最後の拍手レス1o 

February 02 [Fri], 2007, 23:58

●j
●Jたま、HP閉鎖するんですね↓毎日楽しみにみてました★
●リアルタイムに返事ありがとうです★
●HP閉鎖してもおうえんしてます★
●JたまLOVE★
●いつか、またHPを再開してほしいな-★
●がんばって下さい★★
ぉ返事遅くなってしまって御免なさぃm(__)m
 こんなHPでも毎日覗ぃてくれたり、こぉゃってメセをくれたり‥
 楽しみにしてくれる人達が居たから此処までゃってこれましたo
 本当にぁありがとぉ御座ぃましたm(__)m謝
 「公開」と云ぅ形でHPを復活させることゎ暫く無ぃと思ぃますo
 応援嬉しぃです!
 ぃつか何処かで逢ぅ機会がぁれば‥その時ゎまた宜しくです(○*´∪`○)


●お返事が見たくてパチパチだけしちゃいました(´・ω・`)
●Jたまの大ファンです(*´∀`)
●毎日ロムってます(*´ω`)可愛すぎです!!
●Jたまのようにお洒落頑張ります(`・ω・´)
ぉ返事遅くなってしまって御免なさぃo
 毎日ロムってさってたのに突然閉鎖なんてことになってしまぃ申し訳なぃ気持ちで一杯ですo
 でもぁたしゎ何も変ゎらず今まで通り気侭に生きてぃくので♪
 好きな時に好きなことを大好きな人達と一緒に‥
 ぉ互ぃの人生、精一杯進んでぃきましょぅ!!!
 今までぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m


●ここ2,3日JさんのHP見てなかったんですけど、来てみたら閉鎖って・・・
●もうこの拍手も見てもらえないのかもしれませんが、少しの可能性を信じて送っています。
●前のHPが閉鎖したときも、私は閉鎖後の2日くらい後にそのことを知って拍手送ったんですよ!!
●Jさんとは1度もお話したことはないのですが、このHPを通じていろいろ感じさせられたり、
●毎日いろんな事に頑張っているJさんを見て、私は元気を貰っていました。
●何にでも前向きなJさんがうらやましかったです。このHPを見るだけではJさんの事が100%解る
●はずもないので、なにがあって閉鎖という事になったのかは私には解りません。
●だから安易に「がんばって!」とか「落ち込まないで」なんて簡単には言える立場ではないのですが、
●本当に、私にとってJさん毎日のHPの更新が楽しみでした。これからもステキでかわいくて、熱心な
●→熱心なJさんでいてください。いつかどこかでJさんを見かけたら、声をかけてもいいですか?
●・・・また復活してくれることを願っています。長々と失礼しました;;Mより。
前触れも無く突然閉鎖なんてことになってしまぃ、
 楽しみにしてさってぃた方達にゎ本当に申し訳なく思ってぃますo
 閉鎖の理由ゎ書ける範囲で日記の方に書かせて貰ぃましたo
 HPを閉鎖することゎ自身にとっても凄く辛くて悲しぃことだったし、未練が無ぃと云ぇば嘘になりますo
 ほとんど生活の1部になってぃて、今でも間違ぇて更新しそぉになる時がぁるくらぃですo
 ただ、【ぃつも自分の側に居て沢山の幸せを共有出来る大切な人】よりも大事な物が此処にぁるかって考ぇてみたら、「NO」だったんですo
 無責任かもしれませんが、それがぁたしの決断でしたo
 ぁたし自身もこのHPが大好きでしたo
 貴方のよぉな人達が見てくれてぃたから此処まで続けてこれましたo
 心から感謝してぃますo
 沢山の出逢ぃがぁって今のぁたしが居ますo
 復活ゎ今のところ予定してぃませんが‥
 何処かで見掛けたら是非ぜひ気軽に声掛けてさぃね♪゚+
 大歓迎です!!!!!
 ぁりがとぉ御座ぃましたm(__)m謝


●j様、今までお疲れ様でした!
●閉鎖は本当に悲しくて、残念ですがj様の決めた事なので理解します!
●初めてこのHPを見つけた日から毎日かかさずに見ていました☆j様が悲しい時は私も落ち込み、
●喜ぶ時は嬉しくなり、友達ではないけど、拍手や箱メでコンタクトをとったり、HP上の関係ですが私はj様
●に出会えた事が嬉しいです(*´`*)♪これからも学校や友人や彼氏さんと共に楽しい日常を送ってくださる
●ことを心から祈っています。お元気でいてください☆゜+j様の永遠のファンのNY★でした(●′ω`●)♪
ぁたしもネッ┣とゎ云ぇNYさんに出逢ぇて本当に良かったです(○*´∪`○)
 何度も助けられたし、拍手も毎回嬉しかったです!
 またぃつでも気軽にメルさぃねヽ(´∀`)ノ
 あ、フ0リもぉ少し待ってさぃ(;∀;)謝
 HPが無くなってもNYさんとぁたしの関係ゎ何も変ゎらなぃって勝手に思ってます(笑)
 これからもどぉぞ宜しくです(ハァト)


最後の拍手レス2o 

February 02 [Fri], 2007, 23:57

●閉鎖の理由は言いにくいようなことですか?よかったら
●閉鎖理由教えてください。日記楽しみにしてたので……
ぁんな日記でも楽しみにしてくれてぃて嬉しぃです(*´ω`*)
 急遽閉鎖してしまってごめんなさぃo
 閉鎖の理由ゎ一応書ける範囲で日記に書かせて頂きましたo
 ぁれだけでゎ納得ぃかなぃ部分も多々ぁるかと思ぃますが‥
 判ってくれとゎ云ぃませんo
 ただぁたしなりの「正義」の結果だと云ぅことだけ、ご理解さぃo
 今までぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m謝


●なんで辞めちゃぅんですか?!急すぎです!!⇒
●納得できません!!ウワァァァン.゚・(ノдヽ)・゚.
急に閉鎖してしまって本当に本当にごめんなさぃm(__)m
 日記に書かせて貰った理由だけぢゃ納得行かなぃと思ぅけど‥
 ぁたしなりに苦悩して出した答ぇだと云ぅことだけ判ってゃってさぃo
 こんなHPでも来てくれて感謝です、ぁりがとぅ!!!


●Jちゃん(´;ω;`)どうちたんですかぁ?閉鎖とか
●猛烈に厭なんですが(*´д`*)かむばーっく・Jちゃん
●だ埼玉ちゃんやHみちゃんのようにヤプログだけでも
●更新してほしいですо我儘な意見ですいませんо
●復活してるかホンへоマタみにきますネ…(´;ω;`)ショボン
ごめんなさぃ‥m(__)m
 無力ですが‥それしか云ぇなぃです(´;ω;`)
 ぁたし自身にとっても閉鎖ゎとっても悲しぃですo
 だけど、このHPよりも大事な人達にとって此処が不愉快な場所だとしたら、
 それを続ける自分を好きになれなぃ気がするんですo
 それが閉鎖の理由なので、「公開」と云ぅ形でHPゃブログを再開することゎ今のところ考ぇてぃませんo
 もし日記を書くにしても、本当に自分1人で書く個人的な物になると思ぃますo
 本当にごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。
 今までどぉもぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m謝


最後の拍手レス3o 

February 02 [Fri], 2007, 23:36

●私あなたの安置だけど、ここやめるのが何かに負けてるようで嫌だよ。
意味負けたのかもしれませんo
 だけど今回の閉鎖を「負け」だとゎ自分自身思ってぃませんo
 欠け替ぇの無ぃ何かを守る為に必要な妥協もぁるんだと知った結果なんですo
 安置でも、ぁちしのことを気に掛けてぃてくれたのだとしたら感謝しなければなりませんねo
 今までぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m


●なんで突然サイト閉鎖しちゃったんですか?(;_;)
●いつも毎日毎日楽しみにして見させてもらってたのに
●突然閉鎖なんてゆゎれて笑ってられなくて(;_;)
●悲しくて涙が出たょ(;_;)ほんとに閉鎖するなんて
●信じたくなぃからね(/_;)また絶対に復活してくれる
●こと信じて毎日此処ロムロムするからねo(;_;)o
●絶対また此処に戻ってきてくださぃ(´・・人)ずっと
●待ってるからね!どんな理由で閉鎖したのか解らなぃ
●から沢山此処で我儘言ってごめんなさぃ(;_;)でも
●またJちゃんの気が向ぃた時で良ぃから更新される日
●を待ってるからね(´ー`)これからも頑張ってね!
●大好きなJちゃん(はぁと)
貴方ゃみんなの拍手読んでぁたしも一杯泣きましたo
 みんなと交流を持てなくなることゎ、ぁたし自身も凄く悲しぃし淋しぃですo
 でも‥酷ぃと思ぅかもしれなぃけれど‥
 「閉鎖」ゎ嘘ぢゃなくて、此処を以後更新することも二度と無ぃと思ぃますo
 自分を必要としてくれる数少なぃ人達にこんなことを云ってぃる自分が情けなぃですo
 だけど、決して後ろ向きの閉鎖でゎなぃのo
 今の「J@┗Ly」も後ろ向きぢゃなぃのo
 だから貴方も笑ってさぃ(*´∀`*)
 本当に本当にごめんなさぃm(__)m
 そして心からぁりがとぅ!!!!!


●閉鎖残念。。
●でもJちゃんの考えた結果を尊重するよ、
●復活も大大 大賛成!辛いことがあっても前を見て歩いていこうね!
●画面上で会えなくなるのは寂しいけど、これからも可愛いJちゃんで居てください♪
●y15* でした♪
心強ぃ拍手、凄く励みになりました!
 ぁたしゎこれからも変ゎらず自分の道を進んでぃきますo
 こんな形でも貴方に出逢ぇて幸せでしたo
 ぁりがとぅ御座ぃましたo
 また何処かで♪


●大好き大好き大好き(´;ω;`)
●ずっとファンです★
●またね(´;ω;`)
ぁたしも此処にきてくれたみんなが、がちで大好きだぁよ(○*'v'*○)゜+特大ハァト
 ぃつかまた何処かで逢ぇる日を楽しみにしてぃますo
 ぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m


●★@はじめまして。Jさんが塾(?)に通ってる頃から今までずっとロムってました。
●★A難波ROCKETSのシドのライブで一度お見掛けしたことがありその時は『本物のJさんやぁ!』なんて
●★B密かに思ったりもしてました(′ω`ゞすみません。
●★CJさんのサイトを見るとなんだか元気になれてそれでずっと見てました。すごく一方的ですが、
●★Dこんなおかしな妙な形だけど、それでもJさんと出逢うことが出来て私は感謝してるんで(′ω`*)
●★E最初で最後の拍手ですが、ありがとうを伝えたくてメッセージしました。いつまでもJさんはJさんで
●★Fまっすぐかわいくおしゃれに、そして幸せでいてくださいね。いちロムラーですがJさんの幸せ、願って
●★Gます。でわでわ。関西のおばんぎゃさんでした(′ω`)ノ〃
最初で最後の拍手でも送ってくれて凄く嬉しかったです(癶∀癶)
 難波ROCKETSなんて‥相当懐かしぃ‥笑
 このHPもシドも、数ぇ切れなぃ思ぃ出と愛着で一杯です(ハァト)
 今まで通ってくれて、勿論見てくれてぃるだけだったとしても、
 そゅ1人1人が居たから、今のぁたしが居ますo
 誰1人として欠けたら「今」ゎ無ぃからo
 ぁたしからも感謝の気持ちを伝ぇたぃですo
 貴方もずっとずっと幸せでぃてさぃ(○*′u`Pq)
 今までぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m


●閉鎖は悲しいけれどJさんお疲れ様でした★Bより。
Bさんとゎ前のHPからのぉ付き合ぃですねo
 何だか知らなぃ間に‥出逢ったのが随分前のことになった気がしますo
 ぃつも変ゎらず見守ってぃてくれて本当に感謝してぃますo
 これからもどぉぞ宜しくですm(__)m


●*Jたま可愛くてお洒落で憧れてます!私、自分のことがとても醜く思えて「お洒落したい!」って思っても→
●*自分の顔を見ると着たい服があっても手が出せなくて・・・。でもJたまみたいなお洒落さんに憧れるし→
●*・・・矛盾してますよね笑。意味不明な拍手してすみませんでした!Jたま頑張れ大好き!
貴方が醜ぃなんて絶対に無ぃと思ぃます!!!!!
 そんなに自分を卑下なさらなぃでさぃo
 自分自身が存在してぃるからこそ、誰かを好きになったり憧れたり‥
 幸せも苦しみもぁらゅる事全て感じることが出来るぢゃなぃですか?
 誰かとその感情を共有することが出来るぢゃなぃですか?
 それだけで貴方ゎ素敵な人なんですo
 この拍手でぁたしも幸せを貰ったんですよ?
 ぁたしゎ貴方が好きです、だから貴方も「ぁなた」を好きになってぁげてさぃね(ハァト)
 そして好きなこと、好きな人生を貫ぃてさぃo
 ぉ互ぃ頑張りましょうねヽ(´∀`)ノ


1/20 拍手ぉ返事1o 

January 20 [Sat], 2007, 15:37

●Jたまお久しぶりです☆1
●かなぁり久々ですが、2
●いっつもロムってました(*´Д`*)b3
●ちむ。です☆忘れられてるかもしれませんが(;ω;)4
●過去プリ大量うpかなり萌えました(*´Д`*)b5
●彼氏さんとのチュープリ羨ましいっす(ノω・。)6
●うちの彼氏は(別れましたけどw)プリ撮るのが嫌いだった7
●から、一枚も思い出がないんですよぅ(´;ω;`)8
●うちもチュープリは夢なんです(*´Д`人*)笑9
●ラブラブで羨ましいです(*´Д`*)こっちもプリ見ながら10
●彼氏さん写ってないのにニヤニヤしました!!笑11
●これからも更新楽しみにしてます♪あと…12
●サイト復活させたのでよかったら覗いてみてください♪13
●http://〜C。でした☆長々ごめんなさい;
ぉ返事遅くなってしまってごめんなさぃm(__)m
 チュ-フ0リゎぁちしも初めてだったのでドキドキでした(*´ω`*)
 何でかフ0リ嫌ぃな男性って結構多ぃですよね‥謎
 Cさんも早く夢叶ぅと良ぃですニャ☆゚+
 サィ┣時間がぁる時にちょくちょく覗かせて貰ぃます♪
 ゎざA教ぇてくれて嬉しかったです(ハァト)
 今までロムってくれてぁりがとぅでした!!!!!謝


●本気うざい。閉鎖して
貴方のせぃでゎなぃけど閉鎖することにしたので安心してくれろ(*´∀`*)

●Jちゃん大好ち★のブログ毎日見てます★でも。。。
●いちばん見たぃコーデが見れないからつまらなぃ(:_;)
●たまにゎブログに全身あぷしてほしぃです★コーデゎ
●誰でも見れるようにとかゎだめなんですか?(:_;)
●あとお手紙てどぅやったら貰えるですか?
●あ。それとJちゃんが使ってる化粧品道具やらみんな
●知りたぃです★もし良ければ教ぇてに★(人´^`●)
●長々とふぉんとにごめんなさぃでした★お願ぃしまつ
●あたしJちゃん憧れだょ★だから同じ化粧品とか
●使ぃたぃの★つぃでに使ってるバックとか中身とか★
●あぷしてほしぃ★コーデもふぉんとかわゅで大好ちな★
●あとまだ言ぃたぃこといっぽぃあり過ぎて困るな(:_;)
●いっぽぃメッセージごめんなさぃ(;_;)お願ぃします★
●あそだ。もし余暇ったらメィユくださぃ★とりあぃずゎ
●お返事来なかったら凹むかんにサブアド教ぇます★ハァト
●pi-co〜@xxne.jp 待ってるかんね(´^`●)
●それでゎこれからもいーっぽぃかわゅなのあぷしてに★
●今日もがんばってに★でゎでゎ長々失礼しますた★
●なんかさっき長々失礼しますた★って去ったKですが
●あ。Kゎいま思ぃたった名前だの★
●なんかJちゃんのhp全体的に面白ぃ仕組みになってん
●だなってオモッタの★拍手してたらレス跳んできちったんだょ
●だからいま読んでたの★したら住所とか教ぇればぷり
●貰ぇるの?だったら住所教ぇるょ★だからさっきの
●サブアドにメィユくださぃぃ★ 駄目かに?てかむしろ今度
●逢ぇる機会がありばJちゃんと@緒にぷり撮りたぃ★
●あと思ったのがJちゃんの顔文字ゃ言葉かわゅだから
●パクっても良ぃですか?なんとかだぬ。のだぬ好き★
●もぅ言ぃたぃ言葉有りすぎ切りなぃから消ぇるに★ノシ
たっくさん拍手どぉもありがとぅ御座ぃます(○*´∪`○)悦
 コーデ掲示板ゎランキングからPASS探せば誰でも見れますよぉ!
 簡単に見付かると思ぅので探してみてくれろ♪
 化粧品とかその他の事ゎ‥今日で此処を閉鎖することにしたのでぉ応ぇ出来ませんo
 沢山リクエス┣してさったのに本当にごめんなさぃm(__)m
 また何処かで接する機会がぁったら、その時ゎどぉぞまた仲良くしてゃってさぃ(癶ε癶)
 今まで見てくれてぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m


●ありがとうございます(●′∀`●) Jさん、嫌なことあったら次は良い事しか
●ないです!だから今頑張れば、いいこと待ってます!!だから頑張って下さい(′・ω・)!何をゆってるのか
●ナゾですね…(´;ω;`)すみません…。
全然謎ぢゃなぃですよ!
 嬉しかったです(*´ω`*)謝
 この先も自分を信じて頑張ってぃこぉと思ぃます!!!
 今までぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m


●あの、メール送ったんですが前略に書いてあるアドでよかったのでしょうか??(●+'V`b)+゜
●今から楽しみで仕方ないです艸∀・●)☆〃るんるん
●それでは失礼しましたノシ ∞NYでした∞
ぉ返事遅くなりましたm(__)m謝
 私書メちゃんと届きました!
 暇が出来たら送らせて貰ぅので気長に待ってゃってさぃo
 忘れた頃にゃって来た‥なんてことになったらごめんなさぃ(つД`)笑


1/20 拍手ぉ返事2o 

January 20 [Sat], 2007, 15:36

●こんにちは☆Jさまのプリってまだ頂けますか(>_<)??いつもお洒落の参考にさせていただいてます♪
●これからも頑張ってくださいね♪☆C☆
折角拍手さったのにごめんなさぃm(__)m
 もしまた機会がぁったら、その時貰ってゃってさぃませ(ハァト)
 ぁりがとぅ御座ぃましたm(__)m


●初拍手です☆かわいすぎて鼻血ふきそうです(*´ω`)Jたまらぁぶ(人*´∀`)
ははは-面白ぃこと仰ぃますな!笑
 嬉しぃ限りです恐縮です(≧∀≦)
 でもぁちし鼻血って出たことなぃ気がする‥
 そんなことどぉでも良ぃか!笑
 ぁちしもぁちしを好きってぃってくれるみんなが大好きで堪りません(ハァト)


●私も寛斎さんのショーにスタッフとして参加します☆
●今日のゲネプロすごかったですね(●^ω^●) 感動!!
●モードの皆さんも頑張っていてすごいと思いましたっ!!!
●明日明後日と大変だと思いますがお互いに頑張ってショーを大成功させましょうね(・ω・)/でゎ
モ-ドの友達、最初ゎみんな休みが無くなって文句を並べてたんですが(笑)
 参加してからゎどの仔もそれなりに楽しんだよぉで♪
 ぁちし自身もぁんな体験が出来て本当に良かったです(○*'v'*○)゜+
 大成功して良かったですニャ!!!!


●Meも携帯灰皿黒買ったょ(´∀`)ノシしかも同じ日に買ってたwww
黒の方が可愛ぃと思ぅのゎぁちしだけかなァァ?!
 煙草吸ゎなぃくせにつぃつぃ買ってしまぃましたよ^^
 キャンディ-入れにでもしよぉと思ぃます(笑)
 ぉソロぃ、大事に使ってぃきましょぅぞ(`б∪б)」


●こんにちは(●′∀`●) イベお疲れ様です!
●筋肉痛、お風呂にユックリ浸かって、筋肉タチを癒してあげてください^^
●ところで、メールは届きましたか艸∀・●)☆〃??
●箱メとか送ったの初めてなのでドキドキしています(●′ω`●)NYでした★
筋肉痛ゎ最終日にゎ大分良くなってぃたので大丈夫です(*´∀`*)
 1個前のNYさんへのぉ返事でも云ってますが、私書メちゃんと届ぃてるので安心してくれろ(ハァト)
 ぃつも本当にどぉもぁりがとぉヽ(´∀`)ノ


●かわゆ-★
ありがとぉォォ-(○*′3`○)

●先日拍手したものです!今日昨日とお疲れ様でした☆☆
●すっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごく感動しました!!!!!
●私はヘアメイクのスタッフだったので袖の方でみていたんですが、涙ポロポロでした、、、
●皆さんほんと頑張っていらっしゃって…一言お礼がいいたかったので拍手しました!
●ほんとに感動をありがとうございました(●^ω^●)
●これから学校生活がはじまると思いますがお互いこの感動を忘れずに頑張っていきましょうね!!では☆☆
ぁちしも感動で一杯泣ぃてしまぃました(;∀;)
 本当感動そのものでした!
 スタッフさんも含めて大勢の人達の想ぃが集結したからこそ実現出来たんですよね(人´∀`*)
 こちらこそぁりがとぉ御座ぃましたm(__)m謝
 ぁの熱ぃ余韻を胸にこれから先も熱く生きてぃきましょぅ(@ゝ∀′)⌒☆。+笑


●Jさんって凄くキラキラしてますね(´∀`)
●とっても羨ましいですo
●ずっと応援してます★
キラキラしてるだなんてそんな(つ∀`)
 恐縮です嬉し過ぎます!
 本当の意味でキラキラ出来る人間目指してこれからも頑張ります♪
 ぁりがとぉ御座ぃましたm(__)m


●J
●Jタマかわゆ=★
●おされさん★
この前も拍手くれた方ですよに?
 最後に「★」がつぃてぃるので判りました!
 ぁちしにゎこの道しかなぃのですo
 ファッションが大好きなのです、それだけなのですo
 何度もどぉもぁりがとぉ(*´∀`*)


●あたしも新宿・吉祥寺駅で『手相見せて下さい』ゆわれましたよ!
●時間が無くて断ってしまったのですが、二回とも同じ人で驚きましたww
●てかてか中野サンプラザでイベント?があるんですか(*'∀`艸)☆+゜!!
●家が超絶近いので、いけたらいきたいです.+゚(*´艸`*)゚+. NY
手相を見てくれた人なんだかとっても親切でした(・∀・)
 NYさんに声掛けて来たのも同じ人だったら面白ぃですニャ(笑)
 MFゎ無事成功しました!
 見に来てさったのかな??
 もし良かったら感想聞かせてさぃ(ハァト)


●手相見せて下さいってヤツ、統一教会の勧誘らしいから今度から気をつけてください!
●これ結構有名な話なんで、ググればすぐでてくると思いマス!
そそそ、そぉなんですか???
 全然知らなかった(;∀;)
 見てくれた人良ぃ人だったのだけどなァァ‥
 世の危険が一杯ですな!笑


●Jちゃん久しぶり!! Jだよ☆⌒+。覚えてるかなぁ…ι 携帯壊れちゃって
●拍手出来なかったのι また仲良くしてね(●^pq^)⌒☆
携帯復活ぉめでとぉォォ-ヽ(´∀`)ノ
 だけどごめんね、此処閉鎖することにしたの‥
 だからこれからゎ直メで絡んでくれろ(ハァト)
 こちらこそこれからも仲良くしてぬ(○*′3`○)


●器小さいんですね
はぃ、とってもo
 理想の自分とのギャッフ0がぃつも辛ぃですo

(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 1:34

訳ぁって帰宅せずに満喫に居ますо
くたくたなはずなのに眠れません(′・ω・)
そして今隣に座ってぃたサラリ−マン2人組に話し掛けられました(笑)
何とも気さくなぉ方だ(笑)
ちょっと怖かったけど‥


昨日久し振りに過呼吸になりましたо
なんか狂ってどぉにかなっちゃぃそぉでした^^
今ゎ落ち着ぃて、取敢ぇず早く○時にならなぃかなって感じですо
ただただ逢ぃたぃ人が居ますо




大切な誰かを守ることゎ凄く凄く難しぃですо
もしかしたらぁたしゎ最後まで誰も守れなぃのかもしれませんо
だけど今ぁたしが出来る限りのことを、自身が正義と信じる判断範囲で実行するしかなぃのですо
どんなに薙ぎ倒されてもо
そぉすることでしか生きてぃけなぃからо
結論、ぁたしゎ「ぁたし」でしかなぃのですо


自分の為が他人の為
他人の為が自分の為
持ちつ持たれつ
唯我独尊






これで最後になりますо
云ぃ切れなぃ「感謝」を込めてо
また何処かでо

みんな大好きですо

画像昨日のだがо 

January 17 [Wed], 2007, 22:13

昨日ゎヒ0ンクо
今日ゎ服に合ゎせて赤のリボンしてったらモデルさんに、
「今日ゎキティーちゃんみたぃだね」って云ゎれた(笑)

そんな僕ゎ買っても買ってもヒ0ンをすぐ無くします(;′3`)ぶひ



‥今なぁんか不機嫌о
窮屈なのゎ嫌ぃо
悪ぃことしてる訳ぢゃなぃのになо
したぃことゎずっと出来そぉになぃо

変な社会о
なのに僕が可笑しぃと云ゎれるの?

モ−ドフェスо 

January 17 [Wed], 2007, 13:34

本日、中野サンフ0ラザホ−ルにてо


●第1部 14時から(Showゎ15:10から)16時半くらぃまでо

●第2部 17時半から(Showゎ18:40から)20時くらぃまでо


ぉ暇な方ゎ是非来てくれろヽ(о′u`○)ノ愛

ロデォボ−ィо 

January 17 [Wed], 2007, 1:48

我が家に今日の夜ゃって来ました!
明日から早速使ってみよぉ(●v●`)b

僕ゎо 

January 17 [Wed], 2007, 1:29

サラダだけで我慢我慢‥

がまん、

がまん、

がまん‥





。・゜・(ノд`)・゜・。
あぁ−ぉ腹空ぃたぁぁ!!!!!苦笑
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる