またまたびっくり 

2005年08月10日(水) 1時12分
カズが昨日メールで2・300万ならなんとでもなるけどって、書いてきたの。

みんな、私ぐらいの年の人ってやる事はやってんのね。凄い。

私はよしなおには借りないことにします。よしなおはやっぱともだちとしかみれません。

というのは、生活環境は似てるけど、価値観が違うから一緒にやっていくのは無理です。

価値観と生活環境が似てる人なんているのかな。

びっくりした 

2005年08月07日(日) 18時54分
実は木曜日ぐらいの話になるけど、よしなおが電話してこんって言った翌日、
よしなおから電話が来た。恵み屋にいるって。だから、ジュースぐらいおごんねよ〜
って言って恵み屋へ行った。

よしなおとはお互いじじいじゃ〜ばばあじゃ〜のようなたわいもない話をした。
あと、説教を食らった。

私が前の旦那と結婚する時、できちゃった婚だったわけ。
でも、それは無理やり結婚させてしまったの。おろして欲しいと言われたのに。
簡単におろしてくれって言われても、預金をおろす訳じゃないのよね。
人一人の命、しかも、私は妊娠したってわかった時、嬉しかったから、よけい腹が立った。
好きな人の子供が出来て嬉しいわね。結婚を前提に付き合ってくれといわれて、
清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気がいったのよ。子供一人いたから。
でも、子供にやさしかったから、つい、ほろっときたのよ。全然趣味じゃなかったんだから。

話戻るけどよしなおは、好きでもない人と結婚してどこがいいのかと息巻いていた。
好きだったのよ、好きじゃなかったら産めるか〜気持ち悪い・・・
でも、相手はそう思ってなかったのね。

とにかく、よしなおは帰るときも私に説教した。だけど、びっくりしたのは
私がこの前愚痴ったのは借金の事だったの。でも、話す前に、
よしなおにお金借りようとか全然思ってないから、それを頭に入れちょってねと
話をしたの。私の借金の額、毎月の支払いの時期の苦痛、何で借金があるか・・・
で、説教の時、

オレはお前に生活費ぐらい助けてやっていいと思っている。

だけど、お前の考え方が気に入らん。子供のために体を売ってでも返すという

気持ちがない。と言われた。私は

体は売れん。それだけはしたくない。

よしなおは

それが気に入らん。おまえに、50万いや、100万無利息で貸してもいいと思っている。
でも、そんな考えじゃ貸す気になれん。そんな気持ちになったら言って来い。

そう言った。

私はよしなおに借りる気はさらさらない。でも、よしなおの気持ちがありがたかった。
私たちはそこまで密な付き合いではなかったけど、そう思ってくれる人が
一人でもいただけで幸せ物だと言うものだ。

私は決心した。県外に出て工場勤めで返済する。破産とかはしない。
自分で作った借金は自分で返さなきゃいつまで経っても同じことを繰り返す。

そういえば 

2005年08月04日(木) 2時23分
ひろし〜から返事が来ないね。やっぱあの事書いたから引いたね。。。

そう、ほかの人にも書いてみよう・・・そしたらメル友減って疲れないかも。

私って人がよすぎるのよね、そのくせ人から大して思われてないのかも。。。

ま、いいや、どうだって。

そういえば、よしなお、宮崎入りしてるんじゃん。しれっと。

あいつも幼彼氏のくせに、冷たいよね〜電話もしてこんし。ばか!

結局一番私の事思ってくれてるのって龍の父親?なの?

悪いけど、私は彼には言ったのよね。

悪いけど、あんたと苦労を共にしたくない、、、ってね。

だって、4年も人を待たせて結局改心しなかったんだもん。

その時、あれよ、あいつが現れたのよ。私のこと放っておけないって

ふざけるな、ドラマの見すぎしやがってぇ〜結局私を大事にせずに

若い風俗姉ちゃんに走ったり、変なビデオに走ったり。。。

一体私は何?ま。それで離婚したんだけど。

もう、男に振り回されるのはご免よ!

私は私の道を行くしかないから、頑張るよ。

だって、もう恋愛もできない環境と年齢と容姿と三拍子そろったもんね。

そういえば、好きな人見つかった・・・

でも、妻子持ちだった。彼は少しは私に興味を持っている感じがした。

名前もすぐおぼえてくれてたし、今日も目があって、にこっ、だったもんね。

なんか、私より若いかもと思うけど、

奥さんはどう見ても私より上のような感じがするのよね。

でも、私は基本的に人の男に手を出すのは趣味じゃないし興味もないの。

だけど、今回は想っておくぐらいは私一人の勝手だからそうしておく。

なかなか、私、人を好きになるってあまりないんだけど、久々よね。

いつもは誰かを忘れるために好きな人に仕立てるケースが多かったんだけどね。

今回は本気。でも、あいつが父親だしな〜。顔似てるケド。。。

っていうことは、はげるのか?

ま、彼の息子、龍より小さいし家庭を壊したくないから思いはお蔵入りさせるよ。

でも、止められなかったら?何かありそうな予感。

まるで、古川さんと知り合ったときのよう。彼は野生的だったけど。

今度の彼はお坊ちゃんなんだよね〜うん、ちゃまっていうペンネームがいいね。

ちゃま、毎日顔見れるからいいな。奥さんもだけど。。。ははは〜




打つの忘れてた(^_^;) 

2005年07月31日(日) 1時21分
ランボー朝から全然、返事くれん。。。
今日友達来るって言ってたからね〜もう、飲んでほろ酔いの頃かな〜
この間は友達のとこに泊り行ってても
友達のをしれっと使って返事くれてたのに
しゅんもしかして、私がランボーの事プレイボーイって打ったから怒った?

そろそろ、もランボーから卒業するべきなのでしょうか。相手にされないし。
そうよね、こんな私なんか誰も好きにならないのよね。私の好みの人は。
好みじゃない人に限って追っかけてくるんだけど、
は追っかけられると引いちゃうよ。あ、もしかしてランボーもそう?
じゃ、追っかけるのや〜めた


今日は面接 

2005年07月27日(水) 1時32分
待ちに待った面接の前に睡眠をとらなきゃ。

学校のプレゼンもあるのよね〜

の撮った写真もプレゼンで使うんだから

それに、だってパワーポイントのシート一枚は改造したんだから。。。

明日、夜のバイトじゃないのに浴衣を着る破目にぃ〜

さ、そろそろ寝よう。。。

あ〜あ。。。ランボーの顔見て見たい

写真じゃ目とか口とかはっきりわからん。。。

鼻は形のよさそうな鼻に見えるんだけど。。。

エアコンの風が寒い。。。一日中つけっぱなし。。。

7千円ちょいぐらい、電気代。

いちごの日記隠しちゃった 

2005年07月26日(火) 4時02分
だって思ってることの半分も打てないんだもん

前、ランボーがタバコ止めたら!!ってメールしてきたのね。

ちょっと嬉しかった彼氏に指図されてるみたいで

私って束縛されるとたぶん逃げるタイプだと思うけど

束縛しそうな人と付き合ったことは一度しかない。。。もちろん逃げた

でも、好きな人に束縛されて見たい〜

ま、束縛されたらされたで逃げるだろうけど。。。

でも、ランボーにだったらいいかなぁ〜

って云ってもランボーの声も聴いたことないし、顔も見たことない。

たまに、写真載せるけどはっきり見えないし。。。

赤井秀和みたいな人だったらいいのに。。。

赤井秀和ってイケメンじゃないけど男〜!って感じがするよね。

ついていきますぅって思わず小声で云っちゃうかも

ま、ランボーは年下の女の人が好みみたいだから。

なんて眼中にないのよねぇ〜実際のところ

感激ぃ 

2005年07月24日(日) 3時57分
ランボーね、カレンダーに○してた!!んやて

『いちごの日記』公開してるけど結構人が見に来るねん。

特にようこねぇのメル友が・・・

ようこねぇのメル友はの事知らないから見ても仕方ないやんか・・・

あ、喧嘩うってないで!

けど、ほんま、ほとんどランボーの事ばかり書いてるしな〜

ま、ランボーもようこねぇのメル友なんやけど、

もともとはのメル友なんやで

ランボーも見なくてええよ〜にせ大阪弁つこうてるし。

でも、コレ疲れるなぁ〜

あ、添削してくれたらええねんけど。

むずかしいよね、5日過ごしただけじゃ。

ランボー琵琶湖から帰ってきたのかな?

まだかなぁとたまにONになってないか見てるけど。。。

私の恋の罠はランボーに仕掛けられてるのだ

だから『恋の罠を確認する』をクリックして

『該当者を見る』とランボーが出てくるのよん

こうしたらランボーに足あと付けずに

ランボーがONになってるか確認できるの、すごいでしょ

追伸 

2005年07月22日(金) 19時36分
今朝PC開けたらが4通。のことだった。。。嬉しいぢゃん。

みんな、なかなかいい演出してくれて・・・感激しちゃった

また予期せぬ出来事で、ランボーからもきてた

反対に・・・第1号メル友は全然気付いてないみたいで・・・いつものメール

ま、はランボーがいるからいいけど。。。

あ、ランボー本人はのことはファンクラブ第一号だと思ってるから・・・

なぜか眠れなかった・・・ 

2005年07月22日(金) 1時51分
さぁ〜3時40分に生まれたのよね。だから、夜更かしするのかなぁ

ランボーと約束したんだけど、最期だから・・・

3時39分まで起きてるよ。。。さっきPCをONにしちゃった。

カズがアミーゴ見てたら、突然くれての祝辞を述べてくれて。。。

嬉しかった〜

でも。もう少し時間があるんだけどね

カズとはまだ、アミーゴになってないので

お互いの事はあんまりわからないんだけど。。。
 

いやん 

2005年07月21日(木) 22時45分
ちょっと、ランボーってお盆にツーリング行く計画してんのよ

アミーゴにどうどうと募集してんねん

ま、しょせん世界が違うのよ。。。とは

ランボーファンクラブ、会員ナンバー1で我慢しとくか

ちゃんと彼氏でも探すか〜ってもうも涙のなんだよね

ケンがにデジカメのリモコンくれるって。キタムラに取りに行けって。

でも、在庫がなくて時間かかるみたいだけど・・・気持ちが嬉しい

でも、既婚者だからとは会ったことないし

今年もさみしいがやってくる。。。来年ぐらいは来ないかな〜
プロフィール
いちごの顔
☆name☆いちご
☆lover☆ランボー
☆hobby☆空想
☆dream☆記者
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-rimbaud
読者になる
Yapme!一覧
読者になる