久しぶり〜 

June 07 [Mon], 2010, 22:34
あれから転勤になったり、引越したりしてました。
色々生活の変化がいっぱいあったけど、オッサンとは変わらずラブラブ?

ケンカいっぱいしたし、将来のために別れようと何度も思ったけど、逆にその度にまた絆が強くなったり。

とりあえず元気です。

あけましておめでとうございます? 

January 27 [Wed], 2010, 13:40
うっかりコートを事務所に忘れて、外回り寒いです?m(__)m

彼は結局まだ離婚できていません…。
奥さんの親含めかなりやりあってくれたようですが、
色々な障害が大きくなかなか進まないらしいです。

ここ2ヶ月くらい、また逢いだしました。
ホントに愛してると、実感することばかりです?
まだまだ障害が大きく結婚できませんが、
夫婦のように信頼しあってお互いを大切にしてます?

だいたい、下ネタで盛り上がってふざけてるんですけど(笑)
お互い変態で…。

オヤジギャグが激しい人なので、面倒くさいです。
最近はほぼ無視してますが、逆に無視されることを喜んでいるので更に面倒くさいです。
でも大好きです?

たまにはのろけさせてくださぃm(__)m

連休二日目 

October 11 [Sun], 2009, 10:33
三日間予定なしm(__)m

その後も、彼のことは進展なしです。

Yahooメールでこっそり連絡を取り合い、お互いの心配をする毎日。
もう四ヶ月過ぎて、色々あったけど彼への気持ちは変わりません…。

やっぱり借金が、駄目なんだろうな。
このままじゃ慰謝料どころか、妻に家も残せない。
その上彼は仕事がハードすぎて胃潰瘍と発熱続き。

私の存在が苦しめてるんでしょうか。

なんか結末が見えてるような気がする。

私に出来るのは、励まし支えるだけ。
追い討ちはかけちゃいけないね。
三年待つ覚悟でいたんだから。

営業冥利 

August 26 [Wed], 2009, 10:18
このご時世に大口案件受注してハッピーです。
競合がボンクラなんだよ。フンフン!?

せめて仕事があって本当によかった…

彼とはまだ会えない日々が続きます。
奥さん、たまに発狂するんだって…。

私は待つしかないので、待ち続けます。
めっちゃ辛いけど(ToT)
彼が私を精神的に頼ってくれてるし。
前向きで!

エシャレット 

August 02 [Sun], 2009, 18:10
ちょっと焦がし気味の醤油で炒めたら、めっちゃ美味いです。

今日はハイボール。

夕方の風が涼しくて、日曜夜の家飲みは楽しいですが、最近は少し泣き上戸です…(^^;

疲れた 

July 24 [Fri], 2009, 22:21
彼に会いたいよー…
まだまだまだ周りを刺激しないために会えない。
当たり前か…。

何で出会っちゃったんだろうなー…。
私に会わなきゃ 彼も奥さんも普通に幸せだっただろうに。

何で私もこんなオジサン(彼)に必死なんだろうな。

彼といる時の自分が好きなんだよな。
明るくなるんだよ。自然に。
私こんな笑えたり、楽しくしゃべったり出来るんだって、
彼の前でだけそういう自分が引き出されるんだよな。

前の彼も好きだったけど、こんな自分に会ったのは今の彼の前が初めてだった。

彼もそうだった。


なのに何で一緒にいたらいけないんだろう。

母におぞましいって言われなきゃなんないんだろう。

もっと早く生まれて来たらよかったのかなぁ。


もし生まれ変わって、彼と祝福される結婚が出来るなら今すぐ死にたい。

疲れたm(__)m 

July 12 [Sun], 2009, 0:54


あの人と、同じ土で眠りたい
同じお墓に入りたい
ひとつの魂でいたい


夢くらい ここに書かせてください。



精神が壊れたのは、奥様が一番先でした。
涙だけ流して、生活が停止しているみたい。
私はなんて非道いことをしてるんだろう…

奥様か私 順番の問題だったかもしれない
奥様も 彼を愛している…

その前に 

July 08 [Wed], 2009, 0:49
別れさすとか その前に

この一ヶ月の戦闘で、彼の心が壊れかけてしまいました。

親戚中に責められ、彼の心が精神科に通うくらいになっていました。

私のせいです。

私が、本当に彼を愛してるなら 身を引かなきゃいけなかった。。。

もう 死んでしまいたい。

愛が何なのか分からない。

わたし 

July 05 [Sun], 2009, 11:33
彼が奥様へ離婚を求めて一ヶ月。
やっぱり難航しています。

夫を憎み、死ぬほど嫌いだけど、別れてやらない。

彼は毎晩説得しているらしいけど、やっぱり奥様にとってはいくら憎くても
その先の自分の人生とか考えたら、別れるなんて簡単に決断出来ないんでしょう。

一組の夫婦を離すなんて、やっぱり簡単じゃない。

昨日、プロに相談し、工作方法の提案と見積りを受けてきました。

200万円↑。

風俗で稼いででも、払って別れさせようと思う私は、
もう気がふれているんでしょうか。

たかが恋愛にそこまで執着?とか。

でも、そこまでしたい相手と出会ってしまったんです…。

私、やろうと思いますがどうでしょうか。
貯金ありますが、不安なので風俗の面接も行ってきました。

結論。 

June 07 [Sun], 2009, 8:04


瀬をはやみ 岩にせかるる 滝川の
われても末に あはむとぞ思ふ


彼から送られた一首。

今はお別れします。

またこのブログに、彼との再会報告が書けますように…。

本当に愛してる。
こんな愛に巡り逢えたことは、私の人生の誇りです。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:幹 憲子 みきのりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お化粧品買うの好き。
    ・ショッピング-インテリア雑貨、服、酒などなど物色するの好き。
    ・恋愛-理想は部長と結婚したい。
読者になる
不倫批判は私の聞こえないところでしてください。