(無題) 

July 11 [Wed], 2007, 13:04
今日ゎ球技大会!!
あいつ当てたカら♪
疲れたし‥
今ゎ更衣室で涼んでます―。
ゆい。

(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 18:14
ウザい!!
しゃしゃんなよ!!!!
死ねよ。
さっきめちゃウザかったし!なンなンだよ!!!!!( ̄^ ̄#)

今日ゎ三者面談だった‥疲れたあ‥。

ゆい。

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 19:17
今日ゎサーブの時にMさン狙いましたネ?
当たっちゃったよ!!
ゆい。命中率よすぎ?!笑
スパイクの時も‥
当たりました!!
凄カったし♪
笑いまくりぃ〜

でも、あまり好きぢゃないMさンとパスしたら555回続きました♪(バレーで)まだxO2続いたけど‥時間があ?で555で終わらせた!
好きぢゃないけど…やっぱ、一番続くンだよね?


あの人と一緒に帰れなくて残念‥。
帰りたかったンだけどねぇ‥(>_<)
でも、夏休みゎ帰ろ♪てなた?
毎日楽しいぃ〜!!!!笑

話しまとまってないね‥!ぷ

ゆい。

(無題) 

July 06 [Fri], 2007, 18:29
今日ゎバレー部で嫌われてる子が部活休みだった!!
なンカ喧嘩とカ泣いたりとカなくてよカった♪
楽しかった!!

しカもxO2!テンション上がりまくりだし??↑
逢えてよカたあ♪
ガン見してたあ〜
やばカた↑↑
ニヤけまくり♪
だけど‥
いつもサーブの時に嫌いな子狙ってるのに‥
いなカったカら狙えなカッたあ!
ゆい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい  りの
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる