1時間程前… 

August 06 [Mon], 2007, 0:27
東京駅に着きました。







席取れなくてグリーン車で帰ってきたの(>_<)
まぁめったに乗らないからいいかなぁ♪
優雅に帰ってきた(^-^)v











今日の2部の挨拶で、My Princeが言った言葉が心に残って…。








「僕が僕であるのは、みなさんがいるからだと思っています。
あなたがあなたでいられるのは、……僕らがいるからでありますように☆

そういう関係でこれからもいられたら嬉しいです。
又僕を僕にして下さい。」










私達がいるから、自分でいられるなんて…素敵な言葉°・(ノД`)・°・











コレ、最後の挨拶なんだけど王子、いつも何喋ろうか考えずに出て、その瞬間に感じた事を丁寧にゆっくり喋るのね。









だから本当にそう感じてくれて、そう思っててくれてるんだなぁって…
胸に響きました。












次は26日の仙台(~▽~@)♪♪♪









それまで会えなくて寂しいけど、王子からの言葉を胸に、がんばりとぉございます( ´艸`)

今… 

August 05 [Sun], 2007, 13:02
長野にいます〜!

My Princeのコンサート♪





予想以上に席がいいので、楽しみたいと思いま〜すo(^o^)o

今日は 

July 30 [Mon], 2007, 1:17
My Princeのコンサートに行ってきたよん(☆▽☆ )







4月のドーム以来…王子は輝きを絶やすことなく、キラキラと光っておりましたわ☆"









昔にアレンジを変えて歌ったシングル曲を、全く同じアレンジで歌ったり、同じ演出で歌ったり…何かもう10周年コンサート??
って思っちゃう部分もあったけど、それはそれで懐かしくて嬉しかったな♪

まぁ、あと2年で10周年なんだけどね(゜-゜)
地味〜ぃに頑張ってますよぉ!彼ら(^^ゞ










「初めて彼らを見た」っていう人達が結構いて…嬉しいなって思う反面、この人達のおかげでチケット取りづらくなってるのかしら?と思っちゃう自分もいて(-_-)










人気者は大変だ(笑)














写真は自画自賛、傑作うちわ(^-^)v(笑)
このデザインにしてから2代目。
これを持って王子を見つめてます(〃▽〃)

お買い物♪ 

July 26 [Thu], 2007, 23:45
今日は友達と会う前に、まつげパーマに行って合流してお買い物してきたよんo(^o^)o












2人でお揃いにしようって話になってた、私のだぁ〜い好きな梨花がデザインしたブレスレットをGET!!











イニシャルのプレートが1つ選べるんだけど2人共同じ。





お店には1つしか在庫がなくて、もー1つは取り寄せ(>_<)






でも友達が譲ってくれたから買って帰ってきましたぁ。












ありがとぅ!!

満喫(^O^)v 

July 24 [Tue], 2007, 20:45
今新幹線〜!











お腹空いてるのに昼間に抹茶白玉パフェを食べ、夕方に京うどん♪(笑)











どっちも美味( ´艸`)












神社で恋愛祈願もしたし(笑)楽しかったわぁ☆+゜













しかし非常に暑かった(+_+)35℃とかあるんじゃないか!?ぐらい…。体温だよ(°∇°;)











関東も早く梅雨明けないかな??

ディナー♪ 

July 23 [Mon], 2007, 23:11
鴨川納涼床っていうのが鴨川に沿って出てて。










江戸時代から続く京の夏の風物詩なんだって。











木組みの床でね、そこで食事ができるの(^-^)









近いものだと、和なテラスって感じかな??



他の店よりはちょっと高いけど、京都ならではだし、いい思い出になったよん(^^)v

只今 

July 23 [Mon], 2007, 18:35
京都におります!!










大学時代の友達と2人旅ヾ(^▽^)ノ











これから祇園に繰り出してディナー♪♪♪



Anniversary 

July 21 [Sat], 2007, 23:28
今日はKinKiさんの記念すべきCDデビュー日!














あの日から10年が経ちましたヾ(^▽^)ノ
おめでとぉございま〜す(^-^)人(^-^)











10年間も人気が衰えず、今なおCDセールス連続1位のギネス記録を更新中…










すごいなぁと思う。












最近出た“39”アルバム。ツヨも家でコーヒー飲みながら聞いたんだって♪
KinKiにはいい曲が多いなぁって思いながら…。








それは光chanも同じ事言ってて。












歌ってる本人達が楽曲を気に入って、愛しているからこそ素晴らしい記録が生まれるんだなぁって感じたよ(o^-')b












これからも変わらずに、いい曲を歌っていってほしいな☆

こんなとこに!? 

July 20 [Fri], 2007, 16:37
この写真、渋谷のHMVの自動ドアなの!




すごくない??



だから撮るのに時間がかなりかかった…。
閉まりそうな時に人が出るわ、入るわ(+_+)











入り口だからしょうがないんだけどね。
しぶとく待って撮ってやったよ( ´艸`)












10周年を記念してロンドンバスが走ってて、渋谷にも来て停車するって言うから待ってたんだけど、なかなか停車してくれず…用事があったので撮れなかった(>_<。)











都内を回ってるみたいだから、見た人いるかしらぁ??

メールを 

July 15 [Sun], 2007, 23:59
3時間。










昨日友達としちゃいました。












年に何回かしか会わない友達で、今まで一緒に遠征したりしてたんだけど、あんまり深く喋った事なくて…。












昨日は用事があってメールしたんだけど、何か長々と続いたんだよね♪













同じ王子LOVEな子なんだけど、私が会うときはいつも4人組で行動。











今年は今までハズレ続けてたコンサートに、初めて4人で入れるんだo(^o^)o











念願の!今から楽しみで楽しみで(≧∀≦)












その子が最後に「ちゃんと話せて?嬉しかった」って言ってくれて…すごぉく嬉しかったんだ(〃▽〃)












仲良し4人組で良い思い出を作りたいと思います!



















彼らと共に…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:潤花
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像潤花
» お買い物♪ (2007年07月28日)
アイコン画像奈月
» お買い物♪ (2007年07月28日)
アイコン画像翔來
» お買い物♪ (2007年07月28日)
アイコン画像潤花
» お買い物♪ (2007年07月27日)
アイコン画像翔來
» お買い物♪ (2007年07月27日)
アイコン画像潤花
» 満喫(^O^)v (2007年07月25日)
アイコン画像奈月
» 満喫(^O^)v (2007年07月25日)
アイコン画像潤花
» 只今 (2007年07月24日)
アイコン画像奈月
» 只今 (2007年07月23日)
アイコン画像翔來
» 只今 (2007年07月23日)
Yapme!一覧