チケットいらないかい?

July 04 [Sun], 2010, 9:48


本日25:05〜26:05まで関西テレビ(8ちゃんねる)でドラゴンゲートの試合が放送されまっす


ワタシがご贔屓にしてるプロレス団体さんです
一週間後の11日に神戸である年に一度のビックマッチの前哨戦みたいな感じです。
多分面白いはず

んでもってその11日のチケットが3枚ほど手元にあったりします
行く気がなくってチケット買ってなかったんですが空気だけでも味わいに行こうかしら?
ってボソっと言ったら集まったチケットさん
自分のだけでもよかったのに5枚も頂いてチケット無駄にしたくない!派なワタクシは途方に暮れておりまっす

プロレスやら筋肉の人に興味があってタダだし見に行こうかな〜ってな人いたらばご一報下さいまし。
席はすげく後ろなのですがね

ちなみに場所が神戸ワールド記念ホール、3時(開場1:30)からな感じでする。

グループ展やるよっ。

May 30 [Sun], 2010, 2:02
もうブログ書くの久しぶりすぎてパスワード忘れてた
最近はツイッター始めてつぶやいておりまする。


まず大事なお知らせっ。
6月から神戸でグループ展やりますよっ。



ソラカゲ展

うえのくにひこ うえっち おフク Sachi.Co
スズ にしきん mado Meggi

場所:キッシュ&カフェ stella maris
   ( 神戸市中央区北長狭通4-7-12 オーシャンズコート1F)
会期:2010.06.01〜2010.08.01  (月曜・祝日・第3火曜はお休み)
時間:火〜土:9:00〜18:30(L.O 17:30)
    日 :11:00〜17:00(L.O 16:30)
カフェでの展示になります。ワンオーダーをお願い致します。

感想カードが店内においてあるので来られた際は「来たよー」だけでもよいのでコメントしてもらえれば泣いて喜ぶかもですよよよっ。

久々日記。

February 14 [Sun], 2010, 23:20
本日はバレンタイン
アレですよね?チョコが沢山売ってたり、あげたりもらったりでキャッキャ言い合う日ですよね?
今年は真に沢山頂きましたよ〜

あっ、あと毎度無駄に緊張する事を今年もやってきたん。
ちなみに去年はこげな感じ。

でもって今年ver。
あっ、ワタシに絵心は微塵もないのでお友達に作ってもろた
すげく喜んでもらえたっと思う
自分用のんにサイン入れてもらったら名前も誕生日も言うてないのに入れてくれて腰が抜けるほど驚きましたとも
そんでから試合中撮った写真を入れてアルバムにしてみたのんも渡す。
したらば目の前で一枚一枚見て頂きまして。。。
正直逃げ出したかったっす絶えれないですよ、この空間。。
でも最後まで逃げ出さなかった私偉い。ま、腰抜けて逃げたくても逃げれないってのが正解だけど
意外なチキンっぷりはいつになったら治るのやら。。



んでもってその一週間前の誕生日におかめ舞妓さんになってきたよ〜
思いのほかな舞妓量産っぷりがすげかった!
ってかコレは舞妓さんになるよりもなってる人を見るんが楽しいんではなかろうかー。
男の人もなれるんで今度だれかして欲しいっと思うのでありました。
ほら、腹抱えて笑いたいやん



舞妓さんになったあとは忍者のレストラン行ってきたのん
やっぱし忍者かっこよすぐる
忍者さんにもお祝いしてもらえるあのお店、また今度誰かの誕生日に行きたいでござる



ついでにココ最近のあれやこれや。

ママンが車を買いかえたのでコレを機に私も免許を取ろうかな〜っと
でも自分でも自分の運転する車に恐くて乗りたくないんで誰も乗ってくれないんじゃないかと。。。

お部屋のリフォームする前にピアノの処分を考えるっ。
タダで持ってってくれれば良いほうだっ。っと某cmんとこに査定頼んだら結構よい値段がついた
欲がでて他にも査定頼んだら倍くらいな値段ついたよー。べっくら。
よく調べてみたら凄くよいピアノらしく手間がかかりすぎてもう作ってないから中古でしか出回ってない商品なそーな。
何か(買ってくれた)おじいちゃんの愛を感じたのでありました
それを売る孫は悪い子ですなリフォーム代にするのです。

釣竿が多分沢山あるので釣り好きな人誰かいなかったかな〜っとな。
ポイっとするより使ってもらいたいっ。
本やらも沢山あるのでダンボールにつめてまるっと発送して引き取ってくれるお店探しちゅう。
物が捨てれない子だけど捨てるっと決めたらワリとなんでもぽいぽいしてまいます。

ってか久しぶりに日記書いたら仕様が変わっててやりにくいーー

おかめかめ。

December 30 [Wed], 2009, 21:36
今年も残すところあと少しっ早いな〜。

今年はね、本当に本当に大きなお別れがあったけども、沢山の出会いもあった1年やった
1月の初めに参加させてもらったカメラの集まりが大きかったな
カメラの教室に行ったんもあったし、写真展やらにも2度参加出来たりでカメラカメラな年でった

どんだけ撮りに行ったかザっと数えたら34回
え?多すぎじゃね??
ま、そのほとんどを連れてってもらった形式なんですけどね
来年も乗っかり方式でよろしくお願いします。笑

もう1つの趣味なプロレス的なアレは数えたら27回。
うん、減った!ちなみに去年は45回。今年の目標は半分にする!やったのす
カメラを買うための行ったつもり貯金が効いたのね。

2つともに写真を撮るだけ撮って放置してたから今必死んなって編集やらをしとります
今年のんは今年チュウにどうにかしたいトコロ。。
今度からは溜めずにしなきゃだわっ。
あ、でもねココん所はパソコンさんが調子悪かったから仕方ないんだよー。
だって今もセーフモード(?)でやってるんやもん
新しいパソコンさんがダンボールに入ったまま置いてあるけども何か別にこのままでもいいんでない?って気がしてきた
明日はちゃんと箱から出して設定やらをやりたいと思いまふ。。
出来るかなーー


最後に、先々週京都で着物着てきたのん。
着物好きであります
でもね、気が付いた。
コレは着るよりも着てる人を見る方がイイっと。
だって着るん凄い苦しいんやもん
しゃがむの大変だし、座ると何か不思議な力で後ろに引っ張られるし。。
不思議といえば着付けしてもらった時にタオルを入れられた事っ。
・・・詰め物はタップリと既に装備済みなんすがね

お次はね、舞妓さんになりたいな〜っと。
本当は今月変装しにこうかと思ってたけど乙女会で着物着るしいいや〜ってなったんやけどもな。
やっぱし一度白塗りしてみようかと
2月7日のお誕生日に決行しようと思うので祝いで撮ったろ〜ってな方は会った時にでも言うて下さいませ。
あ、おかめでも笑わないって人限定でお願いします


そんなこんなで来年も楽し〜く過ごせればと思うちょります

紙テープ。

December 11 [Fri], 2009, 2:03
今日はね、凄いファンなプロレスラーさんのタイトルマッチ見に行ってきたん
本隊に行くのは実に半年振りであ〜る。

そんでね、初めて紙テープを投げてみよう!!って意気込んで準備したのー。
まず何処に売ってるか分からない、巻き方も分からない、投げ方も分からない、、
分からない事だらけだったけど教えてもらいつつ準備


1つ1つ巻き巻きすること80回。
全部巻く頃には指紋取れるとるんじゃないかってほど痛かったよ
そんでもね、ファンが言うのもなんだけどそんな人気選手でないんでね、、
ワタシが頑張って盛らねば!ってこって頑張ってみた


巻き巻きしたのを1回で投げれるよにいくつかまとめて端っこを結び、出しやすいようにラップでくるむ。
コレを個数分作る。
最後の方には上手くなってたけども、上手くなった頃には終わりっていう。。ね

そんでお友達に投げてもらうよに梱包して出来上がり〜
ってまぁ全部投げてもらったんですけどね

ミクシィにそん時の動画あげときました〜。
最初で最後の動画であります
因みにコレ撮ってくれてるのもお友達。
小さい声で『よかった・・・』ってつぶやいてるのがワタシ。
『なおきーー』ってチャンピョンの名前叫んでるのが友達。

全て人任せで、じゃぁお前何してたんだ?って感じですがその頃は震えておりました
会場にたどり着くのも若干フラッフラやったんすよ
体調悪いとかでなくって試合どうなるんだろうって不安で不安で

ま、結果は負けてしまったんだけどもね
そんでも精一杯応援出来たし、紙テも皆の優しさで実現出来たし、ドキドキ楽しかったからよいのです

4年ずっとベルト巻くの待ってたもん。
またあと4年くらい待てるはず
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sachi.Co
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31