開校記念日♪ 

April 12 [Thu], 2007, 12:50
今日ゎ開校記念日

でも部活が・・・。

ぇらいからぃったょ

校外2週と腹筋・背筋30回ずつ・こんにゃく体操(笑

マッチョになっちゃぅよ・・・・・・





ぁたしのクラスでの係ゎ秘書係

かっこぃぃでしょ

今日の夜ご飯の予定ゎカレーだょ

ぉぃしぃょ







学校始まったから忙しくてあんま書けないけどたまに書くから。。。

でゎまた。。。。。。

ぃやだなぁ・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 16:49
まず昨日の話を・・・

昨日1gの涙みたょ

泣けるょね

朝泣きすぎてゃゃ目が腫れ気味(笑

国語のワークをやってなくてあせって今日pa1:00あせって始めた

友達とメールしながら。

寝れたのゎ2時30分ぐらぃかな

起きれるか不安だったょ

2Aだった。出席番号36。

一年の時と同じ番号。

もちろん席も同じで真ん中の一番前(笑

ハハハッ





Mi-no-riとゎ年が違うけど

関係なしに仲良しだった。

もぅ4年間一緒だったね

引っ越すのゎぃろぃろ事情があって

それゎしょうがないことで

どうしようもならないことで

でも引っ越すって急にいわれたのゎ

結構びっくりで何でだろうとかぃろぃろ考えて

友達から何気ない毎日が一番の宝物

っていう画像をもらって

本当にそうだなって最近ほんとにそう思う

当たり前のように今まで過ごしてきて

すんでるところもちがかったから遊ぶのゎ何回かだけだった

でも遊んだ回数なんか関係なかったょね

でも遊ぶときゎすごく楽しかったし

合唱であえるだけでもうれしかったし

Mi-no-riがいた日の練習ゎ

今でも記憶にはっきり残っていて

一緒に帰って一緒に笑って一緒に歌って・・・

本当にたのしかったょ

まだまだいっぱいある思い出たちゎ

語り尽くせないほどあって全部が全部一生消えない思い出で

いやな思い出ゎひとつもなくて

気があって

優しくて

かわいくて

一緒にいると安心できたょ

これからも今までもずっとずっと

大人になったら・・・

一人で会いにいけるようになったら

会いに行くょ

もちろん旅行とかいったときも

寄っていくけど

いつかゎ一人で会いに行くから

待っててね。

            ぇりから大好きなMi-no-riへ

ゃばぃ・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 23:20
宿題ぉわんねぇよ

ゃばぃぞ・・・

今日寝ない(笑

まぢで寝ない。。。

明日ゎ早く寝る

だから寝ないで頑張る








ヵゎぃぃ

まぢ最近はまってる(笑

1gの涙ゃるんだって

楽しみ♪

録画するし(^o^)





宿題ゃろっと。

今日ゎ。。。 

April 02 [Mon], 2007, 17:15
今日ゎ曇ってたからプール行くの止めた。。

晴れてる日に泳ぎたいカラ

だから友と遊んだ

久しぶりに2人で

楽しかったょ



今日塾だ

宿題やってなぃ

やばッ

やんなきゃ

めんどくさッ

もしかしたら塾やめて他の塾に入るかも

先生うざぃし(笑

ははッ



今日へいBスペシャルだょね。。。

録画完了♪



宿題やってくるぅ

初カキコぉ 

April 02 [Mon], 2007, 0:50
初カキコだぁ

今日ゎお姉ちゃんに地元のプールに行こぅと

誘われたカラ夜が明けたら行こうかと

はっきりいって泳ぎ得意ぢゃないけど(笑

昨日お花見をしましたぁ

ぃろんな人たちと(笑

おやぢたちもいるし小さい子もぃるし

ぁとぉ友達がアメリカぇ留学するため旅だって

もう1人ゎ山形ぇ引っ越すとが届いてぇ

昨日ゎエイプリルフールだから嘘でメール送ったのかなぁ

とオカンと苦笑ぃ

まだ本当か嘘かわかんないけど。。。

なんか最近周りの人が旅立って行くのがおおぃ気がする

もどってくるけど。。。



風邪もひいたし

薬甘いやつだしたョって先生いってたけど苦いし

明日塾だし

しょうがないかぁ。。。

ょし  明日もがんばろッ

ょぃ春休みを過ごしてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぇり
読者になる
吹奏楽部所属の中2、ぇり♪
習い事ゎあ5つゃっててぇ結構さぼってる(笑
n〜まぁこんな感じだけどぉたまぁに書くからょろしく〜(^^;)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぇり
» 開校記念日♪ (2007年05月06日)
アイコン画像みぃ
» 開校記念日♪ (2007年04月16日)
アイコン画像sax吹き♪
» 開校記念日♪ (2007年04月13日)
アイコン画像吹部Fl
» ぃやだなぁ・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像
» ぃやだなぁ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像mi-no-ri
» ぃやだなぁ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像sax吹き♪
» ぃやだなぁ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像ぇり
» ゃばぃ・・・ (2007年04月06日)
アイコン画像Mi-no-ri
» ゃばぃ・・・ (2007年04月05日)
アイコン画像sax吹き♪
» ゃばぃ・・・ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる