夕飯 

2009年08月13日(木) 21時18分
ダーリンと、ママとjunで近くのレストランへママがご馳走してくれたのっ

この日はお掃除やら朝から動きまくっててみんなグロッキーでした・・・

でもとっても美味しいいレストランでした!!ピアノの弾き語りありのちゃんとフォーマルでくればよかったなっ






これはダーリン頼んだパスタ名前忘れたけど・・・味見したらすごく美味しかったよっ



私は、これチキン大好きなんだー全部食べれなくダーリン行きだったけど


ホントこの日もハードスケジュールだったけど、なんとか終わってよかったっ

Cher 

2009年08月13日(木) 20時59分


とっても可愛いっ即買いしちゃった!うちのママにも頼まれてっ2個買い

ホント使えるよっこのサイズ


最近ホント自分の時間が無い・・・そう父の件・・・。
ストレス溜まっちゃって大変、自分で自分がコントロールできない・・・ダーリンに当たってしまう今日この頃
でもダーリンはちゃんと受け止めてくれる。こんな私をね。ごめんなさいダーリン。
もう少しで落ち着くと思う。落ち着いてくれないと困る。うん。あと少しがんばる。

ガールズトーク 

2009年07月03日(金) 21時48分
月曜日のことなんだけど、お友達のchieちゃんと新橋で待ち合わせっ

chieちゃんのリクエストで韓国料理に決定



チャンジャとサラダ 辛さも控えめで、とってもさっぱり


そして、チーズトッポギとサムギョプサルこれ絶品っ
分厚い鉄板でキムチと一緒に!油がちゃんと流れてヘルシー




食事しながらもChieちゃんの恋バナ聞きましたガールズトークも盛り上がり

やっぱり、いつでも恋してるガールは可愛い私もいつまでもダーリンで恋するぞ

Duras ambient 

2009年07月03日(金) 21時38分


もう7月だねっ早い早く梅雨開けして夏を迎えたいよぅ

そうそうDuras ambientでワンピ購入またもや、モノトーン・。・。

でもね。袖がフワッとしてて可愛いの〜レギンスにヒールで決めたい


今すごく物欲湧いてるのなんでだろうか・。・。

じゃがりこ 

2009年06月24日(水) 12時37分


会社の上司から軽井沢のお土産頂きましたっじゃがりこ野沢菜味なの〜

はじめて食しましたがっ美味しいありがとうございますっ

happy gift 

2009年06月24日(水) 10時40分


お友達のchieちゃんからhappy gift頂いちゃいましたっ

揚げないドーナッツ!!焼いているんですってだから低カロリー画像はもうすでに食べてしまって

残り3つ・・・コレ美味しいイパッケージも可愛いの!!

そして、味がバナナ&プレーンとかラムレーズンとか変わっててオシャレなドーナッツ

chieちゃんありがとう



Milk bar&BakeDonut

堀切菖蒲園 

2009年06月15日(月) 11時44分


携帯で取った画像!

先週水曜日ダーリン名誉の負傷の為・・・(爆)病院行きっ

ママンが出してくれて一緒に病院に行ってくれたっ。なんだかjunよりママの方がダーリン心配してるし

大事な婿を・・・可哀想にって・・・(笑)

でもホントとても辛そうで可哀想だった・・・。今は超元気なんですけどー

それでねっダーリンが病院いってる間にママとおデート

そしたら堀切菖蒲園で菖蒲祭りやってたので参加っ凄い年齢層高くビックリでも凄い綺麗だった〜


帰ってから調べたんだー菖蒲の花言葉:愛・あなたを大切にしますだってー

なんだかホッとした1日でしたっ。



iPod nano 

2009年05月28日(木) 22時36分


アナログなJUNがipodデビューしちゃいました

PC購入に秋葉原のヨドバシに結構通った面白いアキバ

そしたら、欲しくなっちゃいましたっオシャレなブロガーさん愛用してるよねっ

JUNは大好きなカラーGREENをチョイスしました。

旦那さんにご指導頂きハイ!もう完璧です。嬉しくて毎日の出勤も苦じゃないよ

PC 

2009年05月28日(木) 21時47分


本当、ご無沙汰してしまって・・・(恥)

PC購入致しました。今までデスクトップだったのですが、ノートにしました。Vista慣れるまで大変だ・・・
まだHAWAII記事も書いてない


4月にHAWAII旅行行ったのに・・・記事はこれから思い出しながらチョコチョコUPします

帝国HOTEL 

2009年04月12日(日) 13時08分
日本を代表する日本料理屋といえば・・・灘万JUNには敷居が高く気軽には行けないけど・・・

行ってしまいましたっ灘万

帝国ホテルの讃アプローズ 帝国ホテル店堅苦しくなくカジュアルなお店でしたよっ


店内の画像おかりしました。

店内もおしゃれでした。コンセプトが「炭」と「杉」をテーマに、何千年もの時を重ねた埋木(うもれぎ)のオブジェに囲まれた店内。年輪を重ねた大人に相応しい、落ち着いた空間。調理長こだわりの旬の料理と共に、贅沢なひと時をご堪能下さい。って・・・。

早速お料理はというとっ見た目味と最高でしたっちょうど三周年記念ディナをやっていたのでそちらをチョイスしました


まずは、シャンパンと一緒にAMUSEです。の巻きパン蚕豆クリームチーズ挟み揚げパンがさくさくで美味しい



続いて前菜は生雲丹プリンコンソメゼリー


甘えびコロッケ ぜんまいずし目光風干し タラの芽田楽 目光風干し タラの芽田楽 セロリアチャラ漬け


そして、握りすし左からホアグラで金粉のってるの〜凄い油っぽいかと思ったら全然っいい感じの油ののりで美味しかったよーそして雲丹イクラ、炙りトロ です。


写り悪い・・・ごめんなさい竹の子饅頭 海老真丈射込み 木の芽あん 白髪葱


お口直しに出ましたキゥイフルーツシャーベット


特選和牛、季節野菜炭火焼バルサミコソース

このお食事の間junは川越やら魔王やらJUN大好きな森伊蔵もいただいちゃいましたよ〜美味しいお料理に美味しいお酒ホント幸せ

そのあとはお食事が出ました。写真撮り忘れ・・・というかすでに飲みすぎてて・・・

お食事は竹の子釜炊き 香の物 赤出しでした。

そしてデザートはマンゴープリンいただいちゃいました{ラブラブ

みなさん帝国ホテの讃アプローズいいかんじです。是非


讃APPLAUSE帝国ホテル店
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1
帝国ホテル本館中2階











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2006年1月26日ダーリンと結婚しましたっ。今はダーリンとjunと2人暮らし 毎日あっ!という間に過ぎて行く日常を残します。 お友達になってくれる方バシバシコメントください。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像JUN→ariちゃんへ
» Fly by ariちゃん (2009年03月03日)
アイコン画像ari
» Fly by ariちゃん (2009年03月01日)
アイコン画像JUNからariちゃん
» Christmas (2008年12月31日)
アイコン画像ari
» Christmas (2008年12月31日)
アイコン画像miwaさん
» ネイル (2008年12月06日)
アイコン画像miwa
» ネイル (2008年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる