バーベキュゥ 

August 18 [Thu], 2005, 8:47

昨日ゎバーベキュゥしたaaa
クラスの男子D人、女子D人でやったんだけど
T君がメッチャ気になる
てかまじかっこぃぃんだって まぁ私の事なんてどうでもぃぃけど 笑

てかやっぱ男子にストレートヘアゎ人気だょね
ぁたしのクラスにも「自称・サラサラヘアフェチ」結構ぃる
ってぃぃながら自分ゎサラサラヘアじゃなぃ 笑

後付き合いたい子ってやっぱぃるらしぃねぇ
ぁたし調べにょると
性格ィィ子
優しい子
気配りできる子
馬鹿じゃない子
笑顔な子
かわいい子 etc.....   とかすきみたぃ(ぁたしの周りゎね)
かわいい子とか知らんし笑    ぁたしへの嫌味 笑
馬鹿じゃない子ってぃぅのゎ「勉強できるとかじゃなくて
「常識ぁる子」って感じだって
逆に「悪口」とか「自己中」ゎダメらしぃ

なんか難しいねぇ 笑

□■□はじめまして??□■□ 

August 12 [Fri], 2005, 15:28
はぃはじめましてー
なんとなく暇だったからつくっちゃったaaa
一応自己紹介しときまぁす
         
名前 じゅり
15歳
血液型O型
好きなスポーツバスケと野球
嫌いなものしめじ
         
これから頑張って派手にしたぃとおもいます
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-un-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる