隊長80パーセント復活なり〜!ヨロシク。 

2006年02月23日(木) 9時19分
ちょっと風邪をこじらせてしまった。でも復活です!
さあ書き込み頼むぞ!ブラザー隊員達よ。
まず季節外れの新年会の人数を確認したいので連絡、いや書き込み頼みますよ。
よろしく。

隊長が体調を崩しダウン!すまん!シャレか? 

2006年02月18日(土) 17時25分
信雷神返事遅くなってゴメン!
ちょっと風邪をこじらせてダウン!新年会の件了解しました。
増雷神はどうしたのかな?風邪から復活したら連絡してみます。
秋雷神落ち着いたら酒のむべ!みんながいるぞ!

隊員達元気かな?夏の合宿企画中。 

2005年05月22日(日) 19時41分
このブログ、隊員達に届いていないようだね。ブログは隊員達からアクセスしなければ見れないのですよ。メルマガではありません。そっちの方がいいのかもしれませんね。
もう一度隊長考えます。
とりあえず隊長は元気です。色々ありますが頑張っています。信雷神と育雷神二人だけでもいいからキジコメ頼みますよ。楽しみにしていますから。
信雷神「green boy」送りましたよ。しっかり聴いてくださいな。元気でますよ。ヨロシク。
君だけだね、ジュリー様を気にしてくれるのは。感謝感激感涙ウルウルだよ。これまたヨロシク。

二人の隊員必ずカキコ頼むよ。 

2005年05月08日(日) 21時07分
隊員達元気かな。高校時代じゃないんだから、あまり無理がきかないんだぞ。体を大切にしなさい。隊長は相変わらず仕事に追われ、売り上げに追われ、生活に追われながらも頑張っています。長期間の崖っぷちはかなりハードです。とにかくがんばるべー!

簡単ではございますがご挨拶にかえさせていただきます。

◎可愛い長女(隊長のお宝)の写真でご勘弁を。

元気かな隊員達。 

2005年05月01日(日) 21時23分
これは言い逃れではありません。いや言い逃れです。世界平和のための隊長はまず家族の平和のために仕事を優先にし頑張っています。風邪をこじらせ寝込んでいました。しかしそれすら許されない会社の状況です。二年前の繰り返しはしたくありません。GWは返上しました。土日祭日が休みだと誰が決めたのかな?休める人は休めば良い、とにかく考えて行動に移します。頑張ってやってきたと思っていたら、それが甘かった。振り出しです。ちょっと待ってください。必ず夏の合宿は実現させます。ちょっと待ってください。何度も言いますが御免。

親子二代のジャイファンG党です。これからですよミラクル再現!

ちょと待っててね。 

2005年05月01日(日) 1時26分
すまん。チョット待ってね。

戦士たち何処に消えた! 

2005年04月18日(月) 23時14分
元気かな戦士たち、なんか書き込みがないみたいだね。隊長は風邪をひきながら世界平和のために頑張っています。仕事は少し忙しくなったが、来月は暇になりそうで仕事探しにいや世界平和のために戦っています。
長男は彼女と映画や食事と青春を謳歌しています。いいんじゃない。長女は元気に遊びまわっています。いいんじゃない。

桜吹雪が8人をつつむ。いざ! 

2005年04月10日(日) 18時37分
元気か隊員たち、隊長は本日最高の花見をした。
相変わらず仕事がうまくいかない。できることはやっているのでが、まだまだ努力不足ですかね。とにかく考えながら行きます。
やはり隊員たちの書き込みはないに等しい。信雷神と育雷神のみ寂しい。無念。しかしこれでやると決めたからには頑張りますよ。

隊長の近況
仕事は先ほど話した。市ヶ谷で新日本の藤波副社長にあった。カッコイイ笑顔だった。
ジュリー様の新譜「グリーン・ボーイ」が5月9日に出ますよ。隊員たちはおこずかいを貯めてかいなさい。これも世界平和のためです。
またポリドール時代の古いアルバムが復刻盤CDで発売されています。一枚2000円、これも買ってください。世界平和のためです。
長男Kに彼女ができた、先日紹介された。いよいよ3年だけど進路はどうなるのかな?
長女Aはますます男の子っぽくなんてきた。給食との戦いが始まるみたいです。
では二日おくれのブログでしたすまん。


◎恐ろしい親父ども放送コードギリギリだぞ!

隊長少々元気なし!気合だ〜 

2005年03月29日(火) 1時23分
なかなかコメントが書き込まれませんな。やはり見ていないのかな?家にパソコンなくても仕事場にはあるんじゃないかな。でも今は会社でも私用のネット閲覧は問題ありですかね。しかたないですかね。みんなが見れる方法を考えます。

ちょとコメントに力が入りませんね。反省します。
仕事がうまく進みません。仕事が取れません。泣き言ですね、またまた反省ですね。
考えて実行あるのみですね。頑張ります。
戦隊の隊長がこんなことで世界平和が来るか!ばか者!しっかりせんか!

結局変わらないね 

2005年03月19日(土) 1時35分
隊員達よ元気かな。連絡もよこさないでまったく困ったもんだ!書き込み、書き込み、カキコだよ。やり方の手紙届いていませんか。パソコンくらい会社で見られないか。会社がだめならインターネットカフェにでも行き書き込め!あるだろ田舎でも。君たちの団結力、友情、愛はどこに行ってしまったのかな。これではやはり八人で戦えないぞ。夏の陣もだめか!

いや逆に地獄の合宿を企画して貴様らの根性を叩き直してやる!覚悟しておくように。
たとえば赤城山歩いて登頂!自転車で東京見物!遠泳佐渡島!いくらでもあるぞ!覚悟!

隊長の会社は相変わらずの窮地である。こうなったら仕事を諦め世界平和のために悪者と戦っているほうが良いかもしれない。イヤイヤまだですよ〜だ!
小林幸子のコンサート観て来た。凄い!紅白自粛衣装の披露あり!
冬の陣(コロナの湯)について早く戦記を書きたいと思ってます。ヨロシク
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像信雷神
» 隊長80パーセント復活なり〜!ヨロシク。 (2006年03月07日)
アイコン画像隊長
» 隊長80パーセント復活なり〜!ヨロシク。 (2006年03月02日)
アイコン画像信雷神
» 隊長80パーセント復活なり〜!ヨロシク。 (2006年03月01日)
アイコン画像隊長
» 隊員達元気かな?夏の合宿企画中。 (2006年02月27日)
アイコン画像信雷神
» 隊員達元気かな?夏の合宿企画中。 (2006年02月25日)
アイコン画像信雷神
» 隊員達元気かな?夏の合宿企画中。 (2006年02月24日)
アイコン画像信雷神
» 隊員達元気かな?夏の合宿企画中。 (2006年02月22日)
アイコン画像信雷神
» 隊員達元気かな?夏の合宿企画中。 (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-rising-8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる