あーあ(´_ゝ`) 

July 08 [Sun], 2007, 7:33
日曜の歌舞伎町に一人待つあたし‥

人がたくさん居るのに
あたしはひとりぼっち‥

寂しいよー



みんなあたしを見て笑っていくんですが(´_ゝ`)

顔に何かついてますか?w
サングラス似合ってませんか?w





‥立ってるの疲れた
ずっと一人も疲れた



‥眠い

これから 

June 13 [Wed], 2007, 21:52
ちょっと新宿まで遊びに行ってくる!



(^ω^)

つまんない 

May 03 [Thu], 2007, 3:41
何かグダグダしててつまんない

しかもかなりイメージ外れだし


全然可愛くないしさぁ
あたしの母性を少しもくすぐらない


まじつまんねぇ




どうにかしてよ
つまんないし(´_ゝ`)












最悪(はぁと)

リアル 

April 30 [Mon], 2007, 5:44
リアルにあたしは

嫌われたかもしれない


不安だぁ(´Å`)



安心したい‥


好きだって云って
あたしを安心させて

涙出てきそうだから

駅じゃ泣けないよー


もう何か
嫌だから
悲しむのとか
泣きたくない







あー
まなぽん早く来ないかな‥


画像はこの前作ったお弁当

いやん 

April 11 [Wed], 2007, 5:22
始発の山手線に揺られて麺らしき人を発見

やぱ麺はギャルが好きなんだね笑


で西武線が遅れた
線路に一般の人が入ったとかで


朝っぱらから入んなしwww



西武線待って乗り込むときにデカい(しかも硬い)リュックしょったジイサンが隣に居て同じタイミングっ乗り込んだんだけど思いっ切りリュックで叩かれてさぁ(´_ゝ`)


思いっ切り舌打ちしたら

「なんだ?その態度は」


って云われたから

「あぁん?リュック当てといて謝りもしねぇ奴に云われたくねぇよ」

って云った


そのあとジイサン何も云わなかったよ


サングラスかけてたから?
云わない子だと思ったのか?


謝るぐらいして欲しいし(´_ゝ`)

眠い 

March 22 [Thu], 2007, 10:24
無双OROCHIやってたら眠くなった


1勢軍に対してストーリー多すぎ(-з-)
続けてクリアする気になれない
戦国クリアしたんだがかなり疲れたし(´_ゝ`)



しかもアタイの好きなキャラ1人も出なかった…orz

一体いつ出るんだ?w


ライブ近いから曲も聞いておかないと(´・ω・`)


何か今日は仕事を含め色々疲れたから寝る

寝坊しないといいな

とりま疲れたので 

March 15 [Thu], 2007, 4:41
電車の中でHyenaを爆音で聴いてます(^ω^)www

あたし超迷惑^^ω


いやね、爆音で聴いてないと寝そうなんだよね(´・ω・`)


寝てたら下車駅過ぎちゃいそうだしヽ(゜▽、゜)ノ



とりま眠いけど2連休だしゲームしよう(`・ω・´)w

復活(・∀・) 

March 13 [Tue], 2007, 6:09
さっき料金払って携帯復活したお(^ω^)www


やっぱ携帯が使えないと辛いwww
むしろ通帳に入れてなかったのも払うの延ばしてたのもあたしが悪いんだけどねヽ(゜▽、゜)ノ


筋肉痛が酷いwwwでも当日か翌日来る筋肉痛は若い証拠らしいからあたしはまだ若いことが判明w

ビバ☆19才(あと3ヵ月でオバンギャ)




オバンギャまっしぐらしてやるんだからーーーーー\(^o^)/オワタ

画像は意味なくあたしの目(はぁと)
今日のメイクだい(・∀・)

あう(´・ω・`) 

March 10 [Sat], 2007, 4:34
まじ疲れた…これから帰ります(・ω・)




今日は土曜だから人が多くて嫌(´_ゝ`)


後ろの人うるさいし(´_ゝ`)

ちょこづつみ 

March 07 [Wed], 2007, 5:59
前から気になってたから買ってみた(・∀・)


何気にうまいよヾ(´∀`)ノ


みんな食べてみるといいよwww
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真羅
» ~~~~ー(・∀・)ー ブーン (2006年11月13日)
アイコン画像めんた
» ~~~~ー(・∀・)ー ブーン (2006年11月12日)
アイコン画像真羅
» みたらし (2006年10月25日)
アイコン画像れーすけ
» みたらし (2006年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる