サファリといえば 

2007年03月16日(金) 10時27分
群馬です

この間の土曜日、群馬サファリパークに行ってきた。

サイやら象やらでかかった。
ライオンはやたら顔がでかくて迫力があった。

ウォーキングサファリでは、ラマがいきなり唾飛ばしてきてビビッタ。

プレイリードックは丸くてやたらかわいかった。

最後にふれあい写真って言うところで、
オランウータンの赤ちゃんを抱いて写真を撮った。
めちゃめちゃかわいかった。でもオランウータンも仕事として割り切ってる感じだった。

オランウータンの赤ちゃんめっちゃかわいい

マングローブ 

2007年03月07日(水) 14時07分
インターネットでマングローブの種を購入した。
3本購入したんだけど、発送が遅くなるからって
違う二樹種の種子を計4本おまけしてくれた。

水挿ししてもなかなか根っこが生えてこなかったので、
熱帯魚用のヒーターを入れた水槽で水挿ししたら、
根っこが生えてきた。

やっぱ熱帯の海に生えてる植物だから水温が重要なんだなぁ

今は熱帯魚用の水槽で砂に挿して育成中。。。
早く芽伸びないかなぁ

生えてきた根っこ


水槽(26℃)に挿した種子



大学からの景色 

2007年02月28日(水) 11時40分
僕は府中と国分寺の間にある、ある大学に通っています。
この大学にはだだっ広い農場があって、
天気がいい日はそこから富士山が見えます。

四年間通っていたけれどつい最近知りました。
最近は天気がいい日が多いから、
昼は白い富士山、夕方は黒いシルエットの富士山がよく見えます。

東京からもこんなに大きく富士山が見えるんですねぇ。

我が家の仲間たち 

2007年02月23日(金) 17時56分
我が家の愛犬ハッピーです。

性別:♀
年齢:8歳
ラブラドール・レトリバー
です。

少し太り気味でダイエット中です。
が、なかなかやせません。
食いしん坊です。

とりあえず愛犬自慢。
そんな私は犬ばかです。


はじめまして! 

2007年02月22日(木) 11時53分
これから少しずつ自分の1ページ作って行きたいと思います。

ちなみに日記は続いたことありません。

自己紹介にかんしてはこれから少しずつしていきます。

男か、女か。職業、年齢。
それはまだ秘密です。

ちなみに23歳大学生です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-sao
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる