バトン♪ヽ(*´∀`*)ノ 

March 20 [Tue], 2007, 10:40
遊園地ばd☆☆

拾ってキたあ★

◇まず最初は?
A.「どこ行く?」私の意見もきちんと聞いてくれる伊野尾慧
B.「これもあれもいいね?」迷いながら決める橋本良亮
C.「これ乗ろうよ!」すでに目が輝いている有岡大貴
大ちあん…完全に恋する乙女だねvvvvv笑
可愛い−ヽ(0*′∀`*0)ノ  ワラ

◇お化け屋敷
A.「大丈夫?」心配して手を繋いでくれた亀井拓
B.「怖くないって…」と言いつつ声を上げ叫ぶ高木雄也

うちも、一緒に声を出すよ   ぇ
お化け屋敷、苦手だから。笑


◇メリーゴーランド
A.「江戸前だね」江戸時代風の乗り物を見つけて一言伊野尾慧
B.「うわ……!」乗った瞬間、すべり落ちる深澤辰哉
C.「子供っぽい」バカにしつつ三回も楽しんだ浅香航大

ふっか♪可愛い−www男の子なにに−!!

◇コーヒーカップ
A.高木と亀井を乗せて、遠心力で飛ばされる程たくさん回す 有岡大貴
B.完全に酔った高木を見て笑いながら、もう一度乗せて回す 橋本良亮
C.有岡に回されているにも関わらず、カップで寝ている 亀井拓

酔ってる所、見たい・+:*:・゚( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚高木さん(笑

◇お昼ご飯
A.ハンバーガーショップでポテトの長さ対決、深澤辰哉
B.「お腹空いたな…」ピザを食べたのにまだ空腹、浅香航大



◇ジェットコースター
A.「キャッホーイ」外から聞いてると貴方の声しか耳にない有岡大貴
B.「………」恐怖に怯えて半分白目で気絶状態の高木雄也
C.「楽しかった!」気持ちより髪の毛が逆立ってる橋本良亮

高木もジェットコースター嫌いなんだ

◇ひと休み
A.カフェではなく近くのベンチを指定して居眠りスタート亀井拓
B.ひと休みなのにパフェを二杯も食べてお腹をこわす浅香航大
C.大人のコーヒーを飲んだけど苦すぎて顔が渋くなる伊野尾慧

伊野尾さん…笑 

◇ゴーカート
A.やっと目が覚めて本物の車のように運転する亀井拓
B.暴走して係員に止められる深澤辰哉
C.前の人に思いっきりぶつかりペコペコ謝る高木雄也

そういう姿…おもろい(笑

◇観覧車
A.「すごい綺麗!」景色に感動している橋本良亮
B.いきなりもたれかかると思いきや疲れて寝ている亀井拓
C.「高っ!これぞまさしく…」訳のわからない伊野尾慧
D.「少し揺らしてみない?」高木をビビらす有岡大貴
E.「神様、どうか…」落ちないように神に祈る高木雄也

観覧車って、揺らしても落ちないよね…???(○>艸O*)

◇帰り道
A.「まだ遊びたかったな…」遊びきれてない高木雄也
B.「疲れたけど楽しかったね」笑顔で一言、深澤辰哉
C.「笑顔で帰ろう!」最初も最後も笑顔を絶やさない浅香航大

うちも−wwwジェットコースター無しでねw高木さん☆

◇家に到着
A.「今日は楽しかったね?また行こう」メールで誘ってくれた伊野尾慧
B.「こっそり同じ物買ったんだ」別れ際にお土産をプレゼント浅香航大

心良く行く−(○´∀`○)

このばd・究極の選択多イってばああww
もらいたい囚ご自由に☆

バトン(*艸`з゜*) 

March 19 [Mon], 2007, 17:07
 朝目覚めて
  隣にいるのは
 【A】
 『おはよう』
 コ-ヒ-を笑顔で渡す
 山田涼介
 【B】
 『あっ起きた!??
 聞いてA!!あのね〜』 今日見た夢を
 楽しそうに話す
 森本龍太郎
 【C】
 『あッ!!起こし
  ちゃった??』
 朝ご飯を作っている
 伊野尾慧
 【D】
 『遅刻しちゃうよ??』
 優しく起こす
 有岡大貴

大ちゃんvvvv゚+.(*'A`*)゚+.
 
 学校まで
  一緒に行くのは
 【A】
 『昨日さぁ…』
 大人っぽい
 橋本良亮
 【B】
 『今日って
  宿題あった??』
 天然チャンな
 浅香航大
 【C】
 『あッ!!アゲハだあ』
 昆虫好きな
 中島裕翔

会話したいから、浅香−

 隣の席には
 【A】
 『お腹すいたあ』
 八重歯がかわいい
 亀井拓
 【B】
 『教科書見せてー』
 天然一番★
 浅香航大
 
さわやかだね(´・ω・`)

 お昼を一緒に
  食べるなら
 【A】
 『やったあ春雨!!』
 春雨大好き
 森本龍太郎
 【B】
 『やった!!梅干し』
 酸っぱいもの好き
 深澤辰哉
 【C】
 『ちょっと頂戴??』
 可愛くおねだり
 高木雄也
 
絶対!!!!た−くん☆Cね♪

 

裕翔、、、でかっ!! 

March 18 [Sun], 2007, 13:53
裕翔、でかすぎです…。
次長課長の河本と一緒ぢゃね−か。笑
井上さんは、まだ大きい−vvvvv
良かった−(●b≧∀≦*)b

続き−゜.:*d(´о∀о●)*:.゜ 

March 16 [Fri], 2007, 14:50
同じ学校で、今は授業中という設定だよ。

@国語の時間。隣の子が漢字が読めないみたい。
A「この漢字読めなーい。」って「国語」って字が読めないの?森本龍太郎。
B「ねぇ、教えて☆」普通に聞いてくる伊野尾慧
C「教えて♪お願い☆」甘えて言ってくる橋本良亮
D「もぉいい。あきらめた。」教えてあげよっか?中島裕翔

普通に聞いてくれて方が教えやすい。

A数学の時間。
A「これがこーなって、あーなるから・・。」どうなるの?橋本良亮
B「えーっと、これはどうしたら・・。」ってお絵かきですか?有岡大貴
C「教えて☆」ってやる前から聞いてくる高木雄也

一緒に考えてあげるよ。高木くん(●b≧∀≦*)b
B社会の時間。
A「いい国つくろう・・・なんだっけ?」すぐに忘れる亀井拓
B「いい国つくろう?本当に?」歴史の本に問いかける橋本良亮
C「いい国〜つくろう〜♪」って歌にしてる高木雄也
D「zzz」ってねてるし・・。深澤辰哉

一緒に曲作る−www   ぇ

C理科の実験。
A「混ぜちゃえ。あ、変な色になった。」って危険だよ有岡大貴
B「えーっと次は・・。」超真剣な浅香航大
C「他の班見てくる。」とかいって帰ってこない伊野尾慧
D「分かんなーい。」と他の人にまかせる森本龍太郎

成績下げる。戻ってこないのなら…
D英語の時間。
A「マイ ネーム イズ タツラ」名前のほうを間違えた深澤辰哉
B「ヘルプ ミー・・・って何?」わからないで使ったの?中島裕翔
C「アイ ラブ ユー」いろんな人に言っている高木雄也

アイラブユーってさあ、男に使ったら気持ち悪いよね。゚+.(*'A`*)゚+.

E掃除の時間
A「ちゃんと掃除しなよー。」とってもえらい橋本良亮
B「さぼろうかな・・」さぼろうか悩んでいる浅香航大
C「ランランラーン♪」楽しく掃除。有岡大貴
D「どけどけー。」ふざけている高木雄也

うちが、殴る。で、辞めさせる♪   うわ…

F帰り。
A手を振りながら「じゃあねー☆」と浅香航大
B「一緒に・・帰る?」恥ずかしそうな伊野尾慧
C「一緒に帰ってやろっか??」一緒に帰りたいだけの森本龍太郎
D「あーねみぃ。帰ったら寝よ。」まだ寝るの・・?深澤辰哉

伊野尾ちゃんって、照れてる時って可愛いのかな??

志望校合格♪ 

March 16 [Fri], 2007, 11:53
ってか、皆志望校合格でしたヽ( ・∀・ )ノ   
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
携帯、買ってくれる−w
男子の2人はMさんから聞く−♪w

続き…かな?? 

March 16 [Fri], 2007, 3:50
◆J.J.Expressバトン
◇朝の挨拶
A.「おはヨン様はペ・ヨンジュン」陽気な伊野尾慧
B.「おはよ、昨日ね…」上目遣いで話す中島裕翔
C.「おはよう!」爽やかな浅香航大
D.「今日もかわいいね」頭をポンポン高木雄也

結構、頭ポンポンは良い(●*>∀0*)⌒*♪+

◇席替え。お隣は…?
A.「……zZzZ」ずっと寝ている深澤辰哉
B.「あ、髪切ったでしょ?」気配り上手な有岡大貴
C.「ねえ、遊ぼう?」紙飛行機で誘ってくる森本龍太郎
D.「前髪…おかしい?」甘いオーラを放つ橋本良亮

寝てる人は、陽気だよね・


◇行事の取り組み方
A.「こら、そこ!」ポケットに鏡・くしは絶対、橋本良亮
B.「皆並んでー!」前に立ってまとめる有岡大貴
C.「ここはこれが良いよ」力仕事なら任せて浅香航大
D.「僕がやる!」積極的でわがままな森本龍太郎

まとめる人♪大ちあん☆

◇もしかしてアピられてる…!?
A.「えっと…その髪色似合うね?」緊張気味な亀井拓
B.「今日一緒に帰りたいな」手を引く中島裕翔
C.「夜、電話して?」笑顔が眩しい高木雄也
D.「おんぶ!」「あっち行くの」かわいい森本龍太郎

電話しちゃうヽ(*´∀`*)ノ結構するだろうね…金額が(笑

◇ついに告白の時。
A.「好き」手紙に綴った一言、深澤辰哉
B.「俺の彼女になって…?」帰り道の途中で呟く浅香航大
C.「僕、君が好き」放課後の教室、二人っきり橋本良亮
D.「好きー!」電話越しに叫ぶ伊野尾慧

伊野尾−wその明るさ良い

◇初めてのデート。
A.「どんどん行こう!」遊園地でハッスル有岡大貴
B.「TV見る?」家でゆっくり。肩には頭がコテッ高木雄也
C.「初デートだね…」公園でブランコ、緊張する亀井拓
D.「チュープリは?」プリクラ撮りながら近距離になる中島裕翔

Bwちょっと、テンション上がる−wwww     ぇ

◇二人で学校へ登校。
A.「どけどけー!」二人乗りでブンブン伊野尾慧
B.「歩こう、歩こう…」鼻唄を歌いながら手を繋ぐ森本龍太郎
C.「お腹空いたよ…」ママの車で登校、深澤辰哉

Awカッコイイ(○´∀`○)

ちょっと、皆引くかも…。 

March 15 [Thu], 2007, 20:54
今から、ジャニーズに関係するグループのバトンを致しますw
別に、回さなくてもよろしいよ

《告白..》
●「俺ぢャダメ?」上目遣ィで聞いテくる[有岡大貴]
●「まぢ好き。付き合お」ストレ‐トな,[高木雄也]

高木♪ストレート、大好き(○´∀`○)    ぇ

《彼を呼ぶと..》
●「なした??」とニコニコで振リ返る[橋本良亮]
●「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」と,ダダをこねる[伊野尾慧]

伊野尾ちゃん、可愛いよね

《彼が貴方を呼ぶと..》
●「はるん、おいでおいで?」と,ラッコ座リをさせようとする[深澤辰哉]
●「はるん…」貴方の耳元で囁く,[浅香航大]

深澤−♪年下のくせに…って感じしない??でも、許すわ (・∀・)

《ボディータッチ》
●貴方の髪の毛をイジって遊ぶ、[亀井拓]
●貴方の肩に頭を乗せ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]

浅香−

《ケンカした後》
●「はるんが謝ッてきたら,許してあげてもィイけど!!」と意地を張る[森本龍太郎]
●「ごめんッて俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」ちョッぴリ大人な[有岡大貴]

すぐに、謝ってくれる人良いよね♪

《一泊旅行..》
●ミッキ‐のカチューシャをつけながら「フ0ーサンがよかった」と言う[深澤辰哉]とディズニーランドへ一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行

プーさん、好き−゜.:*d(´о∀о●)*:.゜     (そっちか

《甘えられる+..》
●「ギュッってして?」と頼んでくる[森本龍太郎]
●「……」何も言わず貴方に抱き付ィてクル[亀井拓]

クール、よくね

《フ0レゼントを貰う》
●「このブタの人形あげるッ」と[中島裕翔]
●「フ0レゼントは…お・れ♪」[伊野尾慧]

う−ん、やっぱ本人が良い(◆b´З゜*)b⌒+.゜

《キスする直前》
●「超スキだから…」と囁く[高木雄也]
●「ぢャ,いきま‐す!」とやけにテンションが高い、[中島裕翔]

ちょ…///やばくないですか?!   笑

《キス》
●ほッヘ0にチュw[森本龍太郎]
●息継ぎする暇もないほど荒々しい[高木雄也]

高木−。いける−

天然2人組、登場制覇wヽ( ・∀・ )ノ    

March 13 [Tue], 2007, 11:34
2人、出てくれて、制覇したよ♪(◆b´З゜*)b⌒+.゜
千賀と太陽
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
少しの場面だけど、天然さを出してくれました
いぇーいって感じだよ♪

でも、縁起悪いわ−
太陽が、湾岸戦争中に生まれるなんて−…。
でも、スクスクと育ってくれた事に感謝いたします♪(ぇ

あとは…光と翔央だな。やあは。ヽ(0*′∀`*0)ノ
じぇ−じぇ−は…好きな人は出たな。
キスマイだwにかち−ん・+:*:・゚( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
ずっと−、待ってる   ぁ

昨日は、卒業式でした−。
うわ−んまではいかないけど、涙は流したよ(+・`∀・◎)
珍しいんだよね。ここで泣くの
自分では、泣かないって決めていたんだけど…。
でも、感動的な卒業式でした(*艸`з゜*)

遅くなったけど、駒澤合格・+:*:・゚( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚ 

March 11 [Sun], 2007, 7:22
でも、月形がまだ…。↓↓
心配…A…
でも、終わった事だから祈るだけですが(+・`∀・◎)
明日は、卒業式♪(*艸`з゜*)
何か…寂しいですよね…。
尾○先生が泣くかどうかは明日になってからしか分かりませんが。(笑)
観察しておきます(´・ω・`)

月形入試終了♪ 

March 07 [Wed], 2007, 10:08
ついにA…終了致しましたヽ(0*′∀`*0)ノ
落ちないかな…。
大丈夫だと思うけど…
しかも、1番最初だからね?!
北村軍団…。
理紗が、1番最初に終わって、次に、うちと、武とこうじと、荘司が一斉に終わったの。・+:*:・゚( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
奇跡だよね
残り何日だ…???5日!!!!!寂しいのだあ−ッッ
でも、残りの楽しい日々を過ごそう!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しず(○´∀`○)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
高木雄也一筋です(●*>∀0*)⌒*♪+昔はYa−Ya−yahとか好きになったんですが (・∀・)今、この人だけです♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真希
» バトン♪ヽ(*´∀`*)ノ (2007年03月21日)
アイコン画像しず
» バトン♪ヽ(*´∀`*)ノ (2007年03月20日)
アイコン画像葉月
» バトン♪ヽ(*´∀`*)ノ (2007年03月20日)
アイコン画像しず
» バトン(*艸`з゜*) (2007年03月20日)
アイコン画像空愛
» バトン(*艸`з゜*) (2007年03月19日)
アイコン画像しず
» 続き−゜.:*d(´о∀о●)*:.゜ (2007年03月18日)
アイコン画像みな
» 続き−゜.:*d(´о∀о●)*:.゜ (2007年03月18日)
アイコン画像しず
» 志望校合格♪ (2007年03月16日)
アイコン画像ゆかり
» 志望校合格♪ (2007年03月16日)
アイコン画像しず
» 志望校合格♪ (2007年03月16日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる