恋愛? 

2007年06月30日(土) 12時52分
恋って何?
愛って何?

一人でするんが恋?

二人でするんが愛?

なら今のあたしはどっちもかな

彼中心の毎日になってる。
一人でおる時は彼が恋しくなり、二人でおる時はめちゃ愛したいし愛されたい(;>ω<)

相手より絶対自分のんが好きな気持ち大きいしな(・o・)クヤシー

だから勝手に色々考えたり妄想したりして落ち込むねん…

それで八つ当たりとか投げやりになっちゃう自分がいるとゆ〜。

あたしだけ見てほしいしあたしの事だけ考えてほしいって思っちゃうねん。。。かなりの独占欲の強さ(・∀・)笑〃

でも長く付き合うには相手に無関心になる事ゃと思う。今は些細な事で疑ってまうし探ってまう無関心になれたらどんなに楽な事か…

でもゃぱ好きやからさ〜無関心ではおれんのょ

これからは彼以外に楽しみを見つけて彼がいなくても生きていけるよーにしなくっちゃォ笑〃

喧嘩 

2007年04月30日(月) 13時51分
土曜の夜中に彼が仕事終わったのっで、会うことに。。。。

迎えにいって漫画喫茶で遊ぶことになったw。

朝までいよいと6時間パックにしたが、卓球をして疲れたのでかえることになった。

取り消しができなかったので、6時間パックの料金だけ支払って結局帰ることに。。

一緒に寝て、次の日彼は早番だったため足がなく一緒におきて仕事場まで送りにいった。

そして自分んちに帰る前にすこし買い物してから帰った。

再び少し寝て起きて用意して、彼が仕事を終わらせたので彼の家いってテレビみてw

どっかでかけることにw☆

マクドでドライブスルーして車で食べてそしてなぜか彼の実家いってw

おじさんと初対面してなぜか1万円いただいた。

そして行くところもなくブラブラとw

結局彼んち戻ることに。。。あんまり会話がないw

一緒にテレビみるけど、微妙な雰囲気、、、

時間がきたから帰ることにw

彼は銭湯いきたいからって一緒に家を出ることに。。。

しかしそこでなあぜか私は愚痴る。

今までの思いがなぜか今吹き出てきちゃった。

最近少し喧嘩が多くてうまくいってない。。。。

そのまま彼の家の下で話すこととなり、私は涙が止まりません。

泣いてばかりでいいたいこともいえずただ泣いているだけ。。。

彼も疲れたのかため息しか出ず、私に話しかけても、私は泣いてばかりで

だまっている。どんどん彼もいらだっているのが伝わってくる。

本当にこのままいけば、破滅してしましそうだ。。

そんなのはイやだぁ

でも思いとは裏腹に行動をうつしてしまう。。

彼にこのままここにおっても時間の無駄みたいなことを言われて

なぜかプチンときてしまい、

そのまま立ち上がって車の方へと向かい自分の家へと帰りました。

それからお互い連絡もとらず、私はその日の夜も泣きながら眠りにつきました。

次の日の朝も涙をながしました。

今は彼の事を考えるだけですぐ涙がでます。

異常です。

そして早朝にメールを送って彼とは距離をおくことにしました。

本当は今日彼が休みなので私も休みをもらって遊びに行く予定だったが、

私は家にいても多分涙しかでてこないと思い結局仕事行くことにしました。

まだ気持ちはすっきりしていないが、昨日よりかは穏やかな気分です。

あんなにも愛し合った二人がこんな風になるなんて予想すらついてませんでした。

5月で付き合って7ヶ月目を迎えるが、こんな形で迎えるとは思いませんでした。

倦怠期というのでしょうか。慣れてきたらこんな風になるのでしょうか。

自分の身勝手さも相手の身勝手さにもイラだってきます。

これからどうなるか分からないがもっと強くなりたいです。

もっと彼の事を大事にできたらいいのにー

ずっと幸せだったらいいのにー

毎日一緒に笑えてたらいいのにー

今は昔の幸せだった頃の二人の事を考えてばかりです。

相手に甘えてばかりです。

素直にならなくっちゃいけないのは分かってるけど

そんな簡単にできることじゃない

辛いのは今だけだよ

って自分で言い聞かしとかないと

悲しみに押しつぶされてしまいそうだよ

この思いを紛らわせたいw

早く仲直りできるといいなー


ナビ 

2007年04月28日(土) 21時09分
今日はナビをつけにいったぁ〜(;>ω<)/

これでもぉ道に迷わないゾ(・∀・)イェイ

車での行動範囲が広がるゾ(・∀・)イェイ

ウワwwオ 

2007年04月27日(金) 16時22分
今日は久々に歯医者さんいってきましたw

ちゃんとキレイに歯磨きできてないっていわれて。。。

ショック!!!!

ただたんに磨けばイイってもんじゃないな・・・・・

これからはしっかりとみがこーとっ

あっ昨日ブログに犬の出産で計8匹生まれたって書いたケド

あの後また2匹生まれたらしく計10匹になっちゃいましたーーイェイ

ってか産まれすぎ!!!!!笑

てなわけで今日もズット子犬ちゃんたちを観察してますww


犬の出産(;>ω<)/ 

2007年04月26日(木) 14時34分
さてこれから毎日何を書こうやら・・笑〃

今日は初犬の出産を生拝見o(・Д・o*)

ビックリとです(゚Д゚)ノ

衝撃的とです(゚Д゚)ノ 笑〃

人間だと周りの人の手助けが必要だったりするケド犬は一人でポンポン産みます。。。

いやっ産んでました(゚ー゚ )

8匹産みました(・∀・)

小さくて可愛い(人・ω・)キュン

けど少し大きなネズミに見えます!!ワラ〃

元気いっぱいにオッパイ飲んでマス(*´∀`)

これからもスクスクと育ってほしーとです!!“((o(・Д・o*)

泣き虫 

2007年04月25日(水) 15時26分
今日はやきもちやいて泣いちゃいました(ノ_・。)

最近涙もろいです(;>ω<)/

まぁ元々涙もろいんだけど・・ぷ

精神的にも弱いです・・

ふと考えるとすぐ涙でますっ(・∀・)笑〃

それほどあなたの事が好きだから〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-time
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ダーリン大好き
    ・ショッピング-服大好き
    ・自動車-ドライブ大好き
読者になる

毎日平凡に生きてますケド〜結構好きなんだな〜これが(*´∀`)ぷ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる