免許更新 

January 18 [Thu], 2007, 21:32
NEW 免許


チャント、もらえた記念に (ο*ω*)>

今日はなっちゃんと免許の更新に行きました♪新免許です♪ゴールドです♪
5年もこの免許とお付き合いらしい

ナツはこの眉毛で良かったんでしょうか。

5年後。つづみはナツの為に、忘れずに油性マジックを持っていきます!!




先生が来るまで、長かったからだよ?話聞いてなかったわけじゃないよ
教科書はちびまるこちゃんでした(>ω<`*;)・・・ナゼまるこっ



出初式 

January 14 [Sun], 2007, 17:47
今日は、消防署の出初式。松ヶ崎幼稚園の年中サンと年長サンが踊ってきました♪



この後3人連れて、柏にダンスの衣装探しに歩き回って、収穫なしの無駄足(悲*TдT)↓
アースの前で、イケメンミツオカ働いてるかなぁって、外から覗いたら発見!!

スッゴイ見てたのに気付かれずに、終了(=ω=`)
超、美容師みたいなことしてたよ・・・

こっそり写メ撮ってくれば良かったな。

来たよ来たよ♪ 

January 13 [Sat], 2007, 15:50
待ってたよ〜♪これでとまるよ〜♪
ブレイダーヒョウガっ♪これでがっつり編みまくります♪

なんて名前だっけ?
ひょうがの本番前に試させてくれる人募集ヾ(>◇<*笑)ノ彡

あっこ来ないかな (*´艸`*)


蓮とあかりの健診 

January 09 [Tue], 2007, 15:12
今日は、あかりとれんちゃんの1歳半健診でした。
本当はれんちゃん、もう少し前だったけどちょうど具合が悪かったから・・・
しまだけ。2番手。長女のアカリさんですd(*>ω<)-★

それにしても、もうすぐ2才なんだねぇ。こんなちっちゃかったのに (*´艸`*)

れんちゃん。おしゃぶりでかいよっ!!
  ビックリだよ ぷ−(・艸・`。)−w

緊張してきて・・・ 

January 09 [Tue], 2007, 4:01
明日から幼稚園始まるのにダンスの振りをイメージトレーニングしてたら(笑)
緊張してきて眠れなくなってきっちゃったよ
どうしようどうしよう・・・今寝たら起きれないしっ、寝なきゃ死ぬ・・・
でも初日寝過ごしたら、まじやばいって

新Bitsはおしゃれでかっこよかったよd(*>ω<)-★
来週の日曜も特訓です。

なんか、日曜日の特訓で久しぶりに踊ったからか、筋肉痛みたい
ほんとに練習ガンバろ。たくさんんやれば間違えないかな。

まぁいいやっ・・・ヒョウガよりは、つづみのが少しはダンサーっぽいもんねっ!!

飛鳥CHAN来たる 

January 04 [Thu], 2007, 21:40
髪、染めに来てくれたのか、шiiしに来たのか良く分からないけど記念に
これを載せろって言ってたけど、こので本当に良かったのか謎・・・
飛鳥自作の、шiiキャラ・・・
   微妙です

ってか、ゲーム中の飛鳥の動き、マジおかしいよ
なんでそんなになっちゃうの
チョット気持ち悪いほど似てるつづみ

アップより遠めのが似てる・・・えっ!?これってキャラになりやすいお顔ってこと!?

ゲームに熱くなり過ぎた人 

January 03 [Wed], 2007, 23:30

 いつからだろう??うちにプロテニスプレイヤーがやって来たのは・・・
もうノーマネーだよトイザラス貧乏だよ(悲*TдT)↓

そりゃ、プロも来ちゃうよ
でもこのプロ、やられっぱなしだよなんだかこっちまで可哀想になって来たよ
壊さないでね・・・Шiiリアクションでかすぎですよ

**Д нДPPц ИEш ЦEДR・。** 

January 01 [Mon], 2007, 0:50
**。・Д нДPPц ИEш ЦEДR・。**みなさん。ことしもあたしをよろしくお願いします m(uωu*)m
今年は松葉カウントダウンとかいうのに行って来ました
ゼロで火を点けるってベタなやつ ゜。+(((*b´∀`)b
ファイヤーのおかげで結構あったかかったし、おじさん達、喋る喋る松葉のおじさん達。楽しかったです。来年も頑張ってください。ベタって言ってゴメンナサイ m(uωu*)m

初詣、混んでそうだから朝までダイエーの2階の新しくなったところで時間潰し
ここならだいぶ遊んでられそう







おいおいコレはまずいだろ━(*oωo;)━!オウカの上に伝票のっかってるし
荷物じゃないよーオウカだよー

2006年最後の日 

December 31 [Sun], 2006, 22:58
今年も残りわずか・・・。゜+。*(。´ω`)*゜+。゜
・・・と言うわけで、今日は鈴木家、お正月の買出しに出かけるのであります♪

お出かけの時、れんちゃんはおむつとお友達のチビマリーCHANをマイバッグに入れて、自分で持ちます
取られるとキレルので要注意

おつかいの前に、不発に終わった年賀状に付ける写真を撮りに土手に
そりゃ、3人もいたらまとまる訳ないさ特に、真ん中のお肉。最近、また太ったんじゃない?
少しくらい、じっとしててほしいよ

これ、すっごい空キレイでいい感じなのに、レンCHAN、残念っ!!

この後超安いスーパー小島に行って、買出しして、実家であっこ姉に年賀状作ってもらって、おうちに帰って年越しそば+お雑煮の準備に・・・
オカアサン大忙し

今年ラストは松葉のカウントダウン夜はこれからだよ〜

祝つづみ25歳 

December 29 [Fri], 2006, 16:13
おめでとう♪つづみ~♪・・・なんか自分で言っちゃうとさみしぃじゃん?
ケーキ大量にあるよ〜
でっかいの、無かったから、ちっちゃいのイッパイらしい
ただ、『つづみちゃん』って、入ってないよねぇ。
コーヤきっと恥ずかしくて言えなかったんだよ

キャンドルサービスも無かったんだけど・・・まぁまぁまぁまぁ.。゜+。゜(。′-ω-。)

ヒョウガが書いてくれたのと
オウカが書いたσ(o囚O`)me??


隙間からすげぇ笑ってる
ふたりともお上手です ゜。+(((*b´∀`)b




みんなのお誕生日おめでとうメール
しわとかお肌の曲がり角とかばっか

曲がり角って、一体どっち曲がればいいんだよっ

すっぴん・・・のっけっちゃったし (*´艸`*)
こ・・・殺さないでクダサイ・・・
*PROFIL*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆tsuzumi☆
読者になる
あけましてぇおめでと
今年もよろふぃすっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*COMMENT*
アイコン画像ナツ
» 免許更新 (2007年01月26日)
アイコン画像つづみ
» 免許更新 (2007年01月23日)
アイコン画像あっぴ〜
» 免許更新 (2007年01月22日)
アイコン画像つづみ
» 免許更新 (2007年01月21日)
アイコン画像ナツ
» 免許更新 (2007年01月21日)
アイコン画像つづみ
» 来たよ来たよ♪ (2007年01月15日)
アイコン画像あっぴ〜
» 来たよ来たよ♪ (2007年01月14日)
アイコン画像あっぴ〜
» 祝つづみ25歳 (2007年01月06日)
アイコン画像あっぴ〜
» mayumi25BIRTHDAY (2007年01月06日)
アイコン画像つづみ
» 2006年最後の日 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる