おでかけ♪ 

2006年03月31日(金) 14時48分
昨日は、久々にワン連れで、カフェに行ってきました
ママたちは、もう、何年になるかしら〜〜〜?って感じの、
長いお付き合いをさせてもらってる、おともだちばかりなのに、
何故か・・・みんなが、連れているワンは、
当初、出会ったときに連れていたワンじゃないのだ〜〜〜!(笑)
そう!全員のおうちが、2匹目?いやいや・・・○匹目?を
家族に迎えているから。。。
我が家も、増えていく一方の1人なんですけどね・・・
そして、昨日の我が家は、大家族でお騒がせしましたぁ〜〜〜。
3ワン+愛息子
一緒に遊んでくれた、お友達ワン

まだ子犬のプードルの永遠くん
すっかり女の子?(笑)になった、秀吉くん

お久しぶりの桃花ちゃん我が家のリープ姫の娘ちゃんです

我が家は全員集合なんだけど、やっぱり、ゆずやんの写真はありません
動きすぎ〜〜〜


我が家のお二人さん。。。ぼっさぼさです
一緒に、遊んでくれたお友達。。。ありがとう
また、みんなで、遊ぼうね〜〜〜。今度は、晴れた日に・・・

気がつけば。。。 

2006年02月23日(木) 10時45分
お久しぶりです。ここのところ、HPもブログの放置・・・すいませんでした。
仕事、育児、ん〜その他、諸々な諸事情により、何のお断りもないまま
お休みしておりました・・・
近々、HPのほうも、リニュしたいと思っていますので、
もう少し、お時間をくださいませ・・・。
遊びに、来てくださっていた皆様・・・本当に本当にごめんなさい。

今さら・・・クリスマス(^^;) 

2006年01月09日(月) 14時48分
年末年始を慌しく過ごしていた私・・・今日やっと、
冬になってから撮りためていたデジカメのデータをPCに・・・
ブログもすっかりサボっていたので今さらなぁ〜と思う画像たち・・・
ホントに私って、不精者〜〜〜
でも、実際はちゃんとワンコのクリスマスもこんな素敵なディナーを注文して
お祝いしたよ
ほんと・・・今さらですが3ワンで仲良くいただいておりました

明けましておめでとうございます(ペコリ) 

2006年01月03日(火) 21時53分
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は本当に皆さんのおかげで楽しい毎日を過ごすことが出来たことを
心より感謝いたします。(ペコリ)本年も、どうぞ宜しくお願いいたします
年末から続いている、我が家のジーニーの耳血腫は治る気配がないまま
新年を迎えてしまいました
おかげでジーさんの右耳は相変わらず腫れていて、圧迫するためのテーピングで
ボロボロはげはげです
まずはご報告まで・・・。
何はともあれ今年もどうぞお付き合いお願いします

耳血腫・・・(-。-) 

2005年12月15日(木) 15時13分
先週からまたジーニーが耳血腫になってしまいました
前回の左耳に続き、今回は右耳。。。
2〜3年前に一度なって、2週間程の通院で、溜まったものを
抜いたり、ステロイドを投与したりして、一応治っていたのに・・・
耳血腫は原因がはっきりしないのでホントに困りものな病気です。
今は包帯ぐるぐる巻きで圧迫して様子を見ています。
獣医さん曰く「本人は痛みはないですよ。」とのことだけど、痛々しいのと
何だか少し元気がないのが気になります・・・

すねこのりーたん・・・ 

2005年12月10日(土) 21時05分
うちのリーたん、とても気がきつくて・・・でもその割りにいざというときは、超〜〜〜アカンたれのすねこちゃんなんです(^^;)今日も、ジーニーとのガムの取り合いでスネモード。。。
とにかくすね方が半端じゃないっ!
いくら声をかけても無視して目をそらす・・・
もぉ〜〜〜いいかげんにしてよね
今日はひたすらマットの間で睨んでました

はっぴ〜ば〜すで〜☆ 

2005年12月08日(木) 20時32分
明日は、我が家の長女ジーニーさんの5歳のお誕生日です
一日早いお祝いになりましたが、今日の夜、ワンコ用のお誕生日ケーキで
お祝いしました

今年は豪華二段ケーキで〜〜〜す
ろうそくの火を消して、ナイフを取りにキッチンへ行っている間にジーニーさんっ

お〜〜〜い!!って!すでに食べてるし・・・
まぁ、今日は一年に一度のおめでたい日なので許すとしましょう・・・
その後は、3ワン揃って美味しそうに食べてました
ジーたん・・・お誕生日おめでとう
この一年も健康で幸せでありますように・・・

久しぶりのゆずネタ(笑) 

2005年12月02日(金) 21時50分
先日、待ちに待った「ゆず」の来年のカレンダーが届きましたぁ

きゃぁ〜〜〜!!悠仁かっこよすぎです
ちなみに、私の誕生日の7月は超、私好みの悠仁で・・・
今年の誕生日はいいことありそうなんて勝手に思い込んでしまいました
新曲とLIVE DVDが出てカレンダーが届いてと、まさに「ゆず」づくしな今年の年末はにやけまくりのプリンでございます
↓7月の悠仁さまぁ〜男前です。。。

あ〜またおさぼり(汗) 

2005年11月28日(月) 23時11分
また、気がつけば10日ほどさぼっていました
年末が近くなって、今年もまた何かやり忘れたようなそんな気がしてウダウダとしてしまいました
でも、今週はしっかりとジーニーさんのお誕生日ケーキとワンコ用クリスマスディナーを注文しましたぁ
今年は、息子もだいぶ成長したので少しはクリスマスらしく(笑)クリスマスを過ごせそうなので、ワンコとともにみんなで楽しい一日を過ごしたいなと思っています
あとは人間用のケーキを予約するのとディナーのメニューを考えなければ
人間用のケーキは味で選ぶか、見た目(息子が喜ぶような・・・つまりキャラクターもん)にするのか悩み中・・・
まだ大して量も食べれない(・・・はず!?)だからやっぱり母好みのケーキ屋さんにするかぁ〜?(爆笑)

仲良くねんね・・・☆ 

2005年11月20日(日) 14時23分

とうとう冬・・・毎日寒いですねぇぇぇ〜。
近頃、体を寄せ合って仲良く寝ている3人を良く見かけます。
この姿ってホントに可愛い
プリンはワンコがまあるく小さくなって寝る姿が大好き
抱きしめてこちょこちょしたくなっちゃうんですよね〜〜〜
でも、どうしても小さく丸まってないお方が約1名・・・
もともとビッグサイズな上に太り気味で天然ボケなジーニーさん「どっか〜ん」
と寝てます(爆笑)・・・可愛くな〜いい(笑)
しっかし、写真だとよくわかるけど、白・黒・グレーと三色な三人です。
しかも大・中・小だわぁ〜〜〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aporo
» おでかけ♪ (2006年04月02日)
アイコン画像プリン
» 仲良くねんね・・・☆ (2006年01月24日)
アイコン画像エリ
» 仲良くねんね・・・☆ (2006年01月20日)
アイコン画像プリン
» 明けましておめでとうございます(ペコリ) (2006年01月04日)
アイコン画像ココねぇ★
» 明けましておめでとうございます(ペコリ) (2006年01月04日)
アイコン画像エリサラママ
» はっぴ〜ば〜すで〜☆ (2005年12月12日)
アイコン画像プリン
» はっぴ〜ば〜すで〜☆ (2005年12月09日)
アイコン画像ラブピー
» はっぴ〜ば〜すで〜☆ (2005年12月08日)
アイコン画像くろまー
» にんじんビスケット♪ (2005年11月30日)
アイコン画像エリサラママ
» リープ姫☆ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-r-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる