じまさんの恋ばなは甘酸っぱいですw 

2006年05月06日(土) 22時22分
GW終わっちゃうよ。何もしてないよ。
いや、何もしてないわけじゃないけど、休んでないわよ。
一連休ねぇ。世間様は何連休?
みんな楽しそうな顔しやがってこのやろう…
家の前の渋滞をみてほくそ笑むぐらいしか出来ません。

GWの始めに無理矢理湖に行って蕎麦打って。
飲んで飲まれて、醜態晒して、一部始終を(人の)カメラに記録。
もう恥ずかしくて死ねます。
もう、いいんだ。漠然と楽しかったね、ぐらいしかはっきり覚えてないから。
あぁ、これこそ若気の至りってやつなんだね。ふふん。

あとはひたすらバイトバイトばいt…


最近はですね 

2006年04月26日(水) 19時41分
ここ最近の状況はですね。

落ちてるJIMAさんをかまって
落ちてるJIMAさんをかまって
落ちてるJIMAさんをかまって

浮かれたJIMAさんを罵って
浮かれたJIMAさんを罵って

たまによかったねって言ってあげて

浮かれたJIMAさんを罵って

死にそうなぐらい落ちてるJIMAさんを慰めて
死にそうなぐらい落ちてるJIMAさんを慰めて

思い切ってムックのMDあげたら本気で死にたくなるからやめてって言われて
でもむりやりカバンに突っ込んで

そんなツンデレは私のためにある言葉だと信じ、健やかに毎日を送ってます

久し振りに用事がありまして、PCを開いてみたわけですが。
誰も見てないと思っていたら、案外人はきていて軽く焦りましたが。
とくに何をするわけでもないけど。

やらなきゃいけないことがあるけど、やりたくないし。
そんな感じで日記を

じまさんに 

2006年02月18日(土) 12時22分
豆腐をプレゼントしてやろうかと思います。
一回豆腐の角に思う存分頭をぶつけさせてあげよう。


UR CASTLEって所どうなんだ
外装がかっこいいから行ってみたい気がする。
ただそれだけの理由だけど。
髪は伸ばし中。どうしようかなぁ…

染めに行くかなぁ

見つかんない 

2006年02月09日(木) 19時12分
自分の日記がどこにあるのかすら分からなかった…

WOWWOWが見たい、じゅんこです
でも見たら悔しくてしょうがなくなりそうだ。

…関係者席どうせぽちぽち席あいてんだろ!?いれてくれ…

まぁでも3日いけた自分は幸せ者か。
昨日の外でライブしてたコテの人、
帰っていく人の冷たい視線をいっぱい浴びてたけど、自分は結構好きだったよ。
路上でやるより箱でやったほうが確実に動員増えるのにね。お金ですか?

いつもいる弾き語りのコス紛いの男の人にどうも好感が持てません。

明日は1日休んで、またバイトバイト。
しばらく休んでたからめんどくさいわw

タイミング悪かった 

2006年02月04日(土) 22時28分
ちょうど書こうと思ったときに、システム障害ですか、ああそうですか。

今さっきJIMAとかいうひとに、暇だーかまってーと
軽くいたずらとも取れる痛々しい電話をしてきましたよっと。
お昼寝しちゃったから、眠くなんないよー
いつもはこの時間かなり眠いお子様

あ、ゼップ。なんですか?あの下手の人。
可愛いとかそうゆう次元じゃなくなってきた。
何故アメリカンジョーク的なリアクションなんだ。



あした行こうとしてたライブも、目立てのが早くて、間に合わないしさー
行く気は無かったんだけど、いざ行こうとなって行けなくなると悔しくてしょうがない。
行きたいねー。あー30分早く上がりだったら良かったのに。


暇だから意味も無いのに書き続けてるし。



豆まきしなかった。でもまめは食べた。3粒。
あんまり好きな食べ物じゃないし。
歳の数だけ食べるのもなぁ…嫌だ。

好きじゃないもの。


でもおばあちゃんが豆まいたらしくて、
次の日玄関に豆が散らばってた。

あらぁとか思って靴はいたら、靴の中に豆はいってたよ。
思わぬ異物感にかなりビックリした。


豆まいたら、まいた人が片付けてください


なんだかもう 

2006年02月01日(水) 12時17分
本当に感謝です。いくらお礼を言っても足りないぐらいです。
本当にありがとうございます
なんだかんだで、人のおかげでおいしい人生を歩んでいる気がします。


昨日はセッションバンドを見に行った。
セッションバンドといっても、解散したけどキャンセルできなかったからしかたなくセッションとして、
みたいなやつだったけど。

仕切りとかなんなんだよと、仕切るほど人は入ってなかった気もするし。
そんななか、無名のセッションバンド…肩身が狭いわ。
それに反して、動員が無いから最前が広く感じるしね。

楽しかったけどね。合わさった布の間から見える足はやっぱりいいね。
でもスケバンでした。



今日の朝に気がつきましたよ。痛い。
明日GLAYなのに頭いつもにまして思いっきりふってもうた。
一ヶ月ぶりだとさすがにききますね

まぁ別に問題ないか。それ系じゃない


久し振りに書きますね。 

2006年01月23日(月) 14時37分
いつまでもハロウィンじゃさすがにアレなので。
えぇ、うかれてんじゃねぇよとか思われそうだし。
このお姉さんはいったいなんなんだろう…


びゅーてぃだぜ。

なんで貝?KAI???せくしーですね。


貝?


JIMAさんの日記元気がやたらよくて、戸惑いを感じずにはいられません。
日記のがいきいきしてるんじゃないかと。
といいますか、生活の中で「JIMA」という単語が久し振りに出てきて、
やはり戸惑いを感じずにはいられません。


武道館ね。衣装ね。作らなきゃ。はぁー…できにゃい。
もうするかどうかわからないとかいって、もうやってんじゃないか。
こうやって、ずるずると。



(無題) 

2006年01月07日(土) 20時48分
でっきるっかな?



でっきるっかな?

お疲れ様 

2005年12月30日(金) 22時44分
楽しかったなぁー
沢山お話できたしね
もう無いんだね


ラストライブお疲れ様でした


金の 

2005年12月23日(金) 14時05分
オーヒョイ初めてみた!




おばぁちゃんが

モンスターの小屋はどうするんだ?


って


モンスター!?



あぁ…ハムスターね…
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月15日)
アイコン画像
» アハンハンハンハンハンハハハーン (2005年07月11日)
http://yaplog.jp/j-thunder/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-thunder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる