叫び 

February 23 [Thu], 2006, 17:22
返して!
あたしのなの
奪わないで!
僅かな幸せなの
時も人も神も みんなあたしを遠巻きに見てる
がんじがらめでぼろぼろな あたしを嘲けて笑ってる
あたしはただ泣く 何も出来なくて
拒まれることが辛くて辛くて辛くて
会いたい会えない会わせて嫌だ
苦しいよ辛いよ
わがまま?知らない
会いたいの……どうして会えないの?
あたしの気持ちは
この世の何もかもに全力で拒絶されてる

夢見る 

February 23 [Thu], 2006, 3:08
いつか
あなたのそばで唄えたら
どんなに幸せだろうかと
想うときめき

リトルキティ・ララバイ 

February 13 [Mon], 2006, 9:36
駆け回る草原 抜ける空
君たちの仕事は 遊ぶこと

ふわふわのリネンに ホットミルク
僕たちの仕事は 迎えること

リトルキティ・ララバイ
おやすみ 子猫たち
リトルキティ・ララバイ
おはようの時間まで

冬夜氷月 

February 06 [Mon], 2006, 9:30
冬は更け 月は蒼く凍る
月は泣くだろう 暗闇に一人では寂しいと
はらり きらきら 雫はこぼれ
それは紫黒を彩る星となろう
仲間の出来た月は笑う
自分はまだ凍てついたままでも
星達よ 寒くはないかいと
氷の月は優しさを届ける

だから冬の夜の星は冴え冴えと輝く

卒業式 

February 06 [Mon], 2006, 9:30
はばたけ この青い空に
私の 想い乗せて
届いて あなたの心へ
私は 君追いかける

胸が痛くなるほどに
あなたを愛してしまったから
あなたがいなくなることが
愛の終わりのように思えた

きらめけ 拭った涙
私は もっと強くなる
さよなら ここから違う道
私も 次の年 ここにいる

Soleilu 

February 05 [Sun], 2006, 1:45
太陽は我らが内に
空の光と別にある
人を和ませ暖める灯
迷える人を導く陽
心とはそれ故に美しい
人はその美しい心を持つ故に 暖かい

誕生日 

February 05 [Sun], 2006, 1:44
誕生日 なんて、何の意味があるの
ただ年をとって老いる それを祝うの?
生クリーム、に、口づけ
甘いようで 苦しく苦い
しゅるり るる ほどくプレゼントのリボン、が
あたし の 心 を がんじがらめ

年をとる毎に 失う感情
あたしは なんて 冷たい子供

プロフログ 

January 31 [Tue], 2006, 12:08
1/19〜1/30のぶん
背後がおバカなので
消しちゃいました……

雪焦がれ 

January 31 [Tue], 2006, 11:58
ひとり居る
冬の霜夜のきびしきに
歌は寂しく響からん

風が問ひ 雪のこえ
わたしの心もいと凍みて
唄ひのともをと涙落つ

うたひとよ 今集ひ
みなのこころをいざ歌わん

失ったもの 

January 20 [Fri], 2006, 13:52
私の場所に あなたはいない
いつも甘えてた いつも愛されていた
だけど あなたはここに もういない

P R
プロフィール
リゼル(Lizzel)

種族:エンジェル
性別:女
ルーツ:賢者
勤務国:フェリアス
淡い緑の髪、深い青の瞳をしたエンジェル。
ネバーランドに迷い込んだショックで名前と詩吟絵画の能力以外の記憶を失い、親兄弟も知らない天涯孤独の身。
星都フェリアスを拠点と決め、ゆっくりと生活を立て始めている。
最近背後が彼氏の可愛さに発狂しそうなくらい惚れこんでいる。

文士(詩人)・絵師として活動。仕事は基本無料。お気軽にどうぞ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-sexualis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる