J散歩 

October 15 [Fri], 2010, 22:49
運動不足のため散歩開始!

何時まで続くかは?


今日一日で終わってしまうかも・・・?

それでもとにかくスタートしましょう。


取りあえず初日。

スタートはAM6時40分。


自宅から出て行き先も決めずフラフラと始まった初日の散歩。

足の向くまま気の向くままで、気がつくと駅に向かっていました。

駅に向かうといっても、いつもの道ではありません。


裏道をサクサクと歩いていきます。

あまりのんびり歩いたのでは効果がないので一歩ずつしっかりと歩を進めました。


色々な家の庭先に秋の草花が綺麗に咲いています。


紫の朝顔を植えている家が結構多いですね。

その紫の朝顔が朝日を吸い込むように咲いています。

渋みがかったその色が哀愁をそそりだしています。


結構秋に咲く草花って多いんですね。

こんな事も教えてくれる散歩にはまってくれれば三日坊主にならなくていいのですが・・・。


さて、ちい散歩ならぬJ散歩の行く末は・・・・?

そんなこんなでAM7時30分無事帰宅。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-sanpo
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる