最速で奪い取る 

2006年09月20日(水) 23時20分
最近というか前からだけど、このフレーズ好き
翔くんが口にするとまたぃぃんだなぁこれが
てか今「君がいいんだ」にはまり中ラップ最高
特に
他の誰かじゃ意味ないんだ
ってとこねマジキャーだし
えっと、嵐智ちゃんのなぉとHP作った結構よくできてるんだなぁ
これが

今日はバトンまたまた再びいっちゃいますぜ

おめでとぉ↑ 

2006年09月18日(月) 16時22分
7周年
ってことで、遅くなりましたでもついに7周年
嵐ができてくれてありがとう嵐はやっぱ5人そろって嵐
誰か一人がかけちゃったら嵐じゃない

大野智・櫻井翔・相葉雅紀・二宮和也・松本潤
出身も性格も顔も個性も全部違うけど嵐はこの5人だよ
他の誰かじゃだめだから、この先ずっっっっっとぅちにとっての
Heroいや・・・・One
いてねなにがあってももう迷わない

最速で奪い取る! 

2006年09月16日(土) 23時47分
ぃやぁ!いいねぇ(^O^)
ぅちこのフレーズ好きvv

最速で奪い取る 大卒アイドルょ!!

てかまごまご、今日は翔くんと相葉ちゃん!
萌えた!

『寄って、寄って、そのままチューvv』

『そのままチューvv』

ぅちにチューして!
相葉さん!櫻井さん!みたぃな(^3^)/

てか今ね電車男見てるんだけど、山田くん・・きもぃ!はじめはね!
でも,ぅちはヲタもぃいと思う!
いや・・さすがに恋はなぃしきもぃけど好きなんだから仕方なぃやん!
みたぃな。。

てか人って髪型変わればだいぶ変わるもんょね(≧□≦)
今つぃにロマンスがぁって言っててあれ思い出した!伝説の!
ロォマァンスvv

やべぇ!山田くん変身した!!かっけぇvvかなりの変身!
電車男みて思ったんだけどこの電車男の役を・・・








二宮さん家凸の和也さんにやってもらぃたい!って思ったのはわたしだけ?

ずっと僕の宝物さ♪ 

2006年09月15日(金) 21時42分
ぃいねぇ(^O^)
ぅちのメェル着信音よ♪
んはは(((^^;)
てかGの嵐ぃいねぇ!
リアルタイムで見ようとしたのにウトウトしちゃって気づいたら2時よ!
まぁビデオセットしといたから見たけど(;´д`)
萌えポイント満載!

潤くんのチュー顔!
にのの『チューしてくれよ!チューしてくれよ!』
櫻井さんの『お前この前俺のコトLとか言ってたけどお前センターだからな』
ぅん・・声枯れてる(((^^;)5人中3人がストッキングとかうける!
その前にアイドルがストッキングかぶるコトがすごぃ!絶対あの時間にチャンネルパチパチしてた人は『なんだ?こいつら・・どこのお笑いだよぉ↓↓・・って嵐じゃん(゜へ゜)』みたぃな!

G嵐見てたら翔くんが週刊誌載ったとか関係なぃ!
たかがキャバ!されどキャバ!某Kグループの某くんが熱愛で同じ週刊誌に載ったとき公式HPにそのコトに関して載ってたけど翔くんのは載ってなぃから対した話じゃない!きっと。

そんなコトで悩んでナィナィ\(^^)/
ぅちは気にしない!
翔くんは翔くん!!

ぅちの中の禁句にキャバクラという言葉が追加されたぁ!!
てかバイト先のお客さんで【二宮】って人がいてなんかをして呼んだときにチョット緊張した!『二宮さぁん!』てにのの顔が浮かんだ!
かなり依存翔!

不良少年の夢! 

2006年09月13日(水) 22時33分
見てたぁ(-_-)
翔くんこわぁい(--;)
でも、、かっこぃいと思ってしまぅうちはいたい?
仕方なぃやん!
かっこぃいもん!!!
リーゼントはちょいあれだけど,おろしたトキバリかっけぇね!
あれはやばぃ(((^^;)
一回見たときマジ号泣した!!んはは(^O^)

そして,今日は友達の机に『レンジラブ』とかぃろいろ書いてあったから油性ペンで『嵐依存翔』って書いてやった!!
嵐なしじゃダメやもん!

まごまご! 

2006年09月12日(火) 22時26分
見てたぁ(-_-)
おもしろぃねぇvvなんか翔くん顔かわったぁ??
痩せたのかな(;´д`)
なんか変わった気がする!ぅん。かっこぃい(≧◎≦)
もぉねかなりやばぃ!
依存翔!完全に。
一日一回は嵐の声聞かなきゃね↓↓
んはは(°З°)
マジ,萌える\(°▼°)

明日はG嵐!しかも,相葉すごろく!なにがでるのか楽しみね。

カラオケ!! 

2006年09月11日(月) 20時37分
行ってきたぁぁぁ
マジ久しぶりよ学智の子なんだけど、うちが自分から曲入れなかったら、
友達が勝手に入れてたぅちの歌うのを・・・ぅちが今日歌ったのは、



夢に! 

2006年09月10日(日) 21時23分
出てきた!!
ぅちのHeroが(≧▽≦)しかも,チェストがお兄ちゃん!
そんで,潤くんが彼氏!
そしてなぜか相葉ちゃんも彼氏!

えっ(°△°)
二股?!しかも,相葉ちゃんとまっつんて・・今ぅちの中でフィーバーしてる二人!!
モデルちゃんコンビ♪

萌え〜\(°▼°)

フィーバーやね!
依存翔 ワラ だから!
来週カラとぃうかもぉ今週?からアジアだね(--;)
日本の嵐から世界の嵐になるのね(;´д`)

まぁいい話だょ!
でも,オラは複雑だ!!
寂しいな。。。Gの嵐とかまごまごには映ってるのに,日本にぃないんだもん↓↓↓↓↓
あ〜完全に依存だゎ!

嵐依存翔!
こんなにハマるとは思わなかった!

ぅち嵐が大好きだぁvv

まごまご! 

2006年09月09日(土) 23時44分

はぃ!今日は相松コンビ!モデルやねvvみてて美しい!!相葉さんズボンさげすぎ!かっこぃいけどね(-_-)てか相葉さん最近かなりゃばい!萌え〜\(゜▼゜)

相葉ちゃんチューしちゃったねぇ!じぃちゃん、ばあちゃんに!うらやましいよ(((^^;)エンディングのトークの櫻井さん・・遠足のエピソード語ってたねぇ!女の子たちが撮ってた写真に割り込んじゃった事件!駄目よ〜翔ちゃん!

でも,結構お宝じゃなぃ!?翔ちゃんの写真よ?!




ほしいわぁ(゜〇゜)

ニャ〜 

2006年09月08日(金) 22時04分
木更津やね♪
翔ちゃんスーツで『ズームイン』て・・・(≧∞≦)塚本くんもかっけぇvv
あの方の金髪は最高↑

てかGの嵐!
川柳だねぇ(((^^;)
潤くん食べ過ぎよvvでもかっけぇ!

『松本くん 一歩違えば
カツアゲだ』

って・・否定できなぃけどにのちゃん!

『先生さ たまには俺に 花くれや』

大ちゃんウケる〜

そしてスタジオへ。

笑点ならぬ翔点

キタ━━━\(゜▽゜)

ここは翔ちゃん萌えどころ満載vv
足しびれちゃって肘つき最高vv

『やってるょ 息子にむかって 投げキッス』

相葉ちゃんかわぃい!

『明日から ライオンキング してみます』

ちょっと見たいかも!
潤くんのライオンキングvv
『明日から ランジェリー着て 仕事する』

え━━?(゜□゜)

櫻井さん、あなた今までなんだったんですか?

でも,?番萌えたのは








翔くんだった!
来週は相葉すごろく!








キタ━━━\(゜▼゜)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あみ
» 最速で奪い取る (2006年10月21日)
アイコン画像嵐'`雅⌒ぁみ
» 最速で奪い取る (2006年10月18日)
アイコン画像嵐'`雅⌒ぁみ
» おめでとぉ↑ (2006年09月18日)
アイコン画像あき
» 最速で奪い取る! (2006年09月17日)
アイコン画像あき
» 最速で奪い取る! (2006年09月17日)
アイコン画像あき
» 最速で奪い取る! (2006年09月17日)
アイコン画像あき
» 最速で奪い取る! (2006年09月17日)
アイコン画像あき
» 最速で奪い取る! (2006年09月17日)
アイコン画像すず
» まごまご! (2006年09月12日)
アイコン画像嵐'`雅⌒ぁみ
» カラオケ!! (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-st0rm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる