S 

December 28 [Sun], 2008, 12:32
ミッチィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

December 18 [Thu], 2008, 13:23
空気嫁?

なにそれおいしいの?(棒読み

久々に組み立て途中で放置したガンプラの作業を再開したょ

取り合えず腰と右足が完成〜

後は左足と両羽と武器………やべ

超ダルくなってきた

マジダルビッシュなんだけど

お、そういえば今日Fateの格ゲーが来るな

少しやったらかもしだに売りに行くかな……

つか俺も部屋の掃除しなくちゃな

ペットボトルが結構溜まってきたしホコリと毛……ねぇ?

んじゃ今日バイトなんでこれで失礼しま〜ふ
(´・ω・`)

S 

December 18 [Thu], 2008, 11:34
よーし流れを作るぞっ
俺の次T書ヶょb

昨日ヵら寝てぬぇ
つーこって、久々の部屋掃除した。
やべぇ!シーツ外して布団見たらT達が暴れてるせぃで布団の生地が切れて中身の羽が漏れてた!
部屋で鳩でもフルボッコにしたのかってぐらぃの量の羽が床にばら撒かれた瞬間もぅ鬱だぜ。 切れてた生地どーしたかっつーとだな、アレだ、新しぃの買ぅまでの間ガムテープで補強wwwwwww
補強して「完成・・・(微笑)」っつって一息付ぃた後に補強された布団見て涙出そぅになったょね、あまりの惨めっぷりにwwww

金が無ぃ訳じゃなぃ!貧乏だヶど生活に困らなぃぐらぃの金ゎある!!
ヶど買ぃに行くのが億劫なンだょ!!
ベッドをTにぶっ壊され、布団まで・・・これ請求してィィ?(本気でwww

やべぇーょ、埃すげぇ。
クシャミ止まンねぇー。 「ぶぇっくしょーぃ!」じゃなぃょ、「くちゅんっ」だょ。笑
自分で言ってて気持ち悪ぃ。
つーヵ「くちゅんっ」て試したヶど鼻水出そぅ。


てーヵさーーーーー
ミルクティー中身残ったまンま放置したT!!
てめぇーゎ側に居なくてもやってくれンな!!!!!
Tの飲みヵヶのミルクティーが零れて本気でブチギレた。
「た○○死ねやぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」って本気で叫ンだヵんな。 これヵらちゃんと空にしろ。
わら人形通販で頼ンでTで試してやろぅとマジで考ぇたぞ。
呪ぃセットだヵ何だヵで釘とヵセットで付ぃてくるヤツ。
それが温ぃなら逆十字の板に逆さに貼り付ヶて吊るしてやりたぃ。

んじゃまだ掃除の続きやるヵらこの辺で。
ぁ、次回Jが主人公の官能小説書く! じゃ!

HPリンク追加のお知らせ 

December 10 [Wed], 2008, 2:16
HPに「俺達のランキング」を追加!!
管理人達が自分達で出したお題をランキングにしたり
サイト利用者様、ブログ読者様から来たお題で1〜5位までランキングを付けます!!
毎週月曜日に更新しますので是非是非チェキって下さいvvvv

お題の投稿はHPの掲示板「しゃべり場」内にあるお題投稿スレへ!
どんなお題でも小さい脳味噌をフル回転させて管理人達がランキングを付けますので、どしどし投稿よろしく!!!!!(切実

(例)
「おでんの好きな具は何?」等など。

HPURL:http://hp32.0zero.jp/547/fxxkindays/

 

December 07 [Sun], 2008, 13:20
バイト先の忘年会終了〜

二次会のボウリングは夜からバイトの為辞退した

取り合えず現地に着いた瞬間先輩から「よっポークww」って言われた瞬間泣きたくなったwwww

つか、朝飯食べてから行っちまったから全く腹減ってなかったし……

帰る前にくじ引きやってすき焼き鍋当たった瞬間先輩から「流石ポークww」って言われて目頭が熱くなったし…………………

あ、Sさん

お嬢組インスト出来たぞwwやりたいなら遊ぶときに言ってくれれば持っていくよ

HP工事終了のお知らせ 

November 28 [Fri], 2008, 23:06
HPの改装工事が取り合えず終了

サイト内の掲示板は全スレ削除
(業者スレとか使わないスレが多くて纏めるのがダルかった為)
必読、更新履歴、サイト案内追加。
利用者は必読をチェキるように。

リンクでその他(OTHERS)を追加
オススメのサイトとかあればS君へURLを送信してくれれば追加しま。
どんなサイトでも追加しま。 どんなサイトでも(小声で語尾にハート

とりまサイト内の素材画像を殆ど削除ったから表示は前よりも軽くなったはず。
音楽も取り外したしね。
音楽を付けたい場合はmmf形式でS君まで(ry

TOPに何か文字を入れたかったから英語で追加。
「ゴミのようなエセアイドルに向かって叫んでやる。 二度とその汚ぇ顔を見せんじゃねぇ」
的な意味でぶっちゃけHPと関係ねぇーからそこはスルー路線で。


取り合えず、一言、、一言だけ言わせてくれ
今回のHPのTOPの画像つーか、背景もそうだけど
S君が頑張って作ったんだ。 頑張ったS君へ現金でご褒美をあげてください。
一人5000円からで(ry

そんな感じかな
あ”ー疲れた

あーそれと、HPで変更したい箇所、追加したい物、デザインにケチつける場合もS君へ。
きっと「ならテメェーがやれハゲ散らかすぞボケェ」ってブチギレるだろうけど要望に答えてくれるはず、、、はず。

S 

November 24 [Mon], 2008, 23:22
朝起きて頭を上げたら、横の机に思いっきり頭ぶつけて素で出血したS参上。

ブログさー、また再開するなら3児作る?
つか、サイト自体改装するか、だりぃけど夜暇だしやってもいいよ。
20歳っつーこって、それらしいサイトにする?w
アダルトサイトのリンク貼り付けまくるとか 爆
んま、誰かに電話で連絡して「いいんじゃね」っつーなら改装しようっ


Tには言ったけど。
祝、俺の弟に彼女が出来ました。(俺が知ったのは2人目の彼女らしいけど)
「B線じゃねぇーか!?」 が第一印象。
風呂上がって、居間に行ったら弟が寝っころがって携帯打ってたん。
フと弟の携帯を見たら、クリックしてる真ん中のボタンとこにプリクラ貼ってあって
「見せろ」っつってヘッドロック。

「これお前のタイプなん?」って聞いたら「うん」とか
初々しいねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
「この顔がタイプ?」って聞いたら「うん」とか
お兄ちゃんお前のタイプ理解できねぇえええええええええ(笑)
『お友達でいましょう』Lv。 ごめん弟の彼女批判しまくりで(´д`)
まぁでもぶっちゃけ、弟に彼女がいるって結構兄として嬉しいもんだな。
これでお前も大人の階段上るんだな、って感じで。
大人の階段じゃなく猿の階段?

何か1人目の彼女は1個上だったらしいんだけど
うざかったらしくて付き合って2週間で振ったらしい。
激しすぎる恋は冷めやすいっつーけど、その通り?(笑)
互いの生活に深く干渉し過ぎるからウザくなると思うんだよね俺。
彼氏には彼氏の、彼女には彼女の人間関係や時間があるじゃん。
独占欲も結構なんだけど。 やっぱり踏み越えちゃイケないラインってもんがあるじゃんさ。
まぁー互いが了承してるなら深入りもいいけど。マンネリ化するだろ。
だって恋だぜ?愛じゃねぇーもん、恋の内なら色々経験するべきっしょ。
説明ベタだからわかんねぇーかもしんねぇーけど何となく話を理解してw

近すぎず、けど遠すぎず。この関係を維持するのが恋を継続する秘訣じゃね?
ってーのが俺の恋愛論。四六時中一緒にいると飽きるでしょ。
相手にもよるか、んー、そだな、相手にもよるな(笑)
これ言っちゃったらオシマイなんだけどさw

弟もそーみたいだけど、将来の約束みたいなものはするもんじゃない。
まぁ、大抵の恋人はするだろうけど。
先の分からない未来の約束なんかで関係が続くはずがないだろ!!
「不思議だね、どうして人はすぐに守れない約束をするのだろう。人の心を繋ぎとめるものなど、どこにもないと知っているのに。」
奥華子の楔って曲の一部の歌詞にこーあるんけど、その通りだと思うよ。
他にも歌詞の中に「心を繋ぎとめられるものは約束じゃない、約束は自分への気休めなのだろうか」ってあるんだけどね、結局は約束なんてしてもその場その時だけなんだよ。
じゃーどーすればいいか。 ってーのは、わからん(笑)

とりま、恋人同士でいる時間を大事にするべきなんじゃね。
幸せなんて曖昧で突然壊れるモノなんですよ、なんですよ。(小声でエコー)
当たり前だと思っている今を「当たり前」だと思わずに大切にしましょう。
S先生の恋愛講座でした。


話変わってんしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁなんだ、お兄ちゃんは弟の色恋沙汰に心配してるとこもあるが応援してるっつーことで綺麗にまとめよう。

・・・俺何言ってんだろ(笑)
暇だからすっげ書いたけど、後悔はしてねえ

s 

November 10 [Mon], 2008, 16:33
( ̄3 ̄)

 

October 24 [Fri], 2008, 8:38
バイトが終わり

家に帰宅

パソコンの電源を入れて音楽を聴きながらサイト周り……

今日はコンチェルノノートの体験版を落としたのでプレイ

久々に「体験版」らしい体験版だった

プロローグしか無いって今時あり得なくない?

登場キャラ数人しか出てないで終わったよ!!!

続きが気になる………

は( ̄口 ̄)

コレが奴等の狙いか!!!!!!!!!!

ふぅ危ない危ない……

危うく製品版を買うところだったぜ

取り合えずレビューを待って面白そうだったら奴に頼もう

うん。そうしよう

 

October 19 [Sun], 2008, 2:55
ヒマだから書こうっと

なんか久しぶりに日記見ると楽しいねww

きっとうちらは、こうゆう時のために日記書いてたんだろうな

またみんなで書きたいね

つー訳で
最近の俺は
なんにも変わらず
雑貨屋でバイトの日々の生活
なのに
金がないという

常に金欠
昨日模様替えした(・∀・)
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧