぼれてました。


トッツーも義経サマとのお別れで涙。


全体的に殺陣が…イマイチだったよぅ…。
稽古不足?


カーテンコールで「WITH LOVE」。


再び幕が開いてのカーテンコールはハッピーバースデー♪
チョコケーキでお祝い♪
滝沢くんは永遠の23歳らしいです(あ、みずかと一緒だわ〜)。


再度カーテンコール。
緞帳は上がらず、上手から滝沢くんだけ出てきてご挨拶。
ジャケットを脱いでタンクトップ姿。

「今年やらせて頂いた滝沢革命も大事な舞台ですが、滝沢演舞城も自分にとってとても大切な舞台」





はぁ〜。
携帯からよく頑張った自分w

お城まであと1週間♪

March 22 [Sun], 2009, 10:02
演舞城のチケも揃いました

今回は4公演。

1階 6列 センター
1階 2列 センター上手寄り
1階 7列 センター
1階 7列 センター上手寄り


みずかにしては珍しくの良席揃いです
悪くてもとちり席って。

ウチの天使が幸運を持って来てくれてんだわ


お友達に譲った初日のチケは1階後列だったけど、花道と通路近く。
なかなか楽しめそうなお席です


千秋楽はハズれちゃったけど、お誕生日の初日入れるし、ムリのないスケジュール組めたから満足。


革命の時は通路脇率が高かったけど、今回は一つもないんだよねー。
通路脇だとギリギリに席に着いても迷惑じゃないけど、今回は早めに席に着かないと。

開演ギリとか幕開けギリに戻ってきて慌てて席に着く人。
あれってちょっと迷惑だよねぇ。
足元に置いてた荷物蹴って行っても謝らなかったりサ。



今日はお天気悪いけど、お城の初日の頃は桜が咲いてるかな。
あと1週間、楽しみです

ヒサビサ過ぎる更新です(汗)

March 08 [Sun], 2009, 15:52
気付けば…こっちのブログ、2ヶ月も放置プレイ

えっと・・・その間、革命行ったり、革命行ったり、革命行ったり。
SHOCKも行ったり。

ちゃんと滝事、ジャニ事、こなしておりました



滝沢革命もね、初日と特別公演は行けなかったものの、
2日目と千秋楽(お友達のおかげですありがとう〜)に参戦。

気が付けば5公演。


幸せな新年のスタート
ステキな1月でした


2月にSHOCKにも行って。

これでしばらく滝沢くんも見納め。
ジャニ事も納め。


って思ったハズなのにーー!!!


3月、4月、演舞城いってきまぁぁぁす


だって、4月でしょ。
舞台でしょ。

4月ならまだ行ける!!
舞台ならまだ行ける!!


って事で、演舞城参戦です


しかも、しかも。
滝沢くんのお誕生日の初日、取れちゃった

めっずらしいーー。
いつも運ナシのみずかが!!

しかも、しかも。
2枚なので、チケ届いたら譲るお友達探さないと。


その代わり千秋楽はばっちり落選

プレガでも前楽・前々楽も取れなかったので、
自分的楽日はかなり早目。

でもその方がいいかな、と。


とりあえずS席4公演は確定です。

あとは…
体調次第〜


初日以外は昼公演。

ポカポカ4月にお出掛け。
すっごい楽しみぃ〜

祝☆愛・革命

January 13 [Tue], 2009, 15:22
ありがとうございます。

ありがとうございます。

おめでとうございますっっ



滝沢秀明「愛・革命」、オリコン初登場1位

滝沢秀明「愛・革命」、オリコン初登場1位

ソロデビュー1作目で首位を獲得したのは、06年7月にKinKi Kids 堂本光一くんの「Deep in your heart/+MILLION but-LOVE」達成以来、2年半振り。




3形態発売(正確には4形態)だけどね

5枚買っちゃったけどね。

イベント参加組は7枚は買ってるだろうけどね。

帝劇で買うと限定クリアファイル付いちゃうしね。



嬉しいです。

めでたいです。

よかったです。

某ベックスさんもがんばってくださったもんね!

革命起こってるの??

January 07 [Wed], 2009, 13:05
すっかり放置プレイなこちらのブログ…


今年も気が向いたらのまったり更新です




滝革命は5回予定。


毎回同じ様な席をウロウロしてる…
1階席後列。
ミラクル席1コもナシ。

なぜかほとんど通路脇。


なんとなんと、お友達が千秋楽声をかけてくれて、行ける事になっちゃった〜。
ありがとう〜

天井だろうと通路だろうと、入れるだけで嬉しいよっ
(天井も通路も入れません



初観劇は初日が開けた1/2の昼。

行ってきました〜。


第一でナイトが出てきたり、
「One!」が織り交ぜてあったり、
笑いどころも満載だネ!


って!!!

…。


みずかは…
担当に甘くないんだからーーーーー!!


「Dream Boy」に続く衝撃。
はじめましての隣の方と、幕間に「これってアリですか??」と言い合っちゃった、あの伝説のドリボねw

でも慣れって怖い。

意外とフツーに見ちゃった



う〜ん…。

ジャニさんがやりたい事も、言いたい事もわかるんだけどー…
ポイントを絞り過ぎてて・・なぁ…。

絞ったポイントがおもしろいかと言えば…う〜んだし。

時間取り過ぎだし。




2〜3年経ったらいい舞台になると思いマス。
SHOCK然り、ドリボ然り。(ドリボはまだまだ発展途中?)

2年後ちょうど帝劇100年だし〜。
2011年。

愛・革命イベントっっ☆☆☆

January 06 [Tue], 2009, 13:10
きのうの愛・革命イベント、チラリみなさんのブログをおじゃました情報によると、
1・2回目が握手会、
3回目がいいコいいコ会(滝沢くんがいいコいいコって言ってたんだもん)、
4回目がほっぺタッチ会、だったみたいだね。


みずかが参戦したのは2・3回目。



今回は体調の都合もあるし、まったり参戦。
(実際行く途中に電車の中で貧血起こして焦った

最初から並ぶつもりもなかったから遅く行って、1・2回入れるかな〜って感じでの参戦でした。


着いた時にはCD販売のテントはガラガラ
ちょうど2回目のイベが始まる直前で入れちゃった。


サイコロソング(?)は「ヒ・ミ・ツ」の「気まぐれJET」と、「ヒ・ミ・ツ」の「夢物語」。


愛革イベなのに「愛・革命」歌わないんだ〜って思ってたら、
3回目の時に滝沢くんも「愛・革命イベントなのに、さっきの回なんか歌ってないですからね」って突っ込んでたw




で、握手。


初めてじゃないからかあんまり緊張しなかった〜

他の人のブログを見ると滝沢くん「ありがとう」って言ってたらしいんだけど、
みずかの時は「はい、どうも〜」だったぞー。
(最後だったから??)

滝沢くんの手って見かけによらず、やわらかいよねぇ。


こんな事ならちゃんとネイルしていけばよかった…。


間近で見たらますます痩せこけて見えたー。
大好きな笑いジワが痩せてるせいでますますくっきり。


イベ自体は25分くらいで、握手が30分くらいだった。





3回目も整理番号で並ばずに、全部入り終えてから入れてもらって一番後ろで見てました


サイコロソングは「愛・革命」。
この「・」が重要なんだってね。

曲のタイトルをジャニさんに見せたらなかなかOKがもらえなかったらしい。
その中に「愛革命」ってのもあったんだけど。

で、ジャニさんがこれがいいよって持ってきたのが「愛・革命」。
えぇ〜っ。

常人にはわからないわ。
このビミョーなセンス。



もう1曲が「ヒ・ミ・ツ」で「Venus」。

ショートバージョンだから軽くブーイング。



あ、あと「すべらない話」。
だいぶ困って、翼との話を。


「WITH LOVE」はホントはCDに入れたくなかったんだって
演舞城の曲っていう想いがあるのと、実は昔翼と作った曲だから、って。

演舞城用に歌詞を変えたらしい。

えー。
もったいないー。

いつか滝翼曲でオリジナルを披露してほしいね





で、次も握手会だと思ってて、午後予定あるし残念だけど帰ろうかなと思っていたら…
いいコいいコ会!!!


「みんな初詣行った?」って話から、「今度は握手じゃなくて、俺の事を本気で拝む滝詣は?」って。
「本気で拝んでね。それを俺がいいコいいコするの」。


いいコいいコ?
頭を撫でてくれるって事?


!!!!!!

帰れないっ!!!!!



そんなワケでやっぱり30分待って、いいコいいコ会。



だってね、みずか男の人に何をされるのが一番弱いって、
頭撫でられるのに弱いのー。


それをっ!!!
滝沢くんにっ!!!

こんな機会、一生にもう二度とないよっ!?



しっかりお願い事もしてきました

きっと叶う気がする。


とにかく幸せでした。





予定あるし、体調も心配だから追加の4回目は入らずに帰ったけど、大満足。



あ、でも4回目はほっぺお触り会だと知ってちょっと残念〜。

触ってほしかったー。


みずか自他共に認めるほっぺ自慢なの!!

この年になってもまだいけるハズ。
たぶん…。

斗真にだって負けてない!!(前にTVでほっぺ自慢してたよね)






イベントって並んだりがっつりなイメージだったけど、今回は並ぶ事も一切しなかったし、まったり参戦も可能なんだな〜、と。


もちろん、一番後ろで見てたから滝沢くんは遠いし、ノリノリ参加はできなかったけど。


けど、行けてよかった。

会えて嬉しかった。
楽しかったデス


滝沢くん、忙しいのに貴重な時間をありがとうね。

愛・革命イベント!!

January 05 [Mon], 2009, 13:07
お台場の帰りです。


ラストの回は入らずに帰ります。


2回目と3回目に参加。



行けないと思っていたのに、行けちゃう自分がスゴイと思う…。

もちろん、
行っちゃう自分はバカだと思う…。



だけど。
会えてよかった。


頭なでなでって。
いいコいいコってしてもらえたよー(/_;)


滝沢くんに、いいコいいコなんて…夢じゃないだろーか。



しっかり拝んできた!!

お願い事してきた!!

パワーもらってきた!!


大丈夫。

ありがとう。

希望☆弟ヘアー

December 13 [Sat], 2008, 13:42
ヒサビサの滝連更新〜


カット!
してくださったんですね!!


あぁ、でも・・・
このパターンは・・・。

滝沢さんのサイドの髪型がどうなっているのか気になります。


それによっては萌え度が恐ろしく違ってくるからね。



でもいいです。

所詮担当に甘い人間ですから





最近みずかがハマっているのが、
「アンティーク〜西洋骨董洋菓子店」



再放送でございます


十代のひでくんがかわいいんだ〜
確か、19歳??


あの頃も大好きだったけど、今見たら「こんなにかわいかった!?」ってびっくりした!!!

ワンコみたいなコロコロした笑顔でさ〜

他俳優さん達を見上げる顔がめっちゃかわいい

あの頃はこれから成長して肩を並べていくと思っていたのに・・・
身長的には今も昔も変わらないね・・・。



とにかくっ!
スイーツも甘甘で癒されるけど、
滝沢くんも甘甘で癒されます


年末で疲れた身にいいです






そうそう。

我が社もボーナスが出ました。


前回の夏ボが、昨年の冬ボの2〜3割カットで超ショックを受けたのですが・・・

今度の冬ボは、前回の夏ボの半分以下
今までの1/3以下。


でも出ない出ないと言われていたので、出ただけいいかな〜と思ってしまった自分が悲しい・・・

ちなみに・・・今週病院に支払った金額ですっかりなくなっちゃったけどね
せちがらい・・・。

滝サンタ、お願いっ☆

December 10 [Wed], 2008, 16:24
革命の追加チケ、無事に取れました


激戦かと思ったけど…
意外にサックリ??



10時を過ぎちゃってちょっと焦ったけど、
10時5分にはチケ確保

10時10分にはチケ手にするという、
めずらしく、めずらしくのハイスピード。


(しかも11時の時点でぴあにA席がフツーに残ってたわ



プレガ枠だからお席は予想通りの後列だけど、
センター席だし、極端に後ろ過ぎない全体が見やすい初見にはいい席


何よりも、初めて手にした「滝沢革命」のチケだから嬉しいぃ


作・構成・演出・ジャニー喜多川の文字がやたら大きく感じるけど



ジャニさんって一人で演出やってるのかなぁ。
あのお年で…。

2〜3人いてメインって感じかな。



どんな作品になるのかホントにホントに楽しみっっ






とりあえず革命のチケ確保はこれで落ち着いた感じです。

あとはFCチケが届けば…
↓ステキなブログがいっぱいです↓
↓楽しいジャニーズブログ満載♪↓
ジャニーズブログランキング

2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
PROFILE
 ・*・・・・*・・・・*・・・・*・ 
HN みずか
オシゴト OL
BD 197X年
ラブナヒト 滝沢秀明クン
スキナヒト 赤西仁クン
ラブ ジャニーズ・演劇
スキ カワイイ・ピンク・キラキラ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

ダイスキ
滝沢秀明くん
タッキー&翼
ジャニーズ

スキ
KinKi Kids
KAT-TUN
赤西仁くん

リラックマ
コリラックマ

ピンク
キラキラ
フワフワ
かわいいモノ
Yapme!一覧
読者になる