リンクできない 

2004年06月30日(水) 18時46分
リンク集を作ろうとサイト名とURLを入れようとしたんだけど、追加ボタンを押しても、うんともすんとも動きません。
なので、お引っ越ししようかなぁ、ともう一つブログを持ってしまいました。
二つも管理できるかなぁ・・・・。
こっちは、洋楽、邦楽問わず、あっちはj-pop専門にしようかなぁ。
と思ってみたり、こっち一本で行きたかったんだけどなぁ。

もう一つのプログ↓
http://www.myprofile.ne.jp/j-pop_music+blog

好きな音楽番組教えて! 

2004年06月30日(水) 18時33分
好きな音楽番組教えてください。
mebaeは、MステーションとMUSIC PARTYが好き。
MUSIC PARTYはケーブルテレビじゃないと見れないけど、無料チャンネル内で放送してるから、見れる人は見てみてね。
みんなのお勧め音楽番組を教えてください。

女性アーティスト特集 

2004年06月30日(水) 0時31分
女性シンガーソングライターに的をしぼったブログを作っていこうと思います。

女性で、自分で作詞作曲をしている人の紹介を毎日していって、

お勧めの一枚などを紹介したいと思います。

あなたのお勧めの女性シンガーソングライターも教えてね。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mebae
» 女性アーティスト特集 (2004年06月30日)
アイコン画像ぼぶ男
» 女性アーティスト特集 (2004年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j-pop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる