うそつき 

September 20 [Sun], 2009, 15:01
オレは嘘つきだ。
かっこつけしぃだし、最悪。
正直になりたいが、嘘を覆い隠すのに又嘘をつく。
最低だ

 

January 12 [Sat], 2008, 19:56
年末年始はm女子と一緒にいた。
初日の出も見た。
でも、何もなかった。
1月3日には、S水族館にも行った。
が、最近冷たい。
下手こいたか俺?
mixiの足跡だけはつけてる。
も〜、どうにかしてくれ。

学校の女の子を家まで送った。
トンジョだった。
24才。
浮気しちゃうぞ!

でも、m女子がしぬほど好きなので無理。

興味はFさんのLiveがKであった。
送ろうかと思ったが、金がないので断念。
っていうか、暫く連絡とらないほうがいいかも。
(・ω・;)f

(^_^)v 

December 24 [Mon], 2007, 22:35
M女子とデートできた。
昨日のクリスマスイブイブだけど。
かなり強引に誘った(笑)
masaoのとこでラーメン食べて時間が早かったので、お台場行こうということになり、車で向かった。
大道芸とかではしゃぐ彼女が愛おしかった。
フジテレビの前のイルミネーションとか見て、何となくいい感じ。
だが、帰りがめちゃめちゃこんでテンション↓
嫌われたかなぁ( ̄□ ̄; )

葡萄 

September 20 [Thu], 2007, 4:15
巨峰が家の近所で出来るので、それをあげようと思う。
押しが足らないと言われた。
臆病になってる。
×1で子供もいるなんて言ったら引くだろうな。
物で女性の気を引くなんて、最悪ダァーッ!
マサオだけに持って行くかぁ。

ナノ 

September 19 [Wed], 2007, 5:02
この間、M女子に新型ナノをあげた。
ブログに欲しいと書いてあったので(笑)
しかし、物で釣ろうなんて、親父臭いと自分でも思うよ。
今日、マサオに押しが足りないと言われた。
物より思い出だと…
確かにそうだか、彼女に拒否られるよりは、現状維持のほうが、いいかもなぁ。

クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

August 28 [Tue], 2007, 0:47
えーとね。
先週今週と週末は、M女子とラーメン食べてます。
masaoにも「いい感じじゃん」と言われてますが、タイムリミットがあります。
M女子とは、映画→ラーメンというワンパターンなので、次回はアスレチックな感じか水族館で攻めてみたいと思います。
知り合って、半年・・・
キスぐらいしたいですなぁ、ギザキスしたいです。

その後 

July 11 [Wed], 2007, 19:15
M女史とは、その後もつかず離れずの関係でつ。
お互い、大人なので、ある一定の距離をたもったまま、共通の趣味である、ストリートを聞いています。
この状態もありか(・ω・;)

反省だけなら猿でもできる! 

June 19 [Tue], 2007, 7:55
まいったなぁ。
M女史とトラブル発生。
事の起こりは、あるストリートを録音したことから始まった。

そのことを、ブログに書いて、M女史から指摘が入った。

「録音、編集はまずい、又、以前にブログでストリートミュージシャンのバイト先まで書いた」

ってなことを言われ、挙げ句の果てに

「リンク外しておいて」

とまで。

ガ〜〜〜〜ン。

リンクを外す=関係を持ちたくない。

そうとしか理解できず、オイラの頭のPCはそれ以来フリーズの状態。

思考能力無し。

今日ストリートだが、行かないことも考えた。
しかし、それは卑怯だ。
まず、ストリートミュージシャンに謝ることが第一番、関係各位にわびを入れ。
それから、まっとうな指摘をしてくれた。M女史に謝り、2人の誤解を解くことから始めないと卑怯である。

それから、もうストリート出入り禁止というなら、行かないし。
許されるなら、又、行く。

けじめは付けないと男として人間としてまずい。
いい大人なんだからその辺は、キチンとしよう。

この秘密ブログを書いていて気持ちが決まった。

あったまきた! 

June 15 [Fri], 2007, 18:28
ふざけんな!

同じ空間 

June 14 [Thu], 2007, 7:30
偶然な出来事があった。
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-wave
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる